2017-04-15 21:57:16

初☆眉ティント(*^^*)

テーマ:❤D a i l y
 


初めて眉ティントに挑戦してみました♪








ブールジェオン アイブロウティント

ナチュラルブラウンを使ってみたよ(*^^*)☆


とってもブラシが塗りやすくて初めてでも安心してできた✨

なりたい眉に合わせた型もついてるから、

不安な人でも型に合わせて塗ればより簡単だよ♪

塗ってるときはイモトさんのような眉になりますがそれもまた楽しいですむらさき音符



塗ってるとき仕上がり結構濃くなっちゃうかなとちょっと心配でしたが、

出来上がりはナチュラルな色で濃すぎないので、

すっぴんでも馴染むような仕上がりに☆

これならプールや温泉にももってこいです(*^^*)

メイクが時短になって嬉しい♡


眉にも優しい成分で作られているので是非チェックしてみてください☆


* アニサ *


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

アニサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「❤D a i l y」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■あらぁ(^-^)

めみちゃんのブログで見たけど、
ちょっと早いお誕生日会してもらったんだねぇ(^^)
よかったねぇ(*^▽^*)
まだアニ子の歳じゃおめでたいもんなぁ(笑)
オイラはもういいってカンジだけど(≧∇≦)

ホントのお誕生日ももうすぐかぁ(^.^)
もう欲しいものリストとか作った?(笑)
ブログとかインスタで欲しいものリスト発表しちゃう?(爆)

でも今年はどんなサプライズが待ってるかね?(^o^)
楽しみだねぇ(*´∀`)
オイラもここで祝っちゃうかな(^-^)
プ、プレゼントは・・・。
オイラの愛ってことで☆(゜o(○=(゜ο゜)oイランワボケ

えぐっ、ぐすっ(つд;*)
もう、寝る(T^T)

最近あったかめでだいぶ落ち着いてきたけど、
夜はまだ少し肌寒かったりもするし、
まだインフルなんかも流行ってるらしいから、
体に気ぃつけてお仕事行ってなぁ(;´∀`)
までも八重桜がまだ咲いてるから、
薄手のコートとか持ってお散歩もありかもね(^^)
季節季節のものも楽しんでこうね(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

12 ■もうちょいだぁ(^○^)

来週ガンバればGWだねぇ(^^)
今年の中では数少ない連休だぁ(笑)
って別にどこ行くとかはないんだけどね(^^;
ただ体休めるのがウレシいわぁ( ´∀`)
肩の痛みが慢性化しちゃってて、
土日だけじゃとりきれないんだよねぇ(´・ω・`)
GWくらいの長期に肩休めれば、
多分痛みもなくなるはずだからさ(*^^*)

たださぁ、
GW最後の土曜日は彼女たちのLIVEなんだよねぇ(*´∀`)
休めた肩そこでおもっきし使うことに(爆)

までも仕事でずっと痛いよりかはいっかな(笑)
楽しんでるときは痛み感じないし、
楽しいことで痛くなっても気分が違うもんね(^.^)

アニ子は痛いとことかない?
ケアしてることとかあるのかな?
サッカーやってたときに足痛めてたりしてなきゃいいんだけど(^o^;)
昨日今日は気温低めだったから、
関節痛もちにはけっこう堪えたからねぇf(^_^;
アニ子はそういうのないといいけど(´・ω・`)

さて、
もうちょいしたら寝るね(^o^)
っつってもそんなに今日は起きてらんないかも(^^;
もうだいぶ眠くなってきてるしね( ̄∇ ̄*)ゞ
まぁ眠気が来なかったときのことを考えたらありがたいことだけどさ(^.^)
もうちょい遊ぶ時間がほしいぞ(爆)

アニ子はまだまだ起きてるのかな?
もしかしたらまだ外かもしれないしね(^_^;)
まだそとだったら気ぃつけて帰りなね(^-^)
もし朝読んでたらおはよう(笑)
夕べよく眠れたかな?(≧∇≦)
眠れるのは幸せなことだからさ、
あんま睡眠時間削らんようになぁ(^-^;

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

11 ■やっほ(^^)/

アニ子元気~?(^o^)
今日はちょっと肌寒かったけど、
ちゃんとそれ用のコートとか持ってたかな?
オイラがこれ書いてる10時頃なんて秋の終わりくらいの寒さだもんねぇ(;´∀`)
お布団に入るのが楽しみだ(笑)

そだ、
今週はめみちゃんと遊んだみたいねぇ( ´∀`)
めみちゃんのブログに出てたお(^^)
なんかちょっと固い表情のような気もしたけど、
飲み始めたったのかな?(≧∇≦)
緊張してるっぽい顔だなぁって思っちゃったf(^^;
憧れの人でもそばにいた?(爆)

さて、
今日はもう寝よっかな(-。-;)
お仕事休んでよう時済ませてきたんだけど、
それでちょっと落ち込んでるから寝逃げするわ(^^;
こういうときに色々考えても前向きな答えはでないしね(; ̄ー ̄A

アニ子は良いことあったかなぁ?
アニ子が笑顔になれるようなことかあったなら、
オイラにもそれが救いになるからさ(^.^)
笑顔でいられてますよーに(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

10 ■あにさ・・・(熱血)

あ~にさ!!!
ひさしぶりだね。

9 ■当たった?

あのお花の写真はイチゴ狩りでの1枚だね?
ってことはバックが海だったのも頷ける(^^)
海の近くでイチゴ狩りだと、
沼津とか日本平とかでしょ?(^o^)
当たったらなんかくれろ(笑)

伊豆の方のイチゴ狩りは5月くらいまでじゃなかったっけ?
最近暖かい通り越して暑かったりするから、
イチゴ狩りも早めに終わっちゃうかもしれないよねぇ(^-^;
それ考えたら今行けてよかったね(^_^)

にしてもそっか、
イチゴ狩りか・・・。
ビニールハウス2つくらい全滅させてきた?(≧∇≦)
まぁさすがのアニ子も2つはムリかもだけど(笑)、
オイラの従妹は3列全滅させたからねぇ(^o^;)
ああいうとこは女の子の方が多く食べるかもしれないなぁって思ったさぁ( ´∀`)
まぁでもその時はシーズンが終わりかけで、
あんま多くは実がついてなかったんだけどね(^^;
でもそういう時期に行くのもメリットがあって、
普通はビニールハウスが決められちゃうでしょ?
オイラが行ったときはそういう状態だったからどこ入ってもいいよって言ってもらえたのよ(^-^)
だから食べ比べとかできたよ(*´ω`*)
アニ子は食べ比べとかできたかな?

さて、
もうちょいしたら寝るお(^^)
木曜日はお休みもらってるから、
明日はちょっとガンバってこないとでさf(^^;
木曜日のお休みも楽しいことでだったらよかったんだけどねぇ(´・ω・`)
まぁなるようにしかならんからなぁ(~_~;)

ここ2日は気温が大分高かったから、
アニ子も身体中ちかれてんじゃない?
夏バテ症状とかでないように気ぃつけてなぁ(^^;

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

8 ■ティント?

初めて聞いた言葉だ(;^_^A
見たカンジだと型枠で描いて塗ってくカンジ?
合ってる?(笑)
でもそれだと眉描くやつと変わらん気もするけど、
落ちにくかったりとかするのかな?
あとで調べてみるかな(^.^)

って別にオイラが使うわけではないんだけどね(笑)
知らないことを調べて覚えるのって楽しいじゃない(^-^)
だから自分で使わないものも調べたりするんだよねぇ( ´∀`)
ただねぇ、
最近は記憶が定着しづらいのが難点なのだ(^o^;)
ティントも調べても自分が使わないからすぐ忘れそうf(^_^;

までも、
このティント紹介のアニ子のへんてこな表情と一緒に覚えよっかな(笑)
なんの表情だかわからんよ、これ(≧▽≦)
あとどうせならイモト眉毛も見てみたかった(爆)

さて、
もうちょいしたら寝るね(^o^)

そだ、
もう1つのインスタの花の写真。
あれなんの花?
いやバックに淡く見えてるのって海でしょ?
だからハイビスカスかと思ってよく見たら全然違うからさ(^-^;
どこで撮ったのかも気になるけどねぇ(笑)

までもお花の写真撮るくらいの時間が持ててたってことだよね(^_^)
忙しいんだろうけど、
そういう心の余裕は大事にしてなぁ(*´ω`*)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

7 ■おはよ♪

アニ可愛い!!
╰(*´︶`*)╯♡

6 ■お疲れ様です(´ω`)

色々あるんやなぁと毎度毎度驚きです(´ω`)

5 ■(・∀・)

イモトアニ太(゚∀゚)アヒャ

4 ■無題

ぼんそわーる(。・_・。)ゞアニ

色々便利なアイテムがでますねぇ!

グッ!! (o゚3゚b)b

3 ■無題

カワイイです!! 夏のアイテム 準備中ですね!?


(^O^)

2 ■個人的には…

太眉の女性がいいなぁと思います。

どうでもいい話でごめんなさい。

(゜o゜)\(-_-)

1 ■アニちゃん‥

眉ティント良いですね‥
可愛いー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


Grumo! オフィシャルブロガーです!
ドクモ発!トレンド情報満載!読者モデルポータルサイト「グルモ!」Grumo!
是非遊びに来てね♪

ブログパーツ
dekiruハート








Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み