津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)


テーマ:
ブログ遅くなりましたー!
明日はID-0の先行上映会があります(((o(*゚▽゚*)o)))
PVを見てくれた人はどんなイメージをもってるのかな〜!
早く本編見てもらいたい気持ちいっぱいなので、明日がすごく楽しみですっ

アイカツは現在S4戦が白熱しています!
どんな結果になっても、ひめ先輩には笑顔でいてほしい(><)
あー!はやく次回が見たい!


{41DD1193-1B4D-4AE2-ABB3-9E54A15B2A14}

{E0AF2FAD-2D3C-4E0D-B7C4-B7C92BFC253B}
ミナミのコバコルンルン
今回はマフラー、前回はイヤーマフ
次は何にしようかな〜( ´ ▽ ` )

{A87DA746-3036-4D4E-B016-D779246A4B46}
ロボガの放送ありがとうございました!
相変わらずの無茶振りでしたが、乗り越えたみんなのことは視聴者の心に残ったはず!

{27639078-540E-4E9C-8EA1-52932A0BF3F6}
{9A78F7FA-136B-4BCD-92A0-DA996733BEF6}
エンドライブチューリップ
写真は相坂くんゲスト回ときゃりさんゲスト回!
毎回ガチャは上手くいきませんね(°▽°)
でもエンドライドは日々進化していってますから!
競撃っていうのも始まりましたし、これからもよろしくね〜

{6BC1A014-C34E-4A43-9666-C50478419D14}
ラブレターと新曲3人の合同放送ありがとうございました!
なんとこの前、ふとテレビを見ていたらラブレターが2位をいただいていました!
ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ピンクチェックスクールの1人として皆さんに感謝です!!
大事な大事なこの一曲をCDでたくさん聴いてもらえたら嬉しいですっ

美波ヒヨコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美波さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。