小笠原あんのblog(^o^)/

小笠原あん がブログを書く!の巻(´ω`)
一期一会の出逢いから日常まで...
覗いてみてね(^3^)


テーマ:

Dear右矢印I様

 
タイトルは、
5分遅かったら出逢えることがなかった2人。~season1
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑
 
赤色がとてもお似合いで、いい香りの香水と、とてもお洒落!!
というのが初めの印象ですOK
 
お話もとても面白くずっと笑っていて時計時間が早く過ぎ、帰りはバタバタしちゃいましたねガーンえーん
お仕事間に合いましたでしょうか?ショボーン​​​​​​​
 
まさかの九州繋がりもあり、初対面とは思えないぐらいの親近感をもっていましたラブ
 
今度はゆっくりとできたらいいですねラブ​​​​​​​
 
あんはI様とのお時間とってもとってもココロがオドリました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
ありがとうございました。
 
また、来て頂けたら嬉しいですチュー
 
今週は以下の日に出勤します目
14(火) 17:00-24:00 Valentine's Dayハート
17(金) 10:00-21:00

 

堺筋本町プライベートメンズエステ

ココロオドル

 SPA Ola-Shan(オラシャン)

0675006695

09088850556

 

営業 10:00~24:00

受付   9:00~22:30

 

◎ホームページ

http://ola-shan.com/

From右矢印あんハート

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。