気まぐれ生活

自由気ままに楽しいことを綴ります。


テーマ:
今年も残り半分となったところで、久しぶりにブログ書いてみます。
すっかりご無沙汰になってしまったブログ。最近のLIFEについて書いてみようかと。


えーまずは、
今年から静岡県民になりました
静岡県って言っても広いので、正確には浜松市民です。
一戸建て平屋に安定の相方とシェアハウス中、女ふたり生活を満喫してます。

海のある生活が快適かつ最高すぎて夏前にして、もはや真っ黒(らしい)。
顔を合わせるのはいつも、お互いか一緒に海入ってくれる方たち。自分の黒さがどれほどのモンなのかてんでわからなくなってます。笑
会う人会う人に
『黒いね』
って言われます。(そりゃそうだ)

それでもやっぱり海は気持ちいい。
青空サーフィン…
日の出とキャンプファイヤー…
海鮮BBQ…
いやー忙しいわぁ。笑
暑い季節がより楽しみっす

{07FF7FA9-E53F-4238-8C0B-43CED305FD63:01}

{406B27E4-FAA8-4817-AB45-6A2F0A6E00CB:01}

{B14E8430-66F8-49EC-8640-D4849C2D001A:01}

{15B43F3C-F307-47C2-841C-923DE45F51E8:01}







あとはー、あ、パソコンが壊れました。
だもんで趣味の1min動画配信&編集が絶賛滞り中です。ガビーん。。
立ち上がらないパソコンを目の前に、私もいまだショックから立ち上がれず。
がしかし新しいMacを入手できた暁には早速取り掛かろうかと、ね。うん。ね。
{5EBC3F90-CDE7-45C2-B987-6435B4543BBC:01}








それから、今年も富山に行きます!
{1A9D0340-40A0-4F73-97B2-3B49B986CA1C:01}

{75190397-3505-4E0E-A680-0AFB010F720F:01}

去年ぶりなあの子にも、初めましてなあの子にも会えるのが楽しみです!
冬は山に夏は海にと(かなり)自由に生きてる私ですが、久しぶりにガッツリとKINGSしちゃいます。
久しぶりすぎて緊張してるけど、めっちゃ楽しむ自信あるし誰よりも肌黒い自信ならあります。笑
自然の中で仲間と一緒に色んな体験を楽しみながらスノーボードうまくなりましょう!!





こんなもんか。

以上、
LIFE〜海のある生活〜
でした。笑







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤原恵利華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「MY LIFE」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。