2016-07-15 10:46:37

新作♪

テーマ:❤D a i l y


野郎ラーメン 渋谷店に行ってきたよ☆


前回食べたシャーベット葛冷麺に新作が出たとの事で・・・



その新作の『葛ビビン麺』を注文♪








栄養満点な葛麺に辛味の効いたビビンダレが食欲を増進させてくれます♪

食欲の出ない夏にもってこい!


お好みで別添えのシャーベットスープを入れて食べるんだけど、まずはよく混ぜてそのまま食べて、スープは途中から入れてみたよ☆

スープをいれるとさっぱり葛冷麺みたいになる♪

2通りの食べ方ができるのいいねニコニコ


これを食べることによって得られる効果は

ほんとにいろんなものがあって、

ざっくり言うと夏バテ防止効果、ダイエット効果、美容効果、風邪予防、アルコール改善があるんだけど、

糖分・脂肪を吸着し体外に排出してくれたり、二日酔い予防、抗酸化作用もあるよ!


野郎ラーメンに入りづらいなーと思ってる女性も心配なく☆

葛冷麺や葛ビビン麺の健康志向のメニューもあるし、

デザートのソフトクリームもあるし、





意外と女子にも入りやすいお店だったよ☆




さて、

今は弟家族が帰国してるので、

数日だけど弟家族との時間を楽しみたいと思います♪

甥っ子が可愛すぎてどーしよーーーーー照れおねがいハート





* アニサ *

AD
いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)

アニサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「❤D a i l y」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

104 ■あにさ

おやすみ~~!

103 ■あ~にさ♪

二度寝からの(俺が)おはよう、あにさ。
今日も仕事がんばろうね。

102 ■あ~にさ♪

おはよう、あにさ。
あにさはゆっくりとおやすみ。

101 ■あにさ

三度寝からの!おはよう、あにさ。
大分、疲れ取れたよ。
今日も頑張って行こうね。

100 ■あ~にさ♪

おはよう、あにさ。
これから執筆活動だよ。
頑張る。
あにさはゆっくりおやすみ。

99 ■ムムッ(´・ω・`)

とりあえずお互い1週間おちかれ様~(*^▽^*)
アニ子は今週どうだったかな?
楽しく過ごせた?
笑顔いっぱいて過ごせてたらいいなぁ(*´∀`)

オイラはやっぱり対人関係でモヤモヤだったかなぁ(^。^;)
なんかねぇ、
嵌められてるカンジなのよぉ(;>_<;)
もうホントそいつとは関わりたくないんだけど、
そうもいかなかったりするからなぁ(-。-;)
オイラ短気だったりもするから、
今週はついつい態度に出ちゃったから、
そいつの思うつぼだったかもf(^_^;

来週はもうちょっとうまくかわせるようにしなくちゃだねぇ(^.^)

さて、
そろそろ寝るねぇ(^_^)
嫌なことは寝て忘れるのが一番だしの(笑)

アニ子は明日もお仕事だったりするのかな?
だんだん季節の変わり目になってきてるから、
体調整えるためにもアニ子もグッスリ眠ってなぁ(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

98 ■なぁんかなぁ(^o^;)

最近なんかイライラすることが多いのよねぇ(^^;
いろいろ余裕がないからかもねぇ(´・ω・`)
お仕事もやること多くてさぁ(;_;)
そろそろやり方の見直しの頃合いなのかも知れないねぇf(^_^;
まぁ試したいことはいくつかあるから、
徐々に試してみっかなぁ(^^)

なんてこの頃思ったりして(^.^)
また1つ壁にぶつかってるカンジがするのよねぇ(^o^;)
アニ子もそんな風に思ったことない?
アニ子はそんなときどうやしてるのか、
ちょっと知りたくなってきた(^。^)
いつか教えてくれると嬉しいなぁf(^ー^;

で、
日中台風の影響で時おり強い雨降ったりしたけど、
やられたりしなかった?
そのあとムシムシしたから、
体力かなり消耗したんじゃない?
疲れ残さんようにしてなぁ( ´∀`)

さて、
もう寝まーつ(^.^)
明後日休みだから明日もう一踏ん張りしてくるお(^^)/
一踏ん張りするためにも寝て回復だやねぇ(笑)
アニ子もグッスリお休みね(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

97 ■???

暇潰し投稿って(笑)
しかも消すの早!(*≧∀≦*)
気になるジャマイカ(;´∀`)

鰻も美味しそうだよねぇ( ´∀`)
ってか美味しいんだろうけど(笑)
そういや最近食べてないなぁ(;_;)
よし!
今度アニ子の奢りでオフ会を(爆)

オイラもけっこうあちこちで食べてたりするんだけど、
ひつまぶしは美味しかったなぁ(*´ω`*)

初めて食べたときはけっこう衝撃的だったお(^^)
蒸さない鰻は食べたことなかったからねぇ(^-^;

あと鰻重だったら柴又が好き(^^)d
あそこのは泥臭さが一切ないんだよねぇ(^o^)
丁寧なお仕事ってカンジがしたなぁ(#^.^#)

あと鰻じゃないけど、 柴又いったら葛餅もおすすめだおo(^o^)o
葛餅って食感を楽しむものと思ってただけに、
あの風味にやられまくったもの~(/o\)

って言ったって、
アニ子のことだからすでに食べてそうだけどねぉ( ̄▽ ̄;)

さて、
そろそろ寝るね(^.^)
明日台風とか言ってるから、
あんまムリしてお出掛けしないようにしてなぁ(>_<)
お互い怪我とかしないようにしよな(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

96 ■あにさ

お疲れ様、あにさ。
うーん、今日は文句なしの日だったよ。
あにさの笑顔のおかげかな?
おやすみ、あにさ。

95 ■あにさ

お疲れ様、あにさ。
今日は超、執筆が捗ったよ。
すっきりした。

94 ■あ~にさ♪

二度寝からの、おはよう!あにさ。
東京はこれから台風だね。
気を付けてね。
頑張っていこうね。

93 ■あ~にさ♪

おはよう、あにさ。
今起きたよ。コーヒーすすってる。
二時頃から執筆だね。
あにさはゆっくりおやすみ。

92 ■コロコロコロ~

っとねf(^^;

いやぁこないださぁ、
尻餅ついたって言ったじゃん?
今日は転がっちゃったさ(≧∇≦)

両手で物持ってて歩き出したらさ、
右足にコードが絡んでてねぇf(^_^;
左肩の方から転びそうになったんだけど、
まず持ってた物を床に置いて、
っつっても結構な勢いだったけどね(・・;)

までも壊れない程度床に置いて、
そのまんま倒れ混むと左肩強打しそうだったから、
逆にちょっと勢いつけて柔道の受け身みたいにコロッと転がったのよ(^o^;)

お陰でサイショウゲンノダメージですんだよぉ(^^)
柔道なんて高校の授業でしかやってなかったけど、
受け身の練習サボらなくて良かったわぁ(笑)
アニ子もいざってときのために受け身だけでも習っとく?(*≧∀≦*)

さて、
そろそろ寝るよぉ( ̄▽ ̄;)
まだ火曜日なのにもうかなり疲れちゃってたりするからぁ_(^^;)ゞ
アニ子もしっかり寝て、
翌日に疲れ残さないようにしてなぁ(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い

91 ■あにさ

お疲れ様、あにさ。
俺のところは台風の真っ只中だよ。
そっちは晴れてるかな?
撮影楽しんでね。
おやすみ、あにさ。

90 ■あ~にさ♪

二度寝なしからの、
気が付いたらこんな時間になってたの、
おっはよう!あにさ。
今日も頑張っていこうね。

89 ■おっ?(・。・)

Twitterからインスタ見たお(^_^)
相変わらず忙しくしてるみたいやねぇ(^^;
おちかれ様ぁ(^o^)

ついでに黄色いドレスのも見たお(笑)
似合ってた・・・、
と思うf(^^;
いや、
ドレスよりアニ子の目力が強くて(笑)

んで3枚とも見たけど、
ジュエリーと合わせて衣装も変えるのね(;´∀`)
知らなかったからちょっとビックリ(゜゜;)

でもアニ子もこういう本格的なジュエリーのモデルさんやっても、
全然違和感なくやれるようになったんだねぇ(^-^)
キレイだったよぉ(*´ω`*)

それとさ、
久々にほくろメイク見た!(*≧∀≦*)
最初スマホにゴミついてんのかと思ったわ(爆)
あれもいいアクセントになってたね(^^)d

さて、
もう寝るね(^.^)
明日も暑くなりそうだから、
お互い体調崩さんようにしてこねぇ( ´∀`)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

88 ■あ~にさ♪

二度寝からのおはよう、あにさ。
今日は日中も執筆していこうかな。
お互い頑張ろうね。

87 ■足りないなぁf(^^;

最近さぁ、
疲れがなかなか抜けないのよねぉ(^_^;)
昨日今日と大分休んだんだけどねぇ(´・ω・`)
筋肉の張りとかはとれたんだけど、
関節の痛いのはムリだった(;´∀`)
年はとりたくないのぉ(笑)

アニ子は昨日今日と何してたのかな?
昨日は雨だったし、
今日は朝雨で日中暑かったっしょ?
体調崩したりしてない?
こんだけ気温に差があったりムシムシすると、
体力変に使うからさぁ(>_<)
ちゃんと睡眠時間とるんだよぉ(^-^)

ってホントなら、
栄養のあるもの食べて、
ってのも入るとこだけど、
これに関してはアニ子は心配要らないからなぁ(笑)

さて、
アニ子いじりも済んだし寝るかな(爆)
明日からまた1週間ガンバんないと(^o^)
お互いガンバりすぎない程度にガンバろなぁ(^^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

86 ■あ~にさ♪

おやすみ、あにさ。

85 ■あ~にさ♪

おはよう、あにさ。
さ~て、執筆、執筆、と。
今月休みなし!!ひえ~!!
あにさはゆっくりおやすみ。

84 ■あ~にさ♪

おやすみ、あにさ。
今日も芸術は爆発。
つかれた。
お疲れ。

83 ■あにさ

あー、三度寝でやっと寝れたー!!

午後はヒマー!

んで、コメントして遊んでる。

ごめんちぁい!

午後も頑張れ。

うんじゃ、後でね。

82 ■あ~にさ♪

これから二度寝の!おはよう、あにさ。
今日も頑張っていこうぜ~。

81 ■あ~にさ♪

おはよう、あにさ。
これから執筆活動だよん♪
あと一時間くらい目を覚ましてからだな。
あにさはゆっくり休んでね。
おやすみ。

80 ■よし(o^・^o)

今週も乗りきったぞ、と(笑)
体のあちこち痛いけどなぁ(^o^;)
アニ子はどんなだったかな?
笑顔でいられてたらいいなぁ(*´∀`)

オイラは対人関係でちょっと失敗しちゃったかもだったかなぁ(^_^;)
話術があんま得意じゃないからねぇ(×_×)
伝えたいことの半分も伝わってない気がする(>_<)
もうちょいこういう風に話持ってけば良かったかなぁとか、
今ごろになって思い付いたりするかんねぇ(^^;
人と話す才能が欲しいわぁf(^_^;

アニ子は人と話すのとか得意?
アニスタの進行は上手だったから、
何となく上手そうだなぁって思ってるんだけど(^_^)
教えて欲しいわぁ(^.^)

さて、
もう寝るねぇ( 〃▽〃)
明日はホント休も(//∇//)
アニ子もだにはボーッとする時間も作りなね(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

79 ■あ~にさ♪

二度寝からの!おっはよう、あにさ。
今日も頑張っていこうね。

78 ■あ~にさ♪

おはよう、あにさ。
今日も執筆活動頑張る。
あにさはゆっくり休んでね。
おやすみ。

77 ■続き(笑)

夕べはさぁ、
眠気に勝てず1枚目の感想で終わっちゃったf(^_^;
ってことで続き(笑)

2枚目にドレスの写真、
キレイだねぇ(^-^)
裾がすごい広くてなんか踏んじゃいそうとかも思ったけど(^o^;)
それと亡1つ思ったのは、
やっぱりアニ子、
お尻大きくないじゃん、って(≧∇≦)
っていうか、
そのくらいないとドレスの見映えが貧相になりそうじゃない?(^^;
ドレス映えするいいお尻だと思うよぉ(^^)d
・・・、
いちお誉めてるつもりなんだけど(((^^;)

あと3枚目は安定のかわいさ&キレイさだよねぇ(*´∀`)
ちょっと痩せた?
顎のラインとかシュッとしてるけど('_'?)
健康的にしぼれててならいいけどぉ(^_^;)
ちゃんと食べて寝てる?(´・ω・`)
カメラの角度だったら、
プロってすごいって思っちゃった(*^O^*)
一番の可能性は、
1枚目とのギャップ説だけどねぇ(爆)

さて、
そろそろ寝るね(^.^)
あと1日もたせるぞ!(笑)
昨日今日と暑かったから、
思った以上に体の負担もかかってるはずだからね?(´Д`)
だからアニ子もしっかりグッスリ眠るんだよぉ(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

76 ■あ~にさ♪

二度寝からの!おっはよう、あにさ。
これから詩を書くよ。
今日も頑張っていこうね。

75 ■あ~にさ♪

おはよう、あにさ。
今日も夜明けまで執筆だよ。
頑張るね。
今日もお疲れ様。
ゆっくりと休んでね。
おやすみ

74 ■ぶふぉっ(○_○)!!

ちょっとアニ子!
インスタ見たけど、
まつエクの紹介であの写真はずるい!(笑)
おもわず午後ティー吹き出すとこだったぞ(^o^;)

いやあの表情は好きよ?(^^;
でもなぜあの表情であの落書き(笑)
もっとニコッとしたのならワンコとか猫とか連想できたんだけど、
あの表情であれだと真っ先に浮かんだのはタヌキだったお(*≧∀≦*)
ってかなり失礼な感想だけどねf(^_^;

までも思っちゃったのは仕方ない、うん( ´∀`)

と開き直ったところで(爆)、
そろそろ寝るかな(^^)
いつもお昼食べながらSNS見てるの知っててトラップかけたんでしょ?(笑)
引っ掛かりまくったわ(//∇//)

でもああいうお遊びできるくらい元気なんだね♪
安心した(*´ω`*)

明日も暑いみたいだから、
アニ子もしっかり寝て体力チャージしてなぁ(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

73 ■あ~にさ♪

おはよう、あにさ。
執筆活動頑張るね。
今夜は早く休んでね。
それじゃ、おやすみ。

72 ■あれ?(^^;

台風、
ほとんど影響なかったお(^^;
アニ子は大阪なら全く感じなかったっしょ?
こっち帰ってきてたら、
アニ子んちの方が影響あったんじゃない?
どっちにいるんだろ?(笑)

までも影響無くて良かったよぉf(^^;
また土嚢積むのかとか思ってたからさぁ(^o^;)
けっこう重いんだよねぇ(´・ω・`)
オイラ箸より重いもの持ったことないからなぁ(≧∇≦)

さて、
短いけどもう寝るね(^_^;)
今週も激ハードにスタートしたからねぇ(>_<)
眠くて眠くて(^o^;)

アニ子どこにいるか分かんないけど、
元気は元気でしょ?
笑顔いっぱいていてくれるといいなぁ(^-^)
あんま夜更かしとか続けないようになぁ(^.^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

71 ■あ~にさ♪

二度寝からのおはよう、あにさ。
今日も頑張っていこうね。

70 ■あ~にさ♪

おはよう、あにさ。
これから執筆活動だよ。
頑張るね。
それじゃ、おやすみ。

69 ■いてててて(^^;

なんかさぁ、
昨日からケツ痛いんだよねぇf(^^;
右のケツの真ん中くらいから右上に向かっての腰にかけてなんだけどさ。
何やってこうなったのか全然分かんないんだよねぇ(^o^;)
痛むとこからすると、
多分股関節なんだろうとは思うんだけど(^.^)
寝てる間に重量挙げでもやったんかもしれん(笑)

まぁ使いすぎってのもあるかもだけどねf(^_^;
最近はまた一人でやらなきゃいけないことができてさぁ(;_;)
けっこうハードな毎日になってるから、
知らない内に捻っちゃったのかも(´・ω・`)

とりあえず湿布貼ってるから、
明日には少し良くなんでしょ(^.^)

さて、
もう寝るね(^.^)
朝は午前中荒れるかもってことだから、
もしこっち帰ってきてたらお出かけ気ぃつけるんだよぉ(>_<)
まだ大阪なら楽しんできてな?(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

68 ■あ~にさ♪

おっはよう、あにさ。

67 ■ふう( -。-) =3

2週間たったぞo(^o^)o
思ってたよりは順調かな?(^^)
楽しいことや面白いことで笑えて、
いい話には感動して、
時にはウルッとして(笑)
感情が素直に出てくるのは良いことだよね(^_^)
もちろん踏ん張ってるとこもあるんだろうけど、
ムリない程度で済んでるみたいよ(^.^)

それに今日もアニ子の笑顔も見れたし(^-^)
どこでかって?
ないしょー(笑)

なんてね(≧∇≦)
めみちゃんのブログでいたよ(^^)d
仲良くてホント微笑ましいわ(*´∀`)

さて、
そろそろ寝るかねぇ(^.^)
アニ子はまだ大坂?
水曜までだまってそっちいな(笑)
火曜日また台風上陸って線が濃厚みたいだからf(^^;
もしかしたら明日あたりから雨風強くなるかもだから、
もし帰ってくるとしても十分気ぃつけて帰ってくるんだよぉ(´・ω・`)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

66 ■あ~にさ♪

二度寝からの、おはよう!あにさ。
少しは寝れたかな?
今日も撮影がんばろうね。
俺も執筆頑張るよ。
それじゃ、元気で行こう。

65 ■あ~にさ♪

おはよう、あにさ。
これから執筆活動だよ。
今日もお疲れ様。そして、おやすみ。

64 ■あ~にさ♪

二度寝からのおっはよう!あにさ。
今日も仕事がんばってね。
俺ももうひと踏ん張り執筆するよ。
それじゃ。

63 ■大坂?

千間通りの1週間ぶりか(笑)
今度はお好み焼き食い尽くすのかなぁ?(爆)

ところで肉ずれ? 肉ずり?
それってオイラ初めて聞いたんだけど、
どんな食べ物なの?
ご飯にぶっかけると美味しい系かなぁ?
写真でもいまいち分からんかったf(^_^;
どんなのか今度教えてぇ(^人^)

それとさぁ。
全身写真なんだけどぉ。
あれってホントにスニーカー履いてんの?(^^;
ハイウエストのワンピースだとしても、
腰の位置高くない!?(@_@)
そんなに、脚、長いんだ(○_○)!!
・・・、いいなぁ(゜゜;)
2センチくらいくれない?(爆)

さて、
そろそろ締めるねぇ(^.^)
フッフッフッ、
今日はこれから和楽器バンドがテレビに出るからまだ起きてるのさ( ´∀`)
NHKのEテレ(2チャンね)だからお暇ならアニ子も見てみてねぇ(^.^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

62 ■あ~にさ♪

二度寝からのおはよう、あにさ。
今日も仕事がんばってね。
俺も今日は日中も執筆しようかなと思ってるよ。
じゃね!

61 ■あ~にさ♪

おはよう、あにさ。
今日も執筆活動頑張るぞ~!

60 ■やっと終わった、かな?(^^;

いやぁ、
半地下の冠水の影響がまだ続いててさ_(^^;)ゞ
車入れられなかったから家の前に停めてたんだけど、
土嚢を積むのに移動させなきゃいけなくてさ。
そんときの道の水位は足首より上だったのよ(・・;)
しょうがないからその中歩いて運転席に乗り込んだもんだから、
下に敷いてあるマットとかが水浸しになってねぇ(;o;)
んでその水ってさ、
雨水+マンホールから逆流したものだからどぶ川みたいなもんなわけ(´・ω・`)
その水が染み込んでたもんだから、
乾いたあとも臭い臭いΣ(ノд<)

昨日の仕事帰りについに我慢できなくなって、
カビキラー買ってマットを外に出してふりまくって、
運転席の水の染み込んだとこにもふりまくったのさ(^o^;)
したら今朝はまだ少し臭かったんだけど、
仕事帰りには臭い消えてた(*ノ▽ノ)

まぁでも明後日くらいまで様子見て、
また匂うようならもっかいカビキラーやって、
多分それで臭い消えると思う(^^)
これでやっと台風の影響が終わるよぉ(^.^)

とか思ってたら、
来週頭にまた新しいのか来るかもだって?
勘弁してくれー(/。\)

アニ子ん家とかはダイジョブだったのかな?
新しい台風の情報チェックして、
お互い準備しよねぇ(^-^)

さて、
そろそろ寝るかな(^^)
あっそうそう。
あと1日分体力回復させるゾッと(笑)
アニ子もぐっすり眠ってね(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

59 ■無題

アニー、おはよ、\(^o^)/

元気ですか? ((o(^∇^)o))

58 ■あにさ

おやすみ、あにさ。
先に寝るー。

57 ■ファンの皆さん

俺が二度寝からのお目覚めってことですからね!
そんな、盗撮マニアじゃあるまいしwww
誤解しないでね。

56 ■あ~にさ♪

二度寝からのおはよう、あにさ。
仕事がんばってね。

55 ■あにさ

おっはよう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


Grumo! オフィシャルブロガーです!
ドクモ発!トレンド情報満載!読者モデルポータルサイト「グルモ!」Grumo!
是非遊びに来てね♪

ブログパーツ
dekiruハート








Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み