津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)


テーマ:
{B46E904B-F11C-4B8D-A537-8DB14AA35DF9:01}

シンデレラの舞踏会、初日が終わりました!
私の舞踏会はこれで終わり!
でもまだ明日も舞踏会は続きますから、プロデューサーさん達もシンデレラ達も、今日はゆっくり寝て明日に備えてくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ

今日NakedRomanceを楽しみにしていてくださった皆さま、小日向Pの皆さま、
残念な気持ちにさせてしまって、ごめんなさい。
そして残念だと思ってくださって、ありがとうございます。
シンデレラ達の曲はたくさんあって、いえ、最近でとても増えて、本当にいい曲が多いです。
きっと、どれがなくても、皆さんは悲しんでくださるでしょう。
だから、この2日間でどの曲を歌うのか、きっとスタッフさん達はたくさんたくさん話し合って、たくさんたくさん悩んで決めたんだと思います。
武内Pも言っていましたが、私たちの魔法はまだ終わりません。
そして、私が小日向美穂ちゃんの声優である限り、またNakedRomanceを歌う日が、必ず来ると思うのです!
だから、その時まで楽しみにしていて欲しいです。
私も、その日を楽しみにしていますから…
私も、またプロデューサーさんたちの前でNakedRomance歌いたいです!(*^^*)

でも!今日は美嘉ちゃんとシャボンソングが歌えたり!
うづさえ2人とスペシャルユニット組めたり!
本当に本当に楽しかったです!
とってもとっても嬉しかったです!
本当にいいライブだったと胸を張って言えます!
皆さん、本当にありがとうございました!
明日も大成功間違いなし!

美穂クマ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美波さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。