黒鷺城

ハートがロックオン Lock on した、あんなことやこんなことのひとりごとです。はい。


テーマ:
えっと 新しい年の更新が5月とかないですよねwwww
えっとですね。明日の「すぱこみ」
丼ちゃんのところで配布の新刊に1枚だけ寄稿させていただきました。
物凄い豪華なメンバーの中
しかも漫画じゃなく 絵 のみの参加です
詳しくはこちらをご参考になさってください
  
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43096679
全年齢向けですので、安心してお買い求めいただけます。
こんな華やかな場所に呼んでいただけて、本当にありがたいです。
もしも現地で目にされるようでしたら、
手に取って頂いて、間違いのない本です

こんなギリギリの告知で誰が見るんだよ
と 言われそうですが

そして、明日はうちは祭りのスタッフさんで参加してきます。
うちはせんべい の おばちゃんみたいなのが私です。

もしも、現地でお会いできた時にはお声掛けいただければと思います。

明日は、うちはスキーさんが本当に沢山いらっしゃるので楽しみです。
またツイッターや手ブロでも仲良くさせて頂いてる皆さんにもお会いできるので、
とても楽しみです。

でも、まだ、家事が残っていて
それが済んだら、サークルチェックです。

ではでは、お会いできる方がいらしたら、どうぞよろしく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。