さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中


テーマ:

いまいちなお天気の週末。

いつものようにひきこもっていたら「マックスフリッツ行かない?」と響さんが。

誰が車出してくれるん?え?!響さんが!?Σ(・ω・;||| 珍しい~ww 雪降るで~ww

と驚いていたのはあたしだけじゃなく、とのじんさんもだった(笑)だよねー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

おおとーの道の駅でせつらさんも拾って4人でGO♪

響さんの運転はとても快適でございました。

とのじんさんやちゃつさんのワイルドな運転を知ってるもんで、余計紳士的に感じたし(笑)

 

 

 

さて、皆でこうしてお買い物するってなかなか無いのでテンションあがるわ♪

気になったものは片っ端から試着して、ファッションショーが始まるのも時間の問題。

 

 

 

そういえばこの春、ここでジャケット&パンツを買ったばかりじゃが。(まだ数回しか着てない)

棚にぽつんと置いてあったウェストバッグがどうしても気になってお買い上げ(ノ´▽`)ノ

今のより頑丈でしっかりしてるしポケットもたくさんついてて何より大容量♪

 

 

 

おされなお店にはおっされ~な車がやってくるの図。

それぞれ良いお買い物ができました♪

 

 

 

ランチはマックスフリッツの近くにある【井手ちゃんぽん】

普通盛りのちゃんぽん頼んだら、野菜てんこもり(ノ゚ο゚)ノ 

美味しかったのでペロっとたいらげたけど、

これ、野菜大盛りのちゃんぽんだと一体・・・・(+_+)

 

 

 

2件目は【ヒョードー】

 

 

 

せつらさんはパンツが気になったようでお買い上げ。

ジャケットも試着してたら皆に「似合う似合う、買い~♪」と言われて買っておったわww

恐るべし散財ツアーw

 

 

 

これ欲しい~~!と駄々をこねる人。

 

 

 

おっ。似合うやん(°∀°)b 絶対今のバイクに合うよ~

 

 

 

レディースのジャケットもステキなのがあった♪

サイズが無かったので別の柄ので試着したらいい感じ。

あぁ。。。これが更なる散財への道へと・・・( ̄ー ̄;

 

 

 

今日一番散財したのはせつらさんでした~の図(ノ´▽`)ノ

お店のスタッフさんお騒がせしました。

 

 

 

帰りは【たまごハウス】に寄って、

 

 

 

ジャンボシュークリームで一息。

もう夕飯いらないってくらいのボリュームで美味しかった♪

 

 

 

ここのチーズケーキも美味しいんだよね~。

皆と分けようと思ったらタイミングを逃して結局一人で食べた~みたいな(笑)

帰りはせつら米30㎏を頂いてご帰宅。

ウィンドーショッピングのつもりが散財ツアーになっちゃったある意味恐ろしいツアーでしたが

気分転換もできたしとっても楽しかったわ~♪ありがとう♪

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

また別の日の平日。

いつも君たちにお世話になっているのでね。。。

東京での仕事帰りに旦那ちんがお土産買ってきてくれたのはいいんだけど、

賞味期限が2日しかないじゃないか(;▽;)

 

 

 

ってことで家までお土産を強奪しにきた響さんと、最もご近所なとのじんさんへおすそ分け。

なぜモザイク?

あまりにお疲れ顔だったので(爆)優しさよ~

 

 

 

せつらさんとは夕飯がてらここで待ち合わせ【朝日家】さん。

 

 

 

賞味期限なんて気にしないよ~と言いながら踊るせつらさん。

 

 

 

ちょこっと焼肉食べて、

 

 

 

ホルモン鍋~♪

もうここのホルモン鍋が美味しいのなんのって(≧▽≦)〆のうどんもめちゃ美味!

ランチもリーズナブルでよさげだし、リピ確定だな♪

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

また別の日の週末は夫婦で【家鴨軒】でランチ。

ヒョードー行く時にたまに訪れるお店。

今回でポイントカードがようやく溜まったわ~何年かかったことやらw

 

 

 

 

 

チキングリルの和風ネギソース、オイルサーデンとオリーブの辛いパスタ。

それぞれ非常にあたし好みの味でした♪やっぱりここ好きやなぁ。

で、ヒョードーでジャケット予約して、2りんかんにも寄ってご帰宅。

散財ツアーの熱はまだ続いていたのでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

もちっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。