お~ランボルギーニ製だった | ワッキー牛田組のブログ

お~ランボルギーニ製だった

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

エンジンを降ろしているMyディアブロ



本当に降りてますね(⌒_⌒; タラタラ



嘘じゃなかったんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



車屋さんのシャレだと思ってたのですけどね(´ヘ`;)とほほ・・



もう修理するしかありません

なのでエンジン見る機会も早々御座いませんから

よ~く見ていると

発見しました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ランボルギーニの証を


じゃ~ん



ちゃんとエンジンに牛さんマークが入ってました



良かったよ~レプリカじゃなくて

でもこの牛さんマークが高い原因なんですけどね

はぁ~修理代って払えるのかな

でゎ皆さん

サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!