人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

                      いつも読んでくれてありがとう にこー




                       ランキングに参加しています

                    1日ワンクリックしてくださいませでち  トイプードルお願いプードルより


                             にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
                              

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-05 10:07:00

マイナスイオン♪ GW後編

テーマ:おでかけ



ははっヾ(´ε`;)ゝ…

GWの続きの記事、

やっとUPします!



『田貫湖』 の次は

近くにある 『白糸の滝』 へ 行ってきました♪

今からの時期、涼を求めて訪れる方も 沢山いるんではないでしょうか?


ジョニーとは 何度か来た事があるけど うたまろとは初です!



まずは 同じ場所にある 音止の滝
☆うたtoyeverまろ☆


(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

耳からも 目からも 空気も マイナスイオンうけまくりーーー!


奥にある 白糸の滝を目指して グングン歩きます


お土産やさんも 目移りしちゃうょ

☆うたtoyeverまろ☆



どれにする~?



☆うたtoyeverまろ☆



☆うたtoyeverまろ☆

富士山の雪解け水で 冷やされているラムネも 涼しげです♪


☆うたtoyeverまろ☆


人が沢山いるので うたまろは抱っこですが

階段を下り、緑のカーテンを抜け


またもや 立ち止まってしまう スポットが

 
☆うたtoyeverまろ☆


トマトとキュウリが おいしそーー!!!


☆うたtoyeverまろ☆


うひゃーーー♪


☆うたtoyeverまろ☆


私は お味噌付きキュウリにしました♪

うたは カリカリいい音させて 食べてましたょ~!!

まろたんは お気に召さなかったご様子(;´▽`A``

みずみずしいキュウリ、とっても美味しかったです♪


そこの看板メニュー↓
☆うたtoyeverまろ☆


気になるとこあるよね(笑)

水槽のトマトの下に カニがいました~~ 見るだけ~~ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、



そして その先にある 白糸の滝!

☆うたtoyeverまろ☆

建物の先の 人が小さく写っている場所まで行ったょ♪


☆うたtoyeverまろ☆

まろたん抱っこ♪ 足を滑らせないようにね


☆うたtoyeverまろ☆

地震の傷跡も 残ってました



帰りは 入り口にある ワンコテラス席OKの所で 食事を済ませて♪

☆うたtoyeverまろ☆

富士宮焼きそば♪

こちらも おいしゅうございました♪


マイナスイオンたっぷり浴びて 気持ちがいいGWでした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


また来ようね♪







にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
いつもポチありがとう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-02 00:50:00

冷感アイテム購入♪

テーマ:購入品



5月の終わり頃だったかなぁ


こちらをポチしました♪
うたまろ用に

ジェルクーラーマット

☆うたtoyeverまろ☆

75%offだったし、スヌーピー絵柄が可愛くてねっ(‐^▽^‐)



それと

私用に
クールスカーフ

色んな柄があって



☆うたtoyeverまろ☆


☆うたtoyeverまろ☆


私は ストライプネイビー と ドットブラックにしました

水につけると膨らみ、気化熱によって冷却作用が得られるようです♪



もっともっと気温の上がる季節が来るだろうから

まだ使ってないけど

台所で火を使う時などに 使おうと思ってます♪


暑さを我慢してしまいがちな お年寄りにプレゼントするのもいいかもですね♪



…     …     …



ピグでも時々遊んでますよ~

がりがり君であろうアイスを持って

色々な部屋へ行き



『がーりがーりー』と、つぶやく1人遊びをしています(笑)

10部屋くらい訪れて 『君』 と ささやいてくれた方、、、


若干2名 ( ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ






ずっとやりたかった つなビィも始めてみて
サイドバーに貼り付けたので良かったら覗いてみてね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
いつもポチありがとう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-23 10:05:00

喜びーーー♪

テーマ:購入品



もうじき夏!大好きな夏!

青い海、青い空
たまりません♪

でね、いつも、夏になると欲しくなるのが

スポーツウォッチ♪

毎年 チェックしてるんだけど

これだーーーってのが 出なくて

いいのないし、ま、いっか~って買ってなかったんだけど


今年はキターーーー!!


お気に入りなデザインを みっけてしまった~(〃∇〃)


6月の初め頃、


毎年私が欲しいと思ってる事を知らないジョニーに

何気なく 突然に 携帯メールで


『 これでいいよ♪ 』


って写真付きで送ってみた♪

そしたら 奇跡的にも

『 買ってきていいよ 』

って返事がきたの


これは まさに奇跡!!!


結婚10年目に スイートテンもちょっぴり期待したのに 何もない

結婚20年目に そりゃそりゃすごいもん用意してるんでしょ?って思ってたのに

なーーーんもなかった

そんなジョニーから出た言葉


『  買ってきて いいよ  』


☆うたtoyeverまろ☆



舞い上がりましたょ 私は

速攻 ポチリましたょ 私は

ジョニーの気が変わらないうちにね(笑)



で、その気に入った物は というと


ダイヤの入った シャネルのスポーツウォッチ


と 言いたい所だけれど 違います♪


100万以上するしね

高価な物を買ってもらった所で

私の場合 使えなくて たまに箱から出して見るだけになるだろうし(笑)

今年は断然気に入ったデザイン出たしね♪


どんなのにしたのって?



男前の物が好きな私に ドストライクで きた!!!


それはと言うとね

これ↓


☆うたtoyeverまろ☆
白のGショック♪♪

DW-6900NB-7
文字板がメタリックに輝くメタリックカラーズのNewモデル

もちろん 迷わずメンズ物!!!


そして

ポチしてから 待つこと1日(はやっ 笑)


きたよ~~~!!!☆うたtoyeverまろ☆


これ↓



☆うたtoyeverまろ☆




写真でみたままの 物だった

かっこいい!!!!!♪


で、天にも昇る気持ちで


さっそくつけてみたんだょ♪


その時の自撮り写メが こちら↓



☆うたtoyeverまろ☆


うかれぽんちょ丸出しです




私が若干落ちてるのを知ってか知らずか

わからないけど


ジョニー、ありがとう♪♪♪


☆うたtoyeverまろ☆大事にします☆うたtoyeverまろ☆






今日から4連休の私♪
しかし、髪伸びるの早くね?
そうだ!美容院へ行ってこよう♪
ではでは、またね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-15 10:12:00

ドールバナナ♪

テーマ:ブログ




最近のお気に入りCM♪♪


smapのDoleバナナ


みなさんも、もう見たよね~ヾ(@^▽^@)ノ





何十種類パターンも 撮ったんだよね?

その中でも 1番お気に入りで ツボに はまったのが


こちら↓






ヾ(@>▽<@)ノ ブーーーーハハハハハッ!!!!!


バナナって言えよ~~バナナって言えよ~

って みんな思ってるはず



間の後の、


『 バナナッ! 』


言えたーーーー!!!!あははっ!!!


良かった良かった!!

頑張った頑張った!!



あ~~~ 笑った!!!







にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
いつもありがとう♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-15 00:10:00

久々更新♪

テーマ:ブログ



ごぶさたしておりまーす ヾ(;´▽`A``

ちゃんと 生きてますよぉ~ (ノ´▽`)ノォォォォッ♪



実はね


気を張ってないと いられない毎日が続いてたので

書けずにいました~


気を張ってた ってのも

この前、少し話したんだけど

実家の事ね(汗、汗)


かなり 重たい話になっちゃうので 

そんな話 聞く気分じゃない方は スルーしてね~



長くなっちゃうから 短く書くと

実は、私の両親は 私が中学2年生の頃に離婚してて

父親は 私が27の時に亡くなって

母親は10年前に再婚したんですね


その母親の 再婚相手がね~

本当、とんでもない人で、、、




母親に DVがすごいの、、



で、その再婚相手が 定年を迎えて

毎日、家にいるようになったから 余計にひどくなり・・・



タバコの火が消えるまで 腕に押し付けたり

耳からまだ血がで出てないから大丈夫だな って殴り続けたり

母の我慢も 限界みたいで

色々と考えたり動いていた次第です

この前も 警察の方が7名も駆けつけてくださったようで、、、



母、


しばらく 家を出て 民宿へ泊まっていたんだけど


とりあえず アパートを探して 2日ほど我慢して家に戻り もう少し荷物をまとめ

12日に引越しが 済みました


うちの家族もその人がいると 嫌な思いをするので お正月すら実家へ寄れず

という日々だったので 落ち着くといいなぁって思ってます!


DV+電話魔でもあるので

しばらくは 落ち着くのも 無理だろうな・・


母も 強いようで弱い人なので

離婚になるかな どうだろう~


私も ちょっと様子見です



そんな訳なので 更新も途切れ途切れになるだろうし

ブログで書く事?って思う方もいるでしょうが


心配してくださっている方もいて

話しておきたかったので 書きました



ごめんなさいね~ こんな話しちゃって。


そんな具合なので コメやペタのお返事、少し遅れるかもしれないですm(_ _;)m



私は と言うとっ

AKBの総選挙の録画を 娘に頼まれ

頼まれたのにも関わらず 携帯メールで実況中継させられるという 

そんな普通の(普通か?)毎日を送っております(。・w・。 ) ププッ

早く帰ってきて見ればいいのにねぇ 

遊びに忙しくて(笑)そうもいかないようですね



さーーー!!! ここからはっ♪

GWの記事UP~~~!!(忘れてないのは私だけ?)


4日のお出掛け~!!


最近、わたくし 濃ーーーい緑を欲していたので


富士宮へ行ってきました♪


東名も 比較的スムーズに進み

着いた先は


☆うたtoyeverまろ☆


田貫湖 でーーす♪


☆うたtoyeverまろ☆

景色を見渡しながら

☆うたtoyeverまろ☆

散歩道を歩きながら 湖をグルッと1周することに♪


☆うたtoyeverまろ☆



歩いてる最中は
☆うたtoyeverまろ☆

小さい滝があったり

☆うたtoyeverまろ☆

釣り人がいたり
(ジョニさん、ガンミ)

☆うたtoyeverまろ☆

ワンちゃんが 小さな川で遊び

☆うたtoyeverまろ☆

ブルブルブル~~!


☆うたtoyeverまろ☆

このワンちゃん、飛び込んだり出たり
ずっとキャピキャピ遊んでて 見てて楽しかった~♪


暑くもなく寒くもなく 過ごしやすい日♪
☆うたtoyeverまろ☆


☆うたtoyeverまろ☆

休憩場所で ひと休みしたり
☆うたtoyeverまろ☆

のんびりと♪


☆うたtoyeverまろ☆

ここを抜けると~

☆うたtoyeverまろ☆

何だか すごーい林!!!

ジョニーと比較してみた↓
☆うたtoyeverまろ☆

比較大事だね~(笑)


☆うたtoyeverまろ☆


また、しばらく歩き

さぁ、今回の目的 田貫湖、最大のスポットに到着~♪
☆うたtoyeverまろ☆


☆うたtoyeverまろ☆


☆うたtoyeverまろ☆

湖に写る逆富士!!

が!

見える~~~

はず、、、

☆うたtoyeverまろ☆

だった、、

雲で完全に隠れてる~~(T▽T)ダァー


なので、雲が動くのをしばらく待つことに♪

☆うたtoyeverまろ☆


てかさ、、ぷぷ

ちょっと戻って見てみてっ

☆うたtoyeverまろ☆

見知らぬ人、、ベンチでずっと動く気配ないょ(笑)
寝てるのかなぁ?












☆うたtoyeverまろ☆













☆うたtoyeverまろ☆





なかなか見えてこないから

おやつタイムにしよう

☆うたtoyeverまろ☆


あ!! ちょっと見えてきたかも~!!

☆うたtoyeverまろ☆

え!?!?

でもね、、、

☆うたtoyeverまろ☆



☆うたtoyeverまろ☆

これが限界の様子~

仕方がない

諦めよう~

☆うたtoyeverまろ☆

さようなら~ 赤い人~~~

じゃ、なかった 逆富士~!


☆うたtoyeverまろ☆

キャンプ場もあって ワンちゃん連れの方も 沢山いました♪

自転車レンタルもあったりしましたょ♪



この次の週だったか ポチたまの 松本君とだいすけ君が

ここへ行ったテレビ放送を見ました♪

富士山綺麗だったし~!!



天気の良い日を選び 絶対リベンジするぞーー!!!v(*'-^*)




この日は、もう1ヶ所 寄ってきたので

また~~UPします♪



うたまろも 相変わらず 元気でーーす!らぶ








にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
いつもありがとう♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。