2016-06-04 09:57:20

つづき♪

テーマ:❤D a i l y


たまちゃんとラーメンデートのあとは、

たまちゃんのお友達がopenした占いサロン

Lapreに行ってきたよ☆







私はMANA先生に、霊感タロットと霊視をしてもらった!





タロットも霊視も初めてだったけど、

今の自分の周りの環境や自分の考えてる細かいことが当たっていたり、

遠回しにやわらかく言ってくれるとかではなくて、

スパッと言ってくれるから

わかりやすいしどんぴしゃに当たってるのがびっくりしたキョロキョロ

仕事、健康、恋愛を聞いたけど、

体に関して今自分がここ痛いなぁとか気になってる部分をすぐ当てられて

その他にもこーゆーところを気を付けた方がいいとも教えてくれたから、

健康面はとくに聞いてよかったと思ったし、

検査にいってみようって思った!


30分コースでお願いしたんだけど

あっという間に時間がすぎちゃって、

まだまだ話足りなかったからまたすぐにでも行きたい犬しっぽ犬からだ犬あたま!!笑


『アニサのブログをみた』で

10分追加無料にしてくれるみたいだから

気になることがある方もない方も

是非行ってみてねコアラ!



占いのあとはノリですんごく久しぶりにプリクラをとりました(笑)













目が大きすぎるしなんかいろいろついていけませんでしたヒヨコ




あー楽しかったハート




* アニサ *
AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

アニサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「❤D a i l y」 の記事

コメント

[コメントをする]

35 ■くすくすくす(*´ω`*)

遂に切ったか(笑)
おでこ全開のアニ子もかわいかったけどね(^-^)
んでも前髪あった方がやっぱ落ち着く?(^-^;
さぁ、
今度は逆にいつまで前髪ありでいけるのか(爆)
まぁせっかくキレイな髪あんだから、
色々やって楽しんでなぁ(^o^)

・・・、
う、うらやましくなんかないもん(;>_<;)
泣いてない!(T^T)

までもねぇ、
幸い多少おでこは広くなったけど(笑)、
まだ髪あるからホッとしてるお(^o^;)
前にも言ったと思うけど、
じいちゃん二人とも頭頂部はツルツルだったかんねぇ(((((((・・;)
隔世遺伝が出なくて良かった(笑)
だってさぁ、
チャーパパ方のじいちゃんなんか、
27歳のある日ゴソッと抜けたとか聞いてたからさf(^_^;
27歳になってからの1年間はビクビクしてたよぉ(*≧∀≦*)
ひじきを食べたおかげだな(≧∇≦)

さて、
ハゲ談義やめて寝るか(笑)

そういやその前髪のインスタの写真、
なんか笑顔がに緊張感ない?(゜゜;)
照れてるのかな?(^.^)
いやさぁ、
服が服だけに息止めてんのかな?
とかね(笑)
息吸ったらボタン弾けちゃいそうで、
それで緊張してんのかと思った(σ≧▽≦)σ

なんてバカ言ってないで寝よ(^^;
アニ子もぐっすり眠りなねぇ( ´∀`)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

34 ■ヤバイねぇ(^o^;)

まだ水曜日とか(((^^;)
お仕事中はダイジョブなんだけど、
お昼食べたあととか休憩時間に眠気が(;・∀・)
今日は小雨降ってたけど、
気温がさほど下がらなかったからお昼寝にはもってこいの涼しさだったから余計ねぇ(笑)

アニ子は電車の中とか移動中とか眠くならない?
ネイルの途中とかで寝るのは知ってるけど(笑)
夜ちゃんと寝てるか?(^-^;

までも3時間しか眠らないってことで有名なナポレオンも、
実は居眠りの天才だったって話だからねぇ(^.^)
アニ子もその部類だったりして(≧∇≦)

さて、
今日は遅くなっちゃったからもう寝るね(#^.^#)
今週はちょっとオーバーワーク気味だからさぁf(^_^;
あと二日もたせるためにも0時前には寝ないと会社で寝ちゃいそうだ(笑)
アニ子も電車の中とかで寝て、
寝過ごしたりしないようになぁ(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

33 ■あらま(*´ω`*)

昨日はお友だちとランチだったんだ( ´∀`)
それだけでも楽しいのに、
お友だちのお子も一緒だったんだねぇ(^_^)
名前呼んでくれたりするのかな?
なんかめろめろになってるアニ子が目に浮かぶようなんだが(爆)

ランチでいっぱい癒されて、
お友だちとお話ししてより元気になったかな?
アニ子でも辛いこととかあると思うけど、
そうやってリラックスできる時間をとって、
心の柔軟性を保ってこうな?(^^)

さて、
もう寝るねぇ(^.^)
なんか今週は長く感じるんだよねf(^_^;
今週はったってまだ火曜日なんだけどさ(((^^;)
トラブル続きだとどうしてもねぇ(>_<)
までもそのうち良いこともあると思ってやってくしかないやね(^o^;)
インスタでアニ子の笑顔が見れてるしね(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

32 ■無題

アニー、おはよ、\(^o^)/

プリクラ、楽しそうだな♪((o(^∇^)o))

31 ■白糸の滝は

景色もいいし音もいいし、
癒されるよねぇ(*´∀`)
それにあそこの廻りは涼しくて、 
汗かきのオイラにはホント天国(#^.^#)
これからの季節とか気持ちいいよね(^_^)

って、
去年も似たようなこと書かなかったっけか?('_'?)
あれぇ?
う~ん、
アニ子覚えてる?(笑)

んでさ、
途中でピコってピント変わったの何でだろね?(^^;
普通に撮ってただけでしよ?
何かいじった?('_'?)
水滴とか飛んでるわけでもないしねぇ(゜゜;)
もしかしてもしかしたら・・・。
アニ子の苦手分野になりそうだからやめとくか(爆)

さて、
もう寝んべ(^.^)
新しい人がはいって2ヶ月くらい経ったんだけど、
なんか一向に楽になる気配もなくてさ(^_^;)
最近すっとトップスピードでお仕事してるから、
この時間になるともう眠くて眠くてf(^_^;

アニ子はムリとかしてないか?
今日なんか暑かったから、
外でのお仕事でなくても移動だけで大変だったんじゃない?(>_<)
これから本格的に暑くなってくんだろうから、
体調ホント気ぃつけてなぁ(´・ω・`)
んでまた素敵な笑顔を見せてちょーだいな(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

30 ■軽井沢レイクガーデンって

結婚式場じゃなかったっけ?
早い父の日って言ってたから、
花嫁姿でも見せてきたかぁ?(笑)

あれ?
でも確か去年も今時期軽井沢行ってなかったっけ?('_'?)
毎年恒例なのかな?

アニ子の行った日は暑くなかった?
軽井沢の方は気温低いけど、
それも林の中とかならだもんねぇ(^^;
駅前とかあのお店いっぱいの通りは遮るものなくて直射日光当たりまくりで、
けっこう暑かったりするもんなぁf(^_^;
日焼けとかしなかったか?('';)

んで、
ちゃんとアニパパにいつもありがとうって言ってきた?
もしくは今日ちゃんと言った?
面と向かって言うのは照れ臭いかもだけど、
言えること自体が贅沢なことなんだからね(^^)
じかに聞いてもらえるんだから、
ちゃんと言っとこうね(^-^)

さて、
明日からまたガンバるから、
もうそろそろ寝るねぇ(^.^)

の前に。
こないだの時計の写真で気になったんだけどさ。
あれはアニ子の手が大きいの? 顔が小さいの?
遠近法でああいう風に見えただけかな?(^-^;
いやぁ、
ホントにあの大きさなら片手で顔隠せるんじゃないかと(笑)
リンゴくらい砕けそうだね(*≧∀≦*)

さっ、
ホント寝よ(^^;
アニ子もちゃんと寝て、
お仕事楽しんでやれるように体休めるんだよぉ(^o^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

29 ■おっ?('';)

アニ子、
どうした?
なんかあった?

なんてちょっとおどかしてみた(笑)
ってのもさ、
インスタ見たんだけど、
ウェリントンの写真、
引き込まれるようないい写真じゃないの(^^)
なんかさぁ、
今年に入ってから急に大人っぽくなってないかい?(゜゜;)
たぶん1年前ならできない表情なんじゃないかとか思ったりもしてさ。
なんかあったかぁ?(笑)
このこのー(*≧∀≦*)

んでもホント、
キレイになって、
素敵な大人になってきたんだねぇ( ´∀`)
なんかオイラまで嬉しくなってきちゃった(笑)

それとさ、
群馬行ってきてたんだねぇ(^_^)
お泊まりだったらまだいるのかな?
田んぼはオイラも秋田で見るけど、
どうしてあんな落ち着くんだろうね?(^^;
青い田んぼもいいけど、
アニ子にも稲刈り直前の田んぼ見せてあげたいなぁ(^-^)
特に夕日を浴びて金色に輝く1面の田んぼは圧巻だよ!(^^)d
ホント見せたげたい(*´ー`*)

さて、
そろそろ寝るとするね(^.^)
今日からゲーム・オブ・スローンズ観始めたんだけど、
普通の海外ドラマよりは1話で7分くらい長いのよね(^_^;)
だから終わるのもいつもよりは遅いから、
コメ書くのもこんな時間にf(^_^;
まっ、
面白いから観てる最中は全然眠くないんだけどさ(*´∀`)
終わってから急に眠気来るよねぇ(爆)

アニ子はまだ起きてる時間かな?
まぁ1日のリズムを崩さん程度にナイトタイムを楽しんでなぁ(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

28 ■アニ子ぉ(;_;)

肩痛いよぉ、
ちかれたよぉ、眠いよぉ(;o;)
さっさと練れって?
全くその通りだな(笑)

いやぁ、
さすがに週の後半ともなるとあちこちにくるね(^^;
特にこの天気だと昨日言った古傷とか、
汗かいたあと体冷やさないようにとかあっから、
体調管理に気ぃ使ったりするしねぇ(^.^)

までもそれもあと1日だからがんばんべな( ´∀`)

そういや話変わるけど、
まあ美味しそうなとこ行ったみたいやねぇ(^o^)
アニ子の紹介するとこはホント美味しそうなとこばっかだから、
いつかはいってみたいなぁ( ´∀`)
お料理の写真も上手だしねぇ(^-^)
さすが食いしん坊(*≧∀≦*)

まぁ食いしん坊だから美味しいとこも見つけられて、
お料理の写真も上手くなるわけだけどね(#^.^#)
その辺は良く分かるよ(笑)
また色んなとこ教えてなぁ(*^^*)

さて、
もうホント寝よ(^^;
さっきからあくびが止まらん(爆)
まっ今日はフルスピードでやって来たからねぇ(ー_ー;)
おかげで熟睡できそうさぁ(//∇//)
アニ子も今日はお布団にして、
熟睡して疲れとってなぁ(*´ー`*)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

27 ■参るね('';)

1日おきに寒暖を繰り返すのはやめていただきたい(´・ω・`)
まぁ今日くらいの気温だと、
体動かしてる分には涼しくていいんだけどさ(^^)
汗かいて動きが止まると寒く感じるよねぇ(^^;

それに今朝みたいなしとしと雨だと久し振りに肩が病んじゃってさf(^_^;
最近は忘れてたのになぁ(T^T)
アニ子はサッカーやってたりしたんでしょ?
古傷とかあったりしないの?
病んだりしない?
古傷は最初は冷やして、
炎症が収まったら温めるのがいいみたいよ(^_^)

そうそう、
さっきマイノリティ・リポート見終わった(^^)/
けっこう面白かったよ(^^)d
そんで明日はFOXチャンネルでやってるNCIS観て、
明後日からいよいよゲーム・オブ・スローンズ観るお!(*ノ▽ノ)
楽しみだぁー(^o^)

さて、
もう寝よ(^.^)
今週はやっぱ体力の消耗が激しいみたいでf(^^;
アニ子はどう?
ちゃんと気温の変動についていってる?
今日みたいな日は湯船に入って、
体温めてリラックスするんだよぉ(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

26 ■今日はねぇ

彼女たちのLINELIVEの生放送見てたよぉ(^^)
やっぱ好きな人の笑顔は癒されるねぇ(*´∀`)
なんか今日は格別ちかれちってたからさぁf(^^;
放送見て元気出たぁo(^o^)o
・・・、
アニ子もアニスタ復活しない?(^-^;

そうそう、あのね、
日曜日で今んとこ勤めて丸2年になったお(^^)/
んでね、
入りたての頃お世話になって他の部署に行っちゃった人に、
今日久々に会ってチコっとお話ししてきた(^^)
その人のいるとこに用があってオイラと社員さんと行ってきたんだけど、
オイラ気がつかなかったのに向こうから話しかけてくれてさ。
なんか嬉しかったなぁ(*^-^*)
久々に話したこともだけど、
覚えててくれて話しかけてくれたってのがねぇ(^_^)

こんな経験できたのも、
ずっと応援してきた彼女たちの存在と、
ずっと見てきたアニ子の笑顔のお陰だ(^-^)
ありがとね(*´ω`*)
アニ子のコメ欄を日記みたいにしちゃってんのは申し訳ないけど_(^^;)ゞ
でもこれ見てちょっとの間でも笑顔になってくれたり、
元気になってくれたら、
チコっとずつでも恩返しできてるのかな? ってね(´∇`)
そうたったらいいなぁって( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、
恥ずかしくなってきたからもう寝る(笑)
なんか木曜辺りまた雨らしいって話ね('';)
ってことはまた気温下がるんだろうから、
アニ子もかぜひいたりバテたりしないようにしてなぁ(´・ω・`)
体も胃と同じくらい丈夫にしないとね!(爆)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

25 ■あれ?(^^;

なんかアメブロの調子が良くない(・・;)
コメ欄開くまで3分ぐらいかかったんだけど(^-^;
まぁ無事開けたからいいけどさ(笑)

今日は雨もすごかったけど、
風がいやらしくてさぁf(^^;
けっこう横から雨が当たったりしなかった?
会社の喫煙所が外にあっていちお屋根付きなんだけど、
あんだけ風強いと屋根なんか関係ないやねぇ、
屋根だけに(*≧∀≦*)

アニ子は今日お出掛けした?
いっぱい濡れちゃったんじゃない?('';)
体も冷えたろうから、
ちゃんと湯船に入って温まんなよぉ(^o^;)

さて、
今日はもう寝るね(^.^)
なんか月曜日からちかれちってて_(^^;)ゞ
言い出すとキリがないから言わないけどさf(^_^)

までもコメ書くときにこの記事のアニ子の笑顔見れるから、
ゆっくり眠れそうよ(^-^)
アニ子もゆっくり眠ってなぁ( ´∀`)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

24 ■剪定

おちかれ様だったねん(^-^)/
これからわっさと延びる時期だからねぇ(^^;
早めの剪定は大事だよね(^^)d
ただ毛虫とかには注意しなねぇ(^o^;)
あ、アニパパもだよぉ(笑)

早いアゲハはもう出てるね、確かに。
金曜日そういやオイラも見たんだったf(^_^;
でも横で剪定してるのに逃げないって、
割りと根性座ったやつだよね(笑)

までももしかしたらっつう心当たりが(^^)

アニ子のうちってさ、
柑橘系か山椒の木ってない?
アゲハはこのどっちかの木に卵産むんだよね(*^^*)
んでさ、
このアゲハはお食事中みたいじゃん?
ってことは、
もしかしたらアニ子のうちにどっちかの木があれば、
そこで産卵して一仕事終えてお食事&休んでたのかもなぁ、ってね(*^-^*)
まぁうまく雄と会えてたらだけどf(^^;

一番可能性があるのはこれかなって気はするけど、
アニ子のうちに行ったアゲハだからなぁ。
ただの食いしん坊かもしれん(爆)
類は友を呼ぶってねぇ(*≧∀≦*)

さて、
今日もほどよくいじったところで(笑)、
寝るとするかな(^.^)
もう眠くてさっきからミスタッチばっかしてるしね(笑)

明日は雨らしいから、
雨具の用意とかするんだよぉ(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

23 ■反省したあとは

やっぱ行動に移さないとだよね?(^^)
なんで、
今日は積極的に気がついた時に人のお手伝いをしてきたよぉ(^^)/
少しは役に立った、はずf(^_^;

だからいつもよりはけっこう動いたんだけど、
なんでかお仕事やりやすかったのよねぇ(?_?)
自分の仕事もまぁまぁ考えてたとこまでは進んだりね(^.^)
たぶん気がつかないとこで、
オイラのバックアップを誰かがしてくれてたんだろうなぁ(^^;
んでなきゃあんなスムーズにお仕事はかどらないもんなぁ_(^^;)ゞ

やっぱチームワークは大事だね(^_^)
アニ子はモデルとしてとかMCとしてとかで呼ばれることが多いんだろうけど、
各現場でのスタッフさんと良いもの作ろうってお互いに意識してたりするんでしょ?
それもチームワークだよね(^-^)
モデルの時のアニ子の写真見れば、
なんとなく現場の雰囲気も出てるしね(^o^)

そんなことも思いながら、
自分の力量を上げてくのも大事だけど、
周りとの連携も大事だなって考えさせられた1日でちた( 〃▽〃)

さて、
そろそろ寝るね(^.^)
いつものごとく緊張から解放されて弛緩しまくりタイムに突入したようだし(爆)

アニ子はあのお仕事してたらまだあと二日あるもんね(^_^;)
たくさんの人と会って緊張の連続だろうけど、
楽しんでやってなぁ( ´∀`)
んで終わったら弛緩してな(笑)
くれぐれも逆になるなよぉ(*≧∀≦*)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

22 ■ンムムッ( ̄~ ̄;)

今日はねぇ、
朝からイラつくことばかりでちょっと意地悪な人だったかも(~_~;)
反省しなきゃだねぇf(^_^;

たぶん体が疲れてんのもあるんだろうなぉ、
とは思うけどねf(^_^;
それに加えて新しいやり方も覚えなきゃだから、
余裕がないのかも(;・ω・)

まぁね、
ただの言い訳だけど(;´∀`)
もちっとどっしり構えないとなぁ(T^T)
まだまだ修行が足りんな(^o^;)

そそ、
お昼休みにインスタ見たお(^^)
テーブルに置ききれないほどの料理じゃん(笑)
しかも「たくさんありすぎて」って言うからてっきりたべきれなかったって続くのかと思いきや、
「食べ過ぎちゃった」って(≧∇≦)
心ん中で食ったんかい!
っておもっきしツッコんだわさ(爆)

それでも体型保ってるのは代謝がいいからだね、
きっと(^^)d
運動サボり気味のわりには(*≧∀≦*)
お仕事で動いてんのかな?(^^)

さて、
そろそろ寝るお(^o^;
今日は仕事中なのに眠気が来たりしたからね(^ー^;A

仕事で思い出したけど、
もしかして今年もビッグサイト行ってんの?
食品加工用の機械の展示会だっけ?
あれやってるってZIPでやってたから(笑)
行ってるとしたら4日間拘束だったっけ?
気温の上下が激しいから、
バテたりしないように気ぃつけていってなぁ(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

21 ■今日はねぇ

ちょっと面白いことあったお(^^)

帰り道にね、
十字路→十字路→十字路→T字路って道があってね。
最初の十字路を右に行くと100メートルくらい先に信号があって、
そこをいつも左折するんだけど。
信号が赤だったりすると最初の十字路突っ切って次の十字路を右に行って、
で、信号を左折した道に出るんだけど。
最初の十字路以外はミラーもあんまなくて、
出来れば通りたくない道なのよ(^^;

んで今日は信号が青だったから最初の十字路を右折して、
で信号で左折しようとしたらお年寄りが横断歩道を渡ってたの。
ところがお年寄りの歩みが遅くて、
左折するのに歩行者用信号が赤になるまで待つはめになってねぇ( ̄▽ ̄;)

でもオイラはその様子見て一人ニヤニヤしてたのよ(*´∀`)
何でかってぇとそのお年寄り、
猫だったのぉ(爆)

ちゃんと右側通行で左右の確認して、
んで横断歩道を渡ってるもんでさ(笑)
もうおかしくておかしくて(*≧∀≦*)

首輪してなかったからたぶん野良なんだろうけど、
野良は野良なりにちゃんと生きてく知恵を身に付けてんだなぁって(^_^)

いやぁかわいかったぁ(*^_^*)

アニ子はワンコ飼ってたっけ?
猫もそっけない態度をとりつつも甘えてきたりするけど、
ワンコはダイレクトに甘えてくるからそれもまたカワイイでしょ?(^^)
ワンコは特に社会性の強い動物だから、
甘えてきたら少しでいいからちゃんとかまってあげてなぁ(^-^)

さて、
もう寝るね(*´ー`*)
あと二日がんばんべぇな(^_^)
アニ子もお仕事ならガンバりすぎない程度にガンバってなぁ(^o^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

20 ■あにさ・・・(熱血)

あ~にさ♪

19 ■なになにぃ~?

今日はいいことしてきちゃったみたいじゃないの?(^^)
仙台駅のずんだもちだっけ?
違うな。
えーっとえ~っと・・・。
え、
LPGのエンダモロジー、
だったっけ?('';)
ぜんっぜん分からんぞ_(^^;)ゞ

まぁ体にいいことしてきたってのは分かった(笑)
でも翌日の方が効果がもっと出るって不思議だ世ねぇ(゜_゜;)
代謝が良くなるからってことなのかな?
そうなら何となく納得(^_^)

にしてもあの機械、
耳の長いウサギ型のドラえもんっぽくない?(爆)
手足は短いしお腹真ん丸だし(*≧∀≦*)
どんな体勢であれ使うのか見てみたいわ(笑)

さて、
寝るとするかなぁ( ´∀`)
明日も力使わなきゃだしのぉ( ̄▽ ̄;)

アニ子は明日どんななってるか楽しみだね(^-^)
ビフォー・アフター載っけない?(笑)
なんにしても、
朝はむくみやすいからそれが出るかどうか、
その辺もチェックするのもいいかもね(^^)d

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

18 ■無題

アニサさん痩せました?

17 ■相変わらず

絶好調やねぇ。
食欲が(σ≧▽≦)σ

までもお昼だし、
夜中じゃなければOKでしょ(^^)
それに楽しいときは食欲増すらしいからね(^_^)
食欲暴走しちゃうくらい楽しかったってことにしとこ(笑)

今日からね、
新しい海外ドラマ見始めたよ(^o^)
マイノリティ・リポートってやつなんだけどね。
同じ題名でトム・クルーズが主演した映画があるんだけど、
それの10年後のストーリーなのよ(^_^)

映画の方忘れちゃってたもんで、
映画も一緒に借りてきて続けて見てんだけど、
映画で監督やったスティーブン・スピルバーグが総指揮として参加してるから、
10年後の世界観をうまく映像化してるんだよねぇ( ´∀`)

前情報なしで借りたんだけど、
これは当たりだった(^^)d
まだ1巻目しか見てないけど面白いから、
アニ子も興味あったら見てみてね(^-^)

さて、
そろそろ寝るお(  ̄▽ ̄)
今日はお仕事いつもよりなんかちかれがたまっちったよ(^^;
変に蒸し暑かったりもするから、
アニ子もバテないように食事と睡眠をちゃんととってねぇ(*´∀`)

まっ、
食事はあえて言わなくても良さそうだけどな(爆)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

16 ■いっぱい

遊んでストレス発散できたみたいだねぇ( ´∀`)
楽しそうで何よりだ(^o^)

にしてもアニ子、
どっか痛いとことかあったの?(´・ω・`)
ダイジョブか?(ノ_・,)
気になってて占い師さんにも言われたんなら、
念のため検査いってきなねぇ(´;ω;`)

そうそう、
占い師さんにお腹が重くないかとか聞かれなかった?(笑)
食べ過ぎですとか言われてたりして(≧∇≦)

しかし今のプリクラって、
それ大真面目にそれでかわいくなるって思ってそんな機能つけてんのかね?(^^;
ただ少女漫画風になるだけってカンジの修正だよねぇ?(^.^)
カワイイ通り越してもはや面白いんだけど(笑)

にしてもアニ子ぉ、
プリクラの機能で目ぇおっきくしても、
タレ目ちゃんは修正できんかったかぁ(爆)
までもね、
そこがまたチャームポイントだからさ(^-^)
タレ目の人はちょっと上向き加減の流し目が決まると色っぽくなるからねぇ(//∇//)
今後に期待だな(σ≧▽≦)σ

さて、
そいじゃそろそろ寝るね(^.^)
来週からまたやり方変わるから、
頭フル回転させなきゃ_(^^;)ゞ
おっつかないとこはメモもしないとだね(^^;
アニ子もちゃんとスケジュールを手帳に書き込みなねぇ(^o^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

15 ■無題

占いやタロットはやってみないとわからないですね。勇気要りますね。

14 ■無題

お友達とデート、どえらい楽しかったのですね。
占いサロン、痛い所をきっちり言われましたか。
何でそういうのわかるんでしょうね?Σ(・ω・ノ)ノ!

13 ■無題

目が大きい(* ̄∇ ̄*)

12 ■こんばんは♪

ほう♪ 占いかあ♪ そこまで当たると信頼度抜群だね♪ (^w^)

11 ■無題

占いは興味へあるけど、聞くのは怖いんですよねぇ。

10 ■お疲れ様です(´ω`)

プリクラ最後に撮ったのいつかなぁσ(^_^;)

恋愛相談の結果が非常に気になります(´ω`)

9 ■写真のお顔が

リカちゃんみたいに見えます。

8 ■無題

今時のプリクラってすごいね~f(^_^;

占いも自分を振り返った上で、次の行動に移すことできたみたいで何より(^-^)v

自分なりの前向きな気持ちになれる方法あるって大切なことやと思うわぁ~o(^o^)o


7 ■無題

本当に目が大きすぎる (笑)

6 ■無題

ぼんじゅーる (。・_・。)ゞアニ

占い凄いね!

それにしても

プリクラ久々

オメメが凄っΣ(゚艸゚*)


ほな(⌒0⌒)/~~

5 ■あにさ・・・(熱血)

お疲れさま、アニー。
そして、俺もお疲れさま。
最新作完成して公開開始になったよ。
Amazonでは明日から販売開始だよ。
今日は疲れた~!!
夜中から今の今まで書いていた。
本当にあっという間に完成して感無量。
無事完結してよかった。
次回作はいよいよアニサが中村アンとともに出てくるよ。
楽しみにしておいてね!!
完成は来年の末予定してるよ。
それじゃ、一か月ばかりのんびりするよ。

4 ■無題

こんにちは



二人ともでか!

3 ■アニちゃん‥

占いサロン 面白そうですね‥

2 ■無題

メッチャ かわいいです!! 霊感占い 凄いかも!!


(≧∇≦)

1 ■占い

こんにちは。

売らない(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


Grumo! オフィシャルブロガーです!
ドクモ発!トレンド情報満載!読者モデルポータルサイト「グルモ!」Grumo!
是非遊びに来てね♪

ブログパーツ
dekiruハート








ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース