2016-02-22 21:33:32

お出掛け前にヘアパック

テーマ:❤D a i l y



今日は出掛ける前に時間があったので

ココナッツオイルでヘアパックしたよん♪





毛先を中心に全体につけて放置するだけ☆


時間が経ってから毛先だけオリーブオイルを重ねづけして

また時間を置いて最後に流す☆

髪の柔らかさやつやも全然違うから

たまに時間があるときにやってみると気分上がるよ音符




ずーーっとお鍋食べたくて、今日は豆乳鍋を食べた☆

写真とるの忘れちゃったけど柚子入りの肉団子を入れたの♪

柚子を入れると味に品がでるから

ゆずって大好き☆

柚子入り七味もお気に入りだよ♪




それじゃまだ早いけどおやすみなさいメイ 肉球はーと





* アニサ *
AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

アニサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「❤D a i l y」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

51 ■ねぇねぇ、アニ子ぉ

めみちゃんのブログにさぁ、
最近情報解禁までSNSでこんな仕事したって言っちゃダメっていうのが多いってあったんだけど、
もしかしてアニ子もそういうお仕事が多くなってきてたりするの?
もしそうなら、
昨日言った髪のこともそれに引っ掛かってたりする?

だとしたら、
アニ子は言いたくても言えなかったんだなって思ってさ(´・ω・`)
もしそうだったらアニ子もツラかったもんね(^_^;)
ゴメンね(> <)

そうそう、
今日はさぁ、
会社からちょっと近めのとこで火事があったみたいでね。
黒煙がもくもくと上がってたのよ(゜゜;)
暖かくなってきたとはいえ、
まだまだ乾燥してるみたいだから、
お肌もだけどホント家事とかも注意しなきゃだよね(・・;)
お鍋のかけっぱとかしないようにしてなぁf(^^;

さて、
そろそろ寝るね(^.^)
1週間終わって気ぃ抜けたら体のあちこちが痛いわ(;´∀`)
今またちょっと冷え込んできたし、
お布団でぬくぬくしてちかれ取るよ(^^)
アニ子も体冷やさないようにぬくぬくして寝てなぁ(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

50 ■ぽかぽか(*´ω`*)

気持ちよかったねぇ(^-^)
お昼休みとかいっつも外に出てるんだけど、
お日様に当たってぽっかぽかだった(^^)
立ってたからまだよかったけど、
座ってたら居眠りこいちゃいそうだったわ(≧∇≦)
アニ子も今日は移動とか気持ち良かったっしょ?(^_^)

こんだけ暖かくなると、
来週辺り早咲きの桜は満開になるんじゃない?
アニ子んちの近くにも前あるって言ってなかったっけ?
これから通勤とか楽しくなりそうだね(^^)d

さて、
ちと短いけどそろそろ寝るお(^.^)
今週はちとハードだったからf(^^;
ん?
毎週言ってるって?
まぁ細かいことは気にすんな(笑)
ずっとハードなのが続いてるのよ( ノД`)…
明日ガンバってきて、
また二日引きこもりまつ(笑)
アニ子も次のお休みまで体力もたせるように、
ちゃんと睡眠時間とるんだよぉ(^^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

49 ■もう~(・ε・` )

そう言えばって(笑)
インスタ見たお(≧∇≦)
いつ切ったのさぁ?(^o^;)
ブログは書くのに時間かかるからしょうがないにしても、
インスタとかTwitterで知らせてよぉ(;´∀`)
まぁアニ子らしいけど(爆)

までもよく似合ってるよ(^^)d
撮影とかあると中々伸ばすのにも時間かかったりするだろうけど、
もしかしてもう伸ばすのやめたのかな?(笑)
オイラの個人的好みなら、
ロングのアニ子もキレイだけど、
今ぐらいかもうちょい短めでも好きよ(^-^)
え?
お前の好みは聞いてない?
そうでつかorz

あとそのリップ、
不思議な色だねぇ(゜.゜)
ピンクなのにホントにちょっと青みが見えるもんね(@_@)
生で見るともっと青っぽかったりするのかな?
これ、
写真撮るの大変だったでしょ?f(^^;
ちゃんと青みも見えるよ(^^)

さて、
もう寝るね(^_^)
アニ子も今日1日おちかれ様でちた(^^)/
明日もお互いムリしすぎない程度にガンバろね(^o^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

48 ■ねむねむ・・・

アニ子、
眠いお( ̄~ ̄;)
いつもの倍くらい動いたからさ(・・;)
重いもの持ったりとかもあったから、
背筋とか肩も痛いし(´・ω・`)
ちかれたさぁ(^^;
までもその分ぐっすり眠れそうだわ(笑)
下手すると夢も見ないで寝ちゃうかも(^o^;)
アニ子の夢くらいは見たいんだけどねぇ(*≧∀≦*)
って見る夢選べたらいいのにねf(^^;
アニ子は今日はどんな日だった?
朝からずっと冷たい風が吹いてたから、
体調とか崩してない?
体調万端にして春を迎えられるようにしようね(^^)
でないとお花見でいっぱい食べられないぞ?(爆)
さて、
寝よ(≧∇≦)
オイラもあと3日体力もたさないとだしねf(^_^)
アニ子もゆっくりぐっすり寝るんだよぉ(^-^)
んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

47 ■スゴかったねぇ( ; ゜Д゜)

午前中は暖かかったのにね。
夕方からスゴい風吹いたでしょー?
オイラは建物の中にいたけど、
アニ子は移動途中だったりしなかった?
ダイジョブだった?
飛ばされたりしなかったか?(笑)

でもホントにちょっと心配だったよぉ(・・;)
建物の中にいてくれればいいけどって。
突風で転んだりすることもあるし、
物が飛んできたりもするからさぁ(´・ω・`)
無事だといいけどぉ(゜゜;)

さて、
もう寝るね(^_^)
今日はさぁ、
何だか人恋しいカンジだったんだけど、
アニ子のこの笑顔見たからいいわ(笑)
まぁいつか生で見たいなぁとは思うけど(^.^)
そんなイベントとかあったら教えてねぇ(^o^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

46 ■今日は

寒かった・・・?
暖かかった?(笑)
いやぁ、
引きこもってたから全然分からん_(^^;)ゞ
だってさぁ、
朝起きてご飯食べて新聞読んで撃沈(笑)
さんまのまんま見ながらお昼食べて撃沈(笑)
ちゃんと起きたの3時ぐらいだったかんねぇf(^^;
それでもう眠いんだから、
なんか猫並みな1日になっちゃったよ(^o^;)

アニ子はお仕事だったりした?
笑顔でいられた1日だったらいいな(^-^)

そだ、
そろそろアニ子んちの方でも早咲きの桜は咲いてるんじゃないの?
通り道とかにあったりする?
うちの鉢植えはもう散っちゃったけど(笑)、
地植のは満開かこれからだと思うから、
そういうの見て気分上げてこうね(^^)d

さて、
そろそろ寝るね( ̄ー ̄)
明日から1週間、
お互いムリしすぎない程度にガンバろね(^o^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

45 ■あらあら(*´∀`)♪まあまあ(*^-^*)

アニサちゃん☆


愛らしく♪


やわらかくなって・・・(ノ´∀`*)♪


44 ■アチいよ(ノ`△´)ノ

もう昨日の今日で何この気温差(´Д`)
会社支給のパーカー着てお仕事してるんだけど、
さすがの暑さに脱ぎ捨てたわ(笑)
ホントこまめに着てるもので体温調節しないと、
汗かいたりで風邪ひいちゃうよねぇ(>_<)
アニ子はちゃんとコートとか脱いだ?
それともコートは着てて中脱いだか?(爆)
いやーん、
変質者いるぅ~(*≧∀≦*)

や、でもさぁ、
ホントに会社行くのにコート着てスカート忘れる人とかいるみたいだからねぇ(^o^;
アニ子も気ぃつけぇやぁ(笑)

さて、
もう寝る、寝まつ(;´∀`)
今週は水曜日から一人でやってたから、
ずっとフルスピードでお仕事してたのよ(;_;)
もう緊張がとけて疲れがどっと出てきたさぁ(^^;
アニ子は土日のとっちか休めたりするのかな?
あんまムリしないようになぁ(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

43 ■無題

いい表情だ~♪

42 ■足跡

 こんばんは☆
 おやすみ(-_-)/zzz

41 ■ふぅ~( -。-)

今日はねぇ、
いろんな意味でちかれた(笑)
職場でゴタゴタがあったってこないだ言ったでしょ?
あれを受けてオイラを含むパートさんと社員さんとでミーティングがあってさぁ。
日頃聞いてるおばさん方の愚痴とかを、
どっから出たのか分からないように社員さんに言ってきたのさ。
いや別にオイラはそういう役職ではないんだけどもね(^-^;
本人から言わせるとまたゴタゴタになりそうなとこもあったんでねぇ(^o^;)
仕方ないから泥被ってきたさf(^_^;
多少上の人ににらたまれたかなぁとも思うけど、
まぁそれでうまく仕事が回るならいいかな、と(^.^)
そんかわし言った分はキチンと仕事するけどね(^^)

まっそんなこともあったりの、
来るはずの人が来なくてやることいぱーい状態だったりもしたもんでね(^_^;)
今日はくたびれまちた_(^^;)ゞ

までもアニ子の笑顔も見たし、
癒されたからダイジョブぅ~( ´∀`)
ただ最近はアニ子の声が聞けないのがちと寂しいかなぁ(^o^;
なんて、
あんまムリ言っても困らせちゃうだけだからヤメ!(笑)

そんなカンジでもう寝るね(^_^)
明日行けばお休みだからガンバってくるお(^^)/
また寒くなってきたから、
アニ子もお仕事とか出掛けるときはちゃんと寒くないようにして出掛けてな(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

40 ■無題

こんばんは(^_^)

モノクロの写真も素敵ですねd=(^o^)=b

今日も一日お疲れ様でしたm(__)m
ゆっくり過ごして下さい(^-^)/

39 ■今日も頑張ろうby(まだ真夜中だけど 笑)

手が届きそうなほど星が綺麗だよ
いつの日か一番大きな星を捕まえに行こうね!

38 ■寒かったねぇf(^^;

アニ子はお出掛けした?
また真冬に逆戻り~とか思ったよねぇ(^o^;)
でも気温自体はオイラの出勤時で6℃、
退社時で7℃だったから、
風さえ当たらなかったらそうでもないってカンジだったみたいね(^.^)
あとお日様が出てくれればねぇ(;_;)
あのどんより雲見ただけで何となく寒いもんなぁ(笑)
明日もあんま天気良くなさそうだから、
寒くないかっこして出掛けるんだよぉ(^^)
あっ、
インスタ見たお(^-^)
相変わらずの美味しそうな写真ばっかりで(笑)
お寿司も美味しそうだけど、
イチゴでっかいねぇ(゜゜;)
アニ子の顔がちっさいだけかもだけど(笑)
でもあの大きさで大味だったりしないのかな?
しっかりした味だとしたらホント美味しそうだし、
食べてみたいよねぇ(;´∀`)
なんならイチゴ持ってるアニ子ごとでもいいぞ?(爆)
さて、
バカいってないで寝よ(≧∇≦)
今日は一人でやってたから、
ずっとトップスピード維持してたんでちかれちった_(^^;)ゞ
まぁその分熟睡できるかもね(^.^)
アニ子もぬくぬくしてぐっすり眠ってなぁ(^-^)
んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

37 ■アニサ・・・(熱血)

おはよう、アニー。

36 ■さっき

ペタ帳をやっとチェックしたら、
昨日アニ子ペタペタくれてたんだねぇ(^-^;
ありがとね(^-^)

そうそう、
昨日自分の記事はあげたんだけど、
眼科いってきた(^.^)
診察の限りではほぼダイジョブたって(^^)d
までもアルカリ溶剤だから、
念のために木曜日くらいまでは目薬点しなさいってことだったよ(^^;
報告1日遅れちったf(^^;
心配かけてごめんねm(__)m

・・・、
心配なんかしてないとか思ってたりする?
泣いちゃうぞ(T^T)

まぁなんにせよ一安心かな(^.^)
今日も特に変わったとこもなかったし(^^)
たぶん完治してると思うよ(^_^)

さて、
寝んべな( ´∀`)
この記事にコメするのに、
アニ子のかわいくてキレイな笑顔が毎回見れるからラッキーだわぁ(笑)
この写真ホント好き(*´∀`)
またいい写真撮れたら見せてなぁ(^o^)
あっ、変顔でもいいぞ?(爆)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

35 ■お疲れ様です(´ω`)

髪大切ですもんね(´ω`)

お鍋大好きです(^O^)

柚子を入れるとなんか高級な感じがします(´ω`)

34 ■無題

オイルでケアいいですね。今週も1週間頑張りましょう。

33 ■アニサ

お疲れ様、アニー。

32 ■無題

たしかに、すごいツヤツヤになってるのがモノクロでもよくわかります(*^▽^*)

豆乳鍋で、お肌もツヤツヤになったんでしょうね。

あとは、ぐっすり眠るのも美容に大切なことですよね。

31 ■(・∀・)

俺坊主頭だから頭皮に染みそう('A`)


アニ太舌噛んで笑っちょる

30 ■無題

おはようsunsun♪♪



ヘアパック。ココナッツの香りをかいだ人を、幸せにしそうですネーーー(*^w^*)

29 ■オリーブオイルを

髪の毛に付けるんだ。

柑橘系、ボクも好き。
味が上品になるし、締まるよね。

28 ■アニちゃんへ


おはよう♪

ハッピーな1日を~♪

27 ■アニサ・・・(熱血)

おはよう、アニー。

26 ■無題

豆乳鍋って美味しいよね。
柚子入りの肉団子食べてみたいな。

寒いからまだまだ鍋はいいね

25 ■おはよう!

ヘアケア頑張ってね~

24 ■無題

そういうので髪ってパック出来るッスね
初めて知りました!
(*´∇`*)

23 ■白黒写真もステキですね

こんばんは、アニちゃん。
ココナツオイルなど髪に与えると、
艶々で美しい髪になるんですね
冬とか夏とかパサパサになりやすいときには、有効かも~(^^)


22 ■こんばんは。

凄く良い味がして美味しかったんだね!おやすみなさい。

21 ■オツカレチャンヽ(・∀・)ノ

豆乳鍋流行ってるなぁ(笑)

癖なくて旨いからね(*^^*)

その柚の肉団子そそられるなぁ(´ρ`)

まだ夜は冷えるから暖かくしてネンネするんだよ(・∀・)ノ

20 ■無題

とても良い写真(*σ>∀<)σ

19 ■今日も一日お疲れ様でした。

ちょっと不思議な魅力のあるモノクロ写真をありがとうございますo(^-^)o

今週も充実した素敵な一週間をね(^_^)v
おやすみなさい。

18 ■ほうほう(・o・)

ココナッツオイルに浸してからオリーブオイルとな(・_・)
そうすっと味付けはカレーパウダーなんか良さそうだなぁ(^^)
シンプルに黒胡椒と塩でもいいかもしんない(^^)d

って、あれ?
食べ物のことじゃないの?(笑)
いやアニ子のブログだからこの2つ出てきたからてっきり食べ物かと(*≧∀≦*)

なるほど、
今は乾燥する季節真っ只中だし、
両方天然系のものだから髪に余計な負担もかけないしね(^_^)

にしても、
ちゃんとケアしてるだけあって髪も肌もキレイだよねぇ(^-^)
前の記事の写真もお化粧が自然にのってるし、
髪もキレイだもの(^^)

ホントにさぁ、
昨日と今日の2枚ともキレイだわ(*^^*)
までも今日のはペコちゃんスマイルっぽいのがアニ子らしいとも思うけどね(笑)
まぁオイラはこういうの好きだから嬉しいけど(爆)

しっかしアニ子はセルフポートレートが上手だよねぇ( ´∀`)
来年はセルフポートレートでカレンダーでも作らん?(^.^)
2,000円くらいなら買うぞ?(笑)

さて、
オイラももう寝るね( ̄ー ̄)
ってアニ子ホントに寝てたらごめん(^-^;
アメーバからのお知らせメールで起きなきゃいいけど(^o^;)
ぐっすり眠ってなぁ(^_^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

17 ■無題

この写真いいねd(^-^)

16 ■無題

うどんには七味だけど、他のものなら柚子入り七味でもいいかなぁ。

15 ■無題

アニサさん 一日お疲れさまです(≧∀≦)

写メ めっちゃ可愛い(//∇//)

今週も、元気もりもり頑張っていきましょう(≧∇≦)b

14 ■無題

この表情もいいですね❗
この写真好きです

13 ■こんばんは♪

何気に色っぽい♪ (*^o^*)
ほう♪ 柚かあ♪ 美味しそう♪ (^w^)

12 ■こんばんは♪

ペタありがとうございます♪

アニサさんの特製鍋料理美味しそうですね!
柚子好きな僕も食べたくなりました!!

夜も素敵な一時を♪

それではまた(^з^)-☆

11 ■無題

こんばんは、まだ寒いから鍋は美味しいですよね。
ヘアパック素敵ですね。

10 ■無題

ココナッツオイルにオリーブオイル!
髪の毛に使えるやなんて知らんかったf(^_^;
でも確かに天然素材やから髪には良さそう(^-^)v

9 ■ペタありがとうございます

アニサちゃん、こんばんは


ココナッツとオリーブか~
色々とあるんだよねー
って‥私は市販のラックス 笑。


ブログ更新ありがとうございました
お疲れさまでした!

8 ■無題

こんばんは(^O^)
ヘアパック、ばっちりキマっていて、すごく良いなって思ったよ。お出掛けも、楽しいひとときを満喫できたかな?
それでは、明日もアニサさんにとって、素敵な一日になりますように。おやすみなさい(^O^)

7 ■無題

アニー、おはよ、\(^o^)/

オイル、ぬってみるね。f(^_^;)

お鍋、大好きだよ♪((o(^∇^)o))

カキ、が、すきです。

6 ■アニ♪

こんばんは★
ヘアパック良いですね!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自分は髪短くしに行ってきた(^-^)/
自分も柚子大好きです*(≧∇≦)

5 ■パック

こんばんは。

タマゴはパックに入って売られています(笑)

4 ■無題

ぼんそわーる(。・_・。)ゞアニ

ペタありがとうネッ!

m(__)m

ココナッツオイルでヘアパック

写真はヘアパック中!?

何だか可愛いっ!f(^_^;

良い香りで明日も頑張ってネッ!

ほな(⌒0⌒)/~~




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

3 ■アニサちゃん♪

再び、こんばんは(^O^)ノ

モノクロ写メ、雰囲気がとっても良いねぇ~(^w^)


やっぱアニサちゃん美人だから、どんな写メでも素敵ですo(^-^)o

2 ■≧(´▽`)≦

おやすみぃ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


Grumo! オフィシャルブロガーです!
ドクモ発!トレンド情報満載!読者モデルポータルサイト「グルモ!」Grumo!
是非遊びに来てね♪

ブログパーツ
dekiruハート








Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み