2012-02-17 23:03:53

お背中も見られてます|o゚д゚)チラ

テーマ:❤D a i l y




ドバイでは、入院してる人やその家族に

チャイチャイを出してくれるとゆー話に驚いた

アニサですヽ((◎д◎ ))ゝ

(↑弟情報だよ!)





夕方からの外での春服撮影で相当な寒さを覚悟してたけど

延期になって実はちょっぴりほっとしているわけなのですが、ほっホッ

仕事柄、季節にかかわらず・・・


アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba


こんな撮影とか、





アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba


こんな撮影とか、肌を出す服を着る機会が多いから

アニはこんなアイテム使ってるよおんぷ





アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-1329473727152.jpg


その名も『背綺麗』きらきら

背中の美肌のための優秀アイテムなのsei

アニはリピしててこれが2個目♪





コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなどなど

美肌成分たっぷりのゲルで、

背中全体に塗りやすいようにローラーもついてるよキラキラ

アニは今のところ全部届くから、

入浴後に頑張って手で塗ってますパー(笑)

塗ってもベタベタしないから、すぐ服着れるのもいいねぐー





一度背中にニキビができちゃったりすると

治ったと思っても跡が消えにくくて...n-*

でもこれ使い始めると、だんだんと効果が現れてくるよ!!v(^-^)v

ニキビや、しみ、そばかす、くすみとかのトラブルには

じっくりと使うのがおすすめ(o^-')b





こういうのネットで探してて見つけたんだけど、ここから買えるよ!

矢印http://www.stem-lab.jp/





アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba


明日の撮影、楽しみだぬん音符





* アニサ *

読者登録してね     

AD
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)

アニサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「❤D a i l y」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

52 ■無題

ペタありがとうございます^^

ウェディングドレスの写真
イイですね^^

51 ■早く…

暖かくなって欲しいですね。
お仕事も未だ寒いから屋外とかは大変でしょうしね。

ちなみに背中OPENは大胆ですな。
こんな撮影をこの時期外なら鳥肌立っちまいます…

50 ■仕事だからね~

アニー
お疲れちゃん

今日も
寒いうえに
風強かったからね~

撮影延びて
良かったねw

背中美人で
皆を魅了しちゃえ~♪

49 ■(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワー!

撮影お疲れ様でした。

アニちゃ背中が出てるよ~んて、出してるのね(-。-;)

なかなかSEXYだじぇ(*^▽^*)

今の時期はカイロ付けたくなるね(*^o^*)/~

48 ■無題

チャイのお話、初めて知りました!

背中って自分では見えない場所だけに人の目は気になりますね。

47 ■無題

美しすぎる背中じゃないですか!

セクシーアニサにドキドキですよ!

46 ■無題

昨日は、夕方から雪降ったから撮影延期になって良かったですね!

ただ、今日もかなり寒かったから大丈夫だったかな?

45 ■無題

ウェディングの写真めちゃイイね

44 ■こんばんは^^

本当に女性って大変そうだね><
撮影モデルやアイドル 芸能人は特に
大変だね (;>_<;)ビェェン

でも、お仕事だからっと思うけれど
ストレスを貯めてまで無理はしないでね♪
私達は人に見られる仕事では無いから
何も気にしてない生活を送ってるから;;

でも、負けずにファイト(^.^/)))~~~bye!!

43 ■無題

これは!

いい情報ですね!

背中って

自分では余り見る機会がないので。


勉強になりました!

42 ■お疲れ様です(´ω`)

背中が綺麗な方は憧れます(≧∀≦)

お手入れ大事ですね
(´ω`)

41 ■無題

背中が乾燥して、めっちゃ痒いです。
(^o^;)

40 ■無題

ウエディング、似合いすぎ。

うちの娘になってください。??????

39 ■無題

へぇ~~
そんなのあるんですね(*^^*)

私は、背中を出す機会なんて全くないけど、気になりますねー。ボディクリームは、一応塗ってるけど、背中専用って方が効果ありそう!

モデルさんは、季節先取りの撮影になるんだろうから寒い時期は大変だね。
頑張ってね(^-^)/

38 ■無題

アニサちゃん、こんにちは(^-^*)/

まだまだ猛烈?な寒さだね。

貴重な後ろ姿ありがとう(^人^)

こういう姿に世の男性は弱いんですよね。


アニサちゃんはさすがモデルだけあって、すごくセクシーですo(^-^)o


では、このあとも寒さに負けないで頑張って行きましょう!

あと地震にも注意してね。

37 ■無題

ペタありがとうございましたm(_ _)m

今日もかなり寒いので暖かくして風邪ひかないように気を付けて頑張りましょう

36 ■お早うございます

背中をしっかりケアしているんですね☆

35 ■無題

アニサちゃん、それいいですね♪

綺麗な背中、憧れますね (^O^)/

34 ■アニサさん、おはようございます。

今日は寒いでしょう。
撮影の合間はあたたかくしてくださいね!
背中はお手入れ大変でしょうね。
でも、今はいいものがあるんですね。

33 ■おはよ(^^)/

アニサちゃん背筋もセクシーだね(*^^*)


今日も1日笑顔で頑張ろうねp(^^)q

32 ■無題

おはようアニ!!

背中俺が塗ってあげるよ(笑)

31 ■ペタありがとうございます

おはようございます


背中お綺麗ですね

手が届くなんて体柔らかいんですね

今日も寒いですよ


撮影頑張って下さいね

30 ■おはようございます(^ ^)

綺麗な背中・・・\(//∇//)\
でも・・・寒っ(>_<)

29 ■はぅ~(^-^)

ウエディンドレスだ~♪ヽ(´▽`)/
綺麗♪
結婚してください!!(笑)

スゲー似合ってる(*≧∀≦*)

28 ■無題

土曜日のおはよ~ん! 昨日は雪降ったんでしょ?延期になってよかったねぇ♪今日は、晴れるといいですねー(^O^) 撮影頑張ってくださいね んじゃ、また後でねー☆ばいばいキーン★

27 ■´ω`)ノおはよう アニサさん

背中のケアも大切なんですね~

撮影p(*^-^*)q がんばっ♪

26 ■寒い中お疲れ様です!

やはり大変なお仕事ですね(>_<)
背中のあいたドレスって本当にドキッとします。
その背中がキレイだともっとドキドキします(^-^;

25 ■無題

寒い中の撮影、お疲れ様

24 ■無題

僕は全く届かないのでローラー
使わなきゃ(;´д`)

撮影頑張ってくださいね♪

23 ■無題

アニー 背中もいけますね
 

22 ■背中も美しい

もちろん
前から見れば最高に美しい
どんな見方をしても
魅力的なアニサ
やっぱりいい女だなー

21 ■無題

アニちゃん(・∀・)ノ☆

背中にも色々する事があるんだね~
w(°O°)w


あれれれwww この写真の背中はスゴい綺麗だぞ~
(≧▽≦) っははは

20 ■こんばんは!

寒いとか関係無く外で、それもモロ背中が・・・ 女性は辛いぜ! マジ辛いですよね。風邪ひかない様にして下さいね。春物の撮影ですね。今は相当の寒さなので辛いぜどころじゃないですよね。本当にお疲れ様でした。綺麗でセクシーです。

19 ■ん(・ω・ )

(*´ω`)。いや~セクシーだね~

・・・

・・・って

か、かか、風邪引くよ(((( °Д°))))。

18 ■無題

そっか~肌を見せる仕事は大変だね~撮影頑張ってね!

17 ■無題

お疲れ様。
モデルさんは、先取り撮影で
やっぱり大変ですね。

無理しないで頑張って。

16 ■無題

綺麗な背中(*^^*)
綺麗な花嫁(*^^*)

アニサちゃんをお嫁さんにする人がうらやましいなぁ( ̄▽ ̄;)

うちはいまだに暖房器具出してなくてメチャメチャ寒いよー((+_+))
湯タンポ入れよ♪

暖かくして寝てね(⌒‐⌒)

おやすみん(。-ω-)ノ

15 ■無題

大変なお仕事ですね。
背中もキレイ
振り向きポーズもウエディングも最高!
明日の撮影頑張ってね

14 ■無題

アニサさん、
背中のラインかなり綺麗ですね(^ー^)

肩から、二の腕までのラインも綺麗で、

バランスがイイね(^ー^)

ラインが綺麗で、洋服がかわいく、似合いますね(^ー^)♪
背中のラインから、元気貰えるよぉ(^ー^)

ありがとう(^ー^)♪

13 ■無題

背中キレイです!
そして寒い中お疲れさまです!

背中に手でクリーム塗れるなんて身体の柔らかさがうらやましいです。

12 ■お背中も見られてます|o゚д゚)チラ

ワーォ!!

アニ

セクシー

とっても素敵だよ

確かに背中凄く綺麗

ウエディングドレス

も最高じゃんそのまま

俺と教会へ行くかい

あまりに綺麗で

プロポーズしたく

なっちゃうよ

さすがアニだな

美容のアンテナも

ちゃんと張り巡らして

いるんだね

ただのカレー好きの

姉ちゃんじゃあないぞ!! アニは (o^-')b Good!!

11 ■無題

なるほど!
そういう秘密兵器で、「美」を保ってるのですね!

今日はめっちゃ寒かったですもんね!
撮影、延期になって良かったですね(*^-^)b

10 ■無題

なんでチャイを出すんだろ?

寒い中、撮影お疲れさま(=⌒ー⌒=)
モデルさんは大変だね!!
明日も寒いから気をつけて!

って、こればっかり言ってる気がΣ( ̄□ ̄)!

9 ■撮影

こんばんは。

風邪 引かないようにね(^-^)/

8 ■無題

撮影 大変だ

風邪引かない様にね

7 ■こんばんは。

アニさん.ここ3日ほど、男性にはコメントしにくい記事なので…。ちゃんと、記事はよんでるよ♪

6 ■無題

撮影会頑張ってね~\(^ー^)/

5 ■こんにちは

大人の衣裳だね。雪の中の撮影は辛いですね。ウェディングドレス素敵ですね。

4 ■無題

めっちゃ綺麗ですo(^-^)o笑っ

風邪気をつけて下さいね!!

3 ■こんばんは☆

アニサさん、めっちゃキレイですo(^▽^)o
寒い中の撮影お疲れさまです。こんな時こそ温かいチャイを出してほしいですね(笑)

明日もがんばってくださいね☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


Grumo! オフィシャルブロガーです!
ドクモ発!トレンド情報満載!読者モデルポータルサイト「グルモ!」Grumo!
是非遊びに来てね♪

ブログパーツ
dekiruハート








ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース