闇夜の仕事もバッチリでござる | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)


津田さんは明日もがんばるよ。-20100208014038.jpg


食べました


現代版 飢渇丸   なのかもしれない




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



髪を切りました!!

さよならもっさり



津田さんは明日もがんばるよ。-DVC00201.jpg

ネコちゃんの携帯で撮った画像をもらいました^^

私の携帯の画質悪すぎる(´・・`)



ほれこのとおり
津田さんは明日もがんばるよ。-20100210192726.jpg


ど こ い っ た の ま ゆ げ


重めの前髪にしてもらったらまゆげが消えました(笑)

いやだから画質が悪いんだって・・・↓↓



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日の いさく


ペガサスGETしました~!!

もうすぐラスボスなのかな


そんな いさく君


遊び人→踊り子  か~ら~の



スーパースター



敵がときどき見惚れて攻撃してきません


ミュージカルのように トイレットペーパー持ってくるくる踊っていて欲しいです



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


トマトシチュー作ったんだよ



津田さんは明日もがんばるよ。-20100209200218.jpg

それだけなんだよ!


私だって何かしら作るんだよって言いたかったそれだけなんだよ!


味は トマト でした



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



皆さんからメッセージをいただいていているのに お返しができていないので

コメント機能をまたちょっとONしてみようかなと思います

それってお返しじゃなくない?

ぅん・・・でもメッセージより楽なんじゃないかと思って・・・


お返し期待してないよってお心の優しい方!

コメントしてあげてみてください^^

よろしくお願いします!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そういえば水曜日の忍たま 6年だったね!!

6年いっぱいだった!!

ギンギンだった!!

ネコちゃんブログに可愛い絵が載ってますよ^^

自分もあんな風にかわいい絵が描ければいいのになぁ


美波ヒヨコ