津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)


テーマ:

初学祭~!東京造形大学さん!

大学に行ってない私にとって初めての大学っ

みかしーと大学っ!

呼んでくださりありがとうございました!

こ・・・ここでキャッキャうふふなスクールライフをしているのかぁ・・・!

広場とかでお弁当食べたりリア充したり告白とかしたりするのかな?


なにそれ楽しい(@°▽°@)!


多大な妄想入ってると思いますがねw



私きのこ派

みかしーたけのこ派

なんとネイルもそれぞれの色と一致!

寝返るなら今






2次研のみなさんありがとうございました!

お名前は伏せるけど、司会の女の子が私のこと好きって言ってくれてめっちゃ嬉しかったです(●´ω`●)

服は自分で大学生の私服ってこんな感じかな~と思って着てみました

みんなこれからもスクールライフ楽しんでね><



ゆゆ式イベントに贈っていただいたお花パート1











みなさん素敵なお花ありがとうございました!

ゆゆ式イベントについては次回^^


美波ヒヨコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美波さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。