ラビの鉄分補給日記 ~只今育児メイン中~

大好きな鉄道のことは少しお休みして、日々育児に奮闘しながらいろんな日常のことをぼちぼち書いてる日記です。

$ラビの鉄分補給日記 ~只今育児メイン中~

  ご訪問ありがとうございます嬉しい

  現在、育児の為かなりゆる~い更新になってます。


  コメント&ペタのお返事が遅くなってしまいますがどうぞこれからもお付き合いいただければと思っておりますキラキラ*


  よろしくお願いしますよろしく


$ラビの鉄分補給日記 ~只今育児メイン中~


テーマ:

皆さんこんにちは。


すっかり更新が滞っております。


まめ太のやんちゃぶりに磨きがかかり、更新する時間がなかなか取れません。


家事に育児に仕事+ブログ更新までやられてる皆様、本当に尊敬します。


産後ブルーなのか(今更)ちょっとしたことで精神的に弱くなってみたり、忙しくてふらふらになってみたりしています。


プラス思考のブレない自分になりたい。


皆さんのブログにも行けていない状態です。


もう少し自分に余裕が出来たらゆーっくり拝見させていただきたいと思います。


いつもコメントして下さる皆さんありがとうございます。




ではまた後程。




AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちはごあいさつ

夏休みもラスト2週間きりました!!

子供たちに振り回され、ブログ放置状態になっております汗

「お母さんと一緒に夕食を作る」という、ぴなの夏休みの宿題があり、2人でハンバーグを作りました。

私のお手伝いは3割程。


失敗したらみんなでカップラーメン食べようね~なんて言ってましたが、ちゃんと美味しく出来上がりましたご飯

パパが「ラビちゃんの作るハンバーグと同じ味がするねアゲアゲ

と、言ってましたが、

そりゃね、いつも私が作るレシピそのままだからね笑

こうやって私の味を引き継いで行くのかな
?なんて思いながらの夕食でした。







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちはごあいさつ

早いものでまめ太が1歳の誕生日を迎えましたホールケーキ

大きな怪我や病気もなく、すくすくと元気に育っていますあかちゃん

なかなかハイハイをせずにおっとりくんかな?と、思ったのですが今ではトコトコ歩き回るようになっています嬉しい

誕生日ケーキはまめ太が食べられるように手作りしました



ろうそくも立てました~ホールケーキ



蒸しパンみたいな生地にヨーグルトを生クリーム代わりに作ったのでなんだか不思議な味でした恥ずかしい

でも、まめ太が沢山食べたので一安心ハート


そして、お義母さんが一升餅を用意してくれましたきゃー



まめ太に背負わせたら、踏ん張って仁王立ちしてました笑
私はまめ太がひっくり返らない様に支えてたので写真が撮れず。
ぴながビデオ係りで、パパが写真係カメラ

ちゃんと撮れてるか気になって、何回も確認してたら、ビデオに「ちゃんと撮れてる?」と言ってる私の声がしつこいくらい入ってました・・・・



お餅を降ろした後にみーと一緒にペタペタ触って喜んでましたにこにこ



こうしてどんどん成長していくんですねスキ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。