2017-01-28 11:04:22

Disney Sea⭐

テーマ:❤D a i l y



こんにちは☆

今日はぽかぽかしてますねヒヨコ


昨日は久しぶりにディズニーシーに行ってきましたミッキーブルー音符





















突然の連写に全く対応できず。。。💦笑


急遽行くことを決めたのでとにかく防寒❗ってことでとてもラフな格好でした🐝


お昼からビールを飲みながら短時間ですがゆったり過ごせました🍻☆








冬のディズニーは寒さもあって敬遠してましたが、
行ってみたらやっぱり楽しいですね♪




みなさんも良い週末をコアラ音符




* アニサ *

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

アニサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「❤D a i l y」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■インスタかぁ

うーん、
ちょっと悩み中f(^_^;
いやさぁ、
最近の子はインスタみんなやってんだよねぇ('';)
アニ子もだしめみちゃんもでしょ?
和楽器バンドのメンバーの何人かもだし、
彼女たちの半分はやってるし、
彼女たちのマネージャーも彼女たちのオフショットとか載せてくれてるんだよねぇ(^-^;)

そうすっとさぁ、
みんなのこと知るのにそっちのがいいのかなぁ、
とか思っちゃうんだけどf(^ー^;
SNSあんま手を広げるのもなぁ、ってねf(^^;

まぁ、
Twitterにしてもインスタにしても、
オンタイムでコメとかリプとかは出来ないから、
あとでのんびり眺めることになるわけなんだけど_(^^;)ゞ
悩むなぁ( ̄~ ̄;)

そういやインスタネタもう1個あった(^-^;
あの海鮮丼、
全部食べた、よね?(笑)
蟹の甲羅も食べたんかな?(≧∇≦)
エビは頭まで食べる人いるらしいからさ(^^)
アニ子ならカニもいけるか、と(爆)

まぁさすがに甲羅は食べてないだろうけど、
たぶん(≧∇≦)
あれって飾りでついてたの?
あの裏に味噌とか乗ってたのかなぁ?
ってちょっと気になったもんで(;´∀`)

さて、
そろそろ寝るね(^o^)
今月がオイラの行ってる職場の決算でさ。
決算前にどかっと本社で溜め込んでたものがこっち回ってきててねぇ(^o^;)
フルスピードでやっても終わらん(T^T)
キツいわぁ(´・ω・`)

アニ子はどかな?
けっこう体力使ったりもするんだろうけど、
あんま無理しない程度にね(; ̄ー ̄A
んで夜はゆっくり休んでなぁ(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

31 ■いいねぇ(^^)

温泉いってきたんだぁ(^-^)
ってかまだ現地だったりするのかな?
なんにしてもストレスフリーになったっしょ?(^_^)
いいことだ、うん( ´∀`)

んで今回は猫の写真はないの?(笑)
いや、
最近旅行先で猫の写真よく撮ってるみたいだからさ(*^▽^*)
今回は猫よりちゃんと温泉の写真あったからビックリだったよ(笑)

までも温泉に浸かってる写真とかないの?
色っぽい写真は?(爆)
ちょっと期待してたのに(≧▽≦)
まぁでもスッピンアニ子見れたからいっか(^o^)
スッピンでも十分かわいいしね(^^)d

さて、
そろそろ寝るお(^.^)
今週はストレス多そうだから、
寝て少しでも回復しないとねf(^_^;

アニ子は元気満タンで過ごせそうかな?
楽しんで毎日送ってなぁ(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

30 ■もしかして?

インスタ観たお(*´∀`)
Twitter・・・、
もとい食べッター(笑)のリンクからは飛べなかったんだけどね(^。^;)

いい表情だなぁってジーっと見てたんだけど(キモいとか言わないでぇ(/o\))、
なんかいつもと違うって思ったら、
もしかしてまだマツエクつけてない?('_'?)
いやオイラはお化粧とかエクステとか疎いから、
良くわかんないんだけどねぇ(^o^;)

んでもこれはこれで自然なカンジで好きよ(^^)
元々アニ子はおめめパッチリな方だしね(^-^)
笑うとなくなるけど(笑)

までもマツエクつけるとまたキレイなカンジになるしね(^^)d
やっぱどっちもいいな(//∇//)

んでさ、
撮影の時ってやっぱ音楽とかかけるんだねぇ(^_^)
ビヨンセってあんま聞いたことないから曲調良くわかんないんだけど(^_^;)
ただ困ったことにビヨンセって聞いて渡辺直美しか頭に浮かんでこないんだが(爆)
あんな風に踊ったりしなかったろうね?(≧∇≦)
まぁもし踊ってたとしても、
それはそれで見てみたいけどねぇ(σ≧▽≦)σ

さて、
もう寝るね(^.^)
そうそう、
インスタの1個前の中華のやつ。
チャーさんお持ち帰りって、
いや~んアニ子にお持ち帰りされちゃう~、
って良く見たらチャーハンだった(///∇///)
なんだよ~、
せっかく心の準備したのにぃ(爆)
・・・してもよくってよ?(≧∇≦)

ってアホなこと言ってると抹殺されそうだから寝よ(笑)

また寒気が戻ってきたから、
風邪とか引かないようにしてなぁ(*^^*)
あと乾燥もスゴいから、
喉とか肌とかケアしてね(*´ω`*)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

29 ■タラーン(* ̄∇ ̄)ノ

今日は早めの時間に登場!(笑)
っつっても見るのは明日かもだけど(^o^;)
ちなみに"タラーン"は英語圏で使う言葉で、
日本だと"ジャジャーン"ってカンジかな(^^)
サプライズとかに使うあれなのねぇ(^_^)

ところでさ、
アニ子もニュースで知ってると思うけど、
ASKULの倉庫まだ鎮火はしてないみたいだよねぇ。
オイラの職場に割りと近いとこなんだけどね。
木曜日の出火時は黒煙がずっと見えてたから、
相当ひどいとは思ってたんだけど、
オイラの想像を遥かに超えた火災になっちゃってるよねぇ。
空気がからっからだから余計にひどくなっちゃったんだろうね。
お互い火の元には注意しよなぁ。

さて、
早いけどもう寝るね(^^;
土日だけじゃちかれがとりきれないorz
今週は睡眠時間を多くとることにしようかなってね(^。^;)

アニ子はちかれためたりしてない?
ためないうちにお風呂入ったり好きなことしてちかれもストレスも吹っ飛ばしてね(^-^)
アニ子の好きなこと・・・、
食べたり飲んだり食べたり食べたり?(≧∇≦)

ん、
殴られないうちに寝よ(笑)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

28 ■ねむねむ(´-ω-`)

今日はねぇ、
1日中眠くてボーッとしてた気がするf(^_^;
お昼寝もしたんだけどねぇ。
イマイチ足りなかったみたい(^^;
まったくねぇ、
冬は冬眠したいくらい眠くて、
春になってきたら春眠暁をってカンジで眠いって、
いつ起きるんだってカンジだよねぇ?(笑)
なんて言ってるそばからもう眠いんだけどね(#^.^#)

アニ子は今日何してたかな?
お仕事だったりしたのかなぁ?(^o^;)
までもきっとお出掛けはしてたでしょ?
昨日ほど寒くもなかったから、
今日はまだ気温的にはマシ立ったんじゃない?
でもそろそろ危ないらしいですよ?
花粉が(´・ω・`)
オイラは花粉症ないんだけど、
アニ子はちょっとあるんじゃなかったっけ?
そらそろ来はじめてない?('';)
ひどくならないうちから対策とっとくんだよぉ(´・ω・`)
あとヨーグルト食べな(^^)
去年も言ったと思うけど、
オイラ毎日食べてるから全然花粉症ならんよ(^_^)
試してみてね(*^^*)

さて、
もう寝るね(^.^)
ホントに眠いのぉ( 〃▽〃)
アニ子はこれ見るの起きたあとかな?
ちゃんと眠れた?
寝溜めってあんま効果ないらしいから、
毎日しっかり睡眠時間とるようにしてなぁ(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

27 ■アッハッハ(≧∇≦)

食べッターに戻ってる(笑)
あんまりお腹空いてなくてあれだけの食欲(^^)
さすがでございます、姫(爆)
までも食欲あるのは健康の証だからねぇ( ´∀`)
アニ子が元気だって良く分かるわぁ(*^▽^*)

それはそうと、
マツエクはずしてるんだって?
商品モニターじゃ仕方ないね(^^;
んでその後の経過はどうかな?
やっぱりまだ分からんかな?(^o^;)
1ヶ月くらいやらないと分からなそうだもんねぇ?f(^_^;
ビフォー・アフター期待してるお(^.^)

さて、
もう寝るかな(#^.^#)
明日1日乗りきるのがやっとの状態なもんで(^_^;)
チャリ通勤と人手不足が重なったときのちかれが中々抜けないのよぉ(T^T)
なもんでもう半分寝てるカンジ(笑)

アニ子はこんなことにならんように、
うまく疲労とストレスを抜くようにしてなぁ(^^)
ゆっくり休んでねぇ(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

26 ■お帰りぃ~(^-^)

楽しかった?(^^)
ママんと二人ってのもまたおつなもんだったんじゃないかな?(^^)
きっといい思い出にもなったんだろうなぁ( ´∀`)

んで、
チョコ渡したか?(≧∇≦)
そのために帰ってきたんじゃない?(笑)
までもきっと帰ってきてすぐお仕事だったんでしょ?f(^^;
作るのは無理としても、
買える時間はあった、かな?(^o^;)
大事な人に渡せてるといいなぁ(^.^)
ん? オイラ?
聞くな(;o;)

まぁでもね、
今日は彼女たちのLINELIVEの生放送があってね(*^^*)
5月にLIVEって発表されて、
しかも産休中のメンバーもそこから徐々に復帰って発表があったの!\(^-^)/
オイラその産休中の子が一番のお気に入りなのよねぇ(//∇//)
だからスッゴい楽しみ((o(^∇^)o))
6年も待ってたんだよぉ(。´Д⊂)
もう今から泣けてくるわ(///∇///)

ってことでそろそろ寝るね(^o^)
興奮してっけど、
体はちかれてるからたぶん寝られると思う(笑)
インスタのネタは次回ね?(^-^;

最近良いこと一つもなかったんだけど、
やっと今年初めての良いことがあってホントに嬉しい(^o^)
アニ子にはこういう嬉しさかいっぱいあって欲しいな(^-^)
そうであるよう毎日想ってるからね(^^)d

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

25 ■キレ~イ(^-^)

雪化粧の桜島ってなかなか見ないよねぇ(^^)
オイラも初めて見たかもf(^^;
行った人しか撮れない貴重な姿だよなぁ(^.^)
ありがと~\(^-^)/

鹿児島にまだいるんだよね?
あんま寒くないかなとか思ったけど、
桜島の雪化粧見て間違いだと気づいたわさ(^-^;
までもアニ子のことだから、
お鍋でも食べて焼酎飲んで温まってっかな?(笑)
インスタの写真でも食欲全開なのは分かったしのぉ(*≧∀≦*)
ママんと二人楽しんできてなぁ(^_^)

そうだ、
Twitterにはママんの写真もあげたようなツイートあったけど、
非公開かなんかなの?
インスタってそんなこともできるのかな?
見てみたかったのにぃ(笑)

さて、
そろそろ寝るね(^o^)
明日からまたガンバるお(*´∀`)
車も帰ってきたから、
明日からは好きな音楽聞きながら通勤できるのが嬉しいわぁ(*^-^*)

アニ子はまだまだそっちかな?
二人でめいっぱい楽しんできてねぇ(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

24 ■おいおい(゜゜;)

雪降るとは聞いてたけど、
昼にやむって言ってなかったかぁ?
昼から夕方にかけてけっこう降ったんだけど(´・ω・`)
オイラんちの方は畑がまだあったりするんだけど、
真っ白になってやがったよorz

今日はアニ子も移動とか大変だったんじゃない?
ダイジョブだったか?
こけたりしなかったか心配だったよぉf(^ー^;
オイラはダイジョブだよ(^^)
喉の痛みも引いてきたけど、
こんなに寒いんじゃまたなりそうなカンジもするわ(;´д`)
完全な風邪にならないように注意しまつ(〃∇〃)

さて、
そろそろ寝るね(^o^)
木曜だとさすがにちかれがたまってるわさf(^^;
ただ今週末は久々になんの予定もないから、
少しのんびりしようかなって思ってまつ(^^)

アニ子はどう?
今週は遊んだりできるかな?
アニ子のお仕事だとルーティンでお休みとかは難しいだろうけど、
その分お休みもらったら普段出来ないことめいっぱい楽しんでなぁ(^-^)
なんなら遊びいくのつきあ☆(゜o(○=(゜ο゜)o

っ、ぐすっ、
おとなしく寝まつ(T^T)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

23 ■うぅ~~~((((;゜Д゜)))

風が冷たくて強烈だったねぇ(>_<)
いやぁ、
代車借りられたから良かったよぉ(^.^)
昨日からまた車通勤に戻ったからさぁ(^_^)
この風と寒さでチャリだったら、
本格的に風邪ひいてたかも(^o^;)
今ちょっと風邪ひくかもしれないってカンジでさ_(^^;)ゞ
喉がちょっと痛いのよねぇ(;´д`)
まっ、
気合いで治すけどね(笑)

ところでまた食べッターから(笑)インスタ観たお(*´∀`)
あれ、
お店を意識してってことは作ったのかな?
だとしたらホンット上手だわぁ(@_@)
盛り付けとかもちゃんと美味しそうにできてるし(^^)d
見た目だけしかわからんけどなぁ((((ヽ(;^^)/
なんせ食べてないからなぁ。
見た目があれでメロンソーダの味かもしれないし(≧∇≦)
いつでもお呼ばれしてくれてもよくってよ?(爆)

さて、
もう寝るね(^.^)
寒さがぶり返してきたせいか、
肩の痛みもぶり返してきちゃっててね(^。^;)
風邪ひく手前でもあるから温かくして寝るお(^^)

アニ子ももこもこパジャマ着て温かくして寝てなぁ(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

22 ■クスクスクス(*^-^*)

インスタ観たお(^_^)
オイラはさぁ、
Twitterのアニ子の情報を見てから観に行くんだけどね。
最近のツイート見てみたら食べ物のことしかなかったお(笑)
食べッターにになってる(爆)
アニ子の本領発揮だなぁって(≧∇≦)

にしても、
自炊の料理とか見るとさ。
アニコッテお料理できるだけじゃなくて、
手際も良さそうだよね?(^^)
こないだなんの料理家忘れたけどf(^^;、
余った材料でもう1品作ってたりしてたじゃない?
ああいうのってちゃんと料理できて、
手際がよくないと出来ないことだからさぁ(^^)
アニ子はホントにお料理上手なんだなって(^-^)
感心したよぉ(*´ω`*)

までも驚きはしなかったけどね。
お料理上手な人は食いしん坊が多いからさ(笑)
オイラもある程度お料理はできるしね(//∇//)

さて、
そろそろ寝るね(^o^)
今色々と辛い時期なんだけど、
明日からまたガンバらないとねf(^_^;
真面目にやってればいいことが先に待ってると期待してね(^_^;)
アニ子にもいいことがありますよーにー(^人^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

21 ■ほほぅ(・_・)

ランチのお弁当がお野菜たっぷりでバランスのいいものとな?
どれどれ?

んむ!
確かに美味しそうだ!

って蓋しか写っとらんやんけぇ~(σ≧▽≦)σ
そ、想像しろと?(゜゜;)

ってお野菜たっぷりだけじゃできんわ~(≧∇≦)

しかもアニ子のその顔(笑)
1つじゃ足りないって言ってるようにしか見えんぞ(爆)

もう1枚の写真でツッコミどころまんさいすぐる!《*≧∀≦》

久々にツッコんで満足ではあるけど(笑)
そういう意味ではいい写真だな(爆)

んで今日の現場いくときちゃんと防寒してったかな?
今日は格別に寒かったからさぁf(^^;
ちょっと心配だったよぉf(^ー^;
元気そうで良かったぁ(^-^)

さて、
もう寝るねん(^.^)
チャリンコ通勤のダメージがかなり蓄積されてるカンジなのよ(^_^;)
とりま今週はあと1日だからかんばって行ってくるさぁ(^^)

アニ子も通勤大変だと思うけど、
電車とかだと外との気温差があるだろうから、
風邪とかひかんようにしてなぁ(^_^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

20 ■冬のディズニー、寒いよね


あにちゃん、こんばんは♪

ディズニー楽しめたんですね、よかった❗
海に面してるからってのもあるけど、確かに寒い♪海風がね。
ぽかぽかの日は問題なく、楽しく遊べますね。
アニちゃんの笑顔、すごく可愛いです。
僕もいきたくなってきた!

おやすみなさい♪

19 ■セーフ!

今日はなに話そっかなぁってお昼頃考えてたんだけど、
Twitterでアニ子のインスタ情報あったから観てきたよぉ(^^)
金曜日から週末にかけてのんびりスケジュールだったみたいやね(*^^*)
大好きなディズニーシーにも行けて、
お友だちと過ごせたんだねぇ(^-^)
楽しかった?

って聞くのもアホらしいくらいどれもいい顔してるよねぇ(笑)
ディズニーシーの笑顔もいいけど、
お友だちと撮った写真のあのはっちゃけようときたら(≧∇≦)
一番はしゃいでるやんけ(爆)
まぁそのくらい気の置けないお友だちなんだねぇ(*´∀`)
楽しそうなアニ子見るとなごむわぁ(*´ω`*)

さて、
もう寝るね(^.^)
今週は早くも太ももパンパンになりつつあるのよ(^-^;
でも少し出社の時間が短くなったんだよぉ(^_^)
やっとももに筋肉ついてきたみたい(*^-^*)
アニ子のウェスト超える日も近いかもな(爆)
機会があったら太もも測ってみよっかな(^^)
測ったら教えるからアニ子のウェストのサイズも教えてなぁ(*≧∀≦*)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

18 ■あ~にさ♪

やっぽー!
ひさしぶりだね、あにー。
元気してたかな?

おれ、ツイッターにはまったみたい。。
ウケるWWW

ツイッターだとかフェイスブックだとか、あるいはインスタグラムだとか、まったく興味なかったんだけれど、いざやってみるとなかなか面白くて。オバマ大統領とトランプ大統領がはまるのも無理はないかなと思ったよ。

頑張っていこうね。

17 ■(^-^)

いいね(^^)d
おもっきし楽しんできたんだ( ´∀`)
そういう楽しいこともいっぱい体験しないとだよね(*^^*)
ただ今日くらい温かかったら良かったのにね(^^;
あでもちゃんと寒くないかっこもしてるから、
風邪とかもダイジョブそうだ(^^)

にしてもいい笑顔だねぇ(*´ω`*)
オイラ的には最後のがいいかな(*^。^*)
そのくしゃくしゃの笑顔が一番好きだなぁ(*^-^*)
んでカメラマンは誰だったのかな?(笑)
ほれほれ言うてみぃ~?(≧∇≦)

ねぇねぇ、
ところでアニ子いつからビールダイジョブになったの?(゜.゜)
前はビール苦手って言ってなかったっけ?
ビールの美味しさがわかってきたのかな?
大人じゃ~ん(σ≧▽≦)σ
普通のビール飲めるようになったんなら、
今度は黒ビールに挑戦してみて(^○^)
香りとか味わいとかすんごく深いから(^^)b
オイラは黒ビールの方が好きさぁ(* ̄∇ ̄)ノ

さて、
そろそろ寝るかねぇ(* ̄ー ̄)
明日からまたえっちらおっちら行かなきゃだしね(^.^)

までも今週は暖かいっていうから期待してるよぉ( ´∀`)
ただ先週みたいな防寒してると汗かいてかえって風邪引いちゃうかもだから、
お互いそこんとこは調節して風邪引かないようにしようなぁ(^_^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

16 ■風の姫さん(〃ω〃)☆

コメントありがとうな、あに(^o^)
笑顔が可愛いです。おやすみなさい。

15 ■無題

ダッフィーのカチューシャも、ファッショナブルなアイテムに見えてしまうアニ、さすがです。
ディズニーランドしか行ったことないので、シーにも行きたいけど、一緒に行く人が・・・。

14 ■お疲れ様です(´ω`)

ディズニーシー楽しめて良かったですね(⌒▽⌒)

シーは酒があるから嬉しいですよね(´ω`)

13 ■いいなぁ

寒いけどやっぱり楽しいんですね。

うらやましいです。

(*^ー^)ノ

12 ■無題

アニちゃん相変わらずお美しい~(-^□^-)

11 ■(╹◡╹)

Hello! (=゚ω゚)ノ

比較的近いものね、ねずみ王国は。


我々、バーチやし(^^)


しかし、子供の様にはっちゃけてる笑顔が

可愛らし!

(o^^o)

10 ■無題

メッチャ かわいいです!! お天気にも 恵まれたようで 良かったです!! ディズニーさん達と ゆっくり 休日を 楽しんで下さいね!!


\(-^〇^-)/

9 ■無題

何でも敬遠するんやなくて、やってみた方が後で後悔しやんし、何より前向きに動くことで何かが変わるからなぁ(^-^)v
何かが変わるのも、結局ええ方に変わることになるしo(^o^)o
アニサちゃんの場合も前向きに動いたら楽しい時間過ごすことになった!
アニサちゃん、よかったね~(^o^)/

8 ■こんにちは。

昨日はとても楽しい時間を過ごされた様で良かったです(o^-')b
たくさんのアニサちゃんの素敵な写真をありがとうございますo(^▽^)o

それでは、充実した良い土曜日の午後をね(^_^)v

7 ■アニちゃん‥

ディズニーシー良いですね‥

6 ■無題

可愛い(*´∀`)

5 ■かわいい

ミッキーちゃん

発見!

4 ■お久しぶりぶり(´ψψ`)

相変わらず、アニサ酒好きだな(笑)

泥酔してたら持って帰っちゃうぞ(*ノ▽ノ)エヘヘ

アンナコトヤコンナコトは絶対しませんけどね(´ψψ`)プッ

3 ■無題

ぼんじゅーる (。・_・。)ゞアニ

ミッキーのミミから

ダフィーのミミ!?

可愛い&温かそう(笑)

冬のディズニーシーも良いですね

ただ

ここ数日寒すぎっ!!(≡ε≡;)

今日ぐらいならいいね(ゝω・)b

素敵な週末をー♪


ほな(⌒0⌒)/~~

2 ■アニ♪

おはよう*
Disney Seaいいなぁー!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
冬は寒いけど良いよね♪
自分もクリスマスシーズンのDisney Seaが1番好きなんだ(*^^*)

アニ可愛い(≧∀≦)

1 ■おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

カワイイ~ッ☆

(〃艸〃)


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


Grumo! オフィシャルブロガーです!
ドクモ発!トレンド情報満載!読者モデルポータルサイト「グルモ!」Grumo!
是非遊びに来てね♪

ブログパーツ
dekiruハート








Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み