いぇいいぇい! | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

ゆゆ式第2話放送やでー!!



ばばん!変なポーズー(笑)
これはETAの時の写真ですっ
ボカロPさんいっぱいの中に入れてもらって、しかもオープニングを任せてもらえるなんて、
ほんとありがたい…!

せーのっ!発売されるよー!明日?!もう明日なの?!
私はね、実はね、セツナイロおすすめっ(●´∀`●)
あの切ない感じ…好きだなぁー
もちろん、せーのっ!もさわやかな良い曲ですので、ぜひぜひ聴いてね!
他にもEDやボカロPさんのリミックスなど盛り沢山18曲になっていますのでよろしく!!



お願い!シンデレラ発売イベントありがとうございました(*゚▽゚)ノ
初めて写真をデコってみたけど、いかがかな??



11人でイベントなんてしたことなかったよー
ファンの人たちもどこ見ていいか分かんなかったかも(笑)
でも私たちも、あのスペースにあれだけの人が来てくれてビックリだった!
来てくれて本当にありがとうございました!



ゆかちんとお揃いのティアラ(^^ )
持ってきたのは偶然だったんだけど、ゆかちんが持ってきてるって聞いて、
じゃあ私もー!って(笑)
ぜひぜひ、ゆかちんと一緒のキュートバージョンのお願い!シンデレラも聴いてくださいっ



そしてこちらは先日観に行った舞台『時空堂』
未沙希さぁぁぁーん!!
と、まさおさんと鷲尾くんが出演していて、
豊さんが演出・出演されているので観てきました(≧∀≦)
前回もだけど、今回もほろりと泣けました…
切なかったです
一緒に行った金子有希ちゃん(ネコちゃん)もうるうるしてたっ

あと、ちょい前に橋本淳さんが出演してる耳なし芳一も観に行きました!
演出がすごかったな…テレビ見てるみたいな錯覚がおきました。


なかなか更新遅くてごめんなさいm(_ _)m
ゆゆ式第1話放送日にブログ書こうとしたんですけど、
はっ!今なにか書いたら、まだ放送していないところの人にネタバレになってしまうかもしれない?!でもこの1話見た後のハイテンションでは書いてしまいそうだ…!(((( ;°Д°))))ガタガタ
などと悩んでしまいました(笑)
まぁ、言い訳ですねっ!

ゆゆ式第2話楽しんでねっ!

津田ちゃんとラジオにメールもありがとうございました!
超!喜んでます!!
ちゃんおぷも観てくれてありがとう!!
わ!書き出すと終わらない…!

終わります(笑)

美波ヒヨコ

追記:コメントありがとうございます!
コメント来てるの見て、コメ欄なくすの忘れていたの気付きました(笑)
まだまだ操作に慣れぬようですー( ̄Д ̄;;
コメしてくれたみなさんありがとう~