ゆゆ式ファンイベント | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

お花第2弾!











みなさん綺麗なお花、本当にありがとうございましたっ!


今回のイベントで、 ゆゆ式って本当にたくさんの人に愛されていたんだなぁって再確認しました

お客さんもスタッフもキャストも。

コーナーで名シーンのランキングをつけましたが、悩みすぎて全然決められなかった!!

アドリブコーナーはみんなのアドリブが面白すぎて、尊敬したわ(笑)いや、本当に!

キャラクターを崩さず、面白くて、相手の言葉にすぐ反応できるってすごい


ライブパートではせーのっ!とセツナイロ歌いました!

セツナイロは初めてみんなの前で歌えたo(゜∇゜*o)

私の推し曲だったので歌えて嬉しかったですっ

せーのっ!は久しぶりだった!しかも最後はみんなで歌えて

みんなで「せーのっ!」って言えて

みんなの声が揃ったときは

おおおおおおおお

ってなったよ>< これがやりたかったぁぁぁぁ!!

潘ちゃんもまなちゃんも本当に歌が上手で、聞き惚れました

ゆゆ式は歌もいいよねぇ・・・( ´艸`)


そうそう、

実は原作の三上先生が会場に来ていらっしゃったので、

夜のコメントで三上先生にエールを!とか言っちゃいました!

その後控室でお会いしたらすごく喜んでくれてましたよっ><

みんなありがとう!






ゆゆ式メンバーは本当にみんな面白くて楽しいよい子たちばっかりです

ゆゆ式という作品を一緒に愛せたこと 嬉しく思います!

そして一緒に愛してくれたみなさん 本当にありがとうございました!


またいつか櫟井唯役として、みなさんにお会いできる日を待っています!


美波ヒヨコ