津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)


テーマ:
昨年いただいていてのっけてなかったであろうお花たちです!
あと、撮り損ねてしまったお花もあります・・・のせられなかった方、すみません!
もちろん!お気持ちは受け取っております!

綺麗なお花をありがとうございましたっ

image


image


image

image

image

image

image

image

image

image

寒中見舞いについてのお話です。
先日ポストの方に無事投函いたしましたので、皆様のもとにそのうち届くことと思います。
住所間違いやお名前の間違いがあったとしても、寛大なお心で見てくださると助かります!

そして、本当に本当に申し訳ないのですが、これから
年賀状(寒中見舞い)は1年間のうちにお手紙をいただいた方に。ということに致しました。
これまでにお手紙をくださった方で、ハガキが来ないという方はそういった事情もあるかもしれません。
こちらの都合で本当にすみません。

お手紙には、
できれば住所は郵便番号から都道府県、市区町村、番地名、
お名前は姓名両方とも書いていただけると津田が喜びます。


今回は住所がなかったり、お名前がハッキリしなかった方にどうお礼をすればいいか考え、
色紙にお名前を書かせていただくことにしました!(^^)


今後もこういったことを続けるかは分かりませんが、
もし、名前書かないで欲しい、年賀状いらないという方がいれば、
お手紙に書いていただければ考慮致します。

皆様のもとに無事に届きますように・・・


image

ペンネームやハンドルネームのなかった方は姓名の名のほうだけ書かせていただきました。
字が見にくくて申し訳ない><

image

下の写真より上の写真の名前が多いのは写真を撮ってから途中で増えてしまったためです
美波ヒヨコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美波さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。