カクテルパーティで日本発見♪ | パリの生活 365日。

パリの生活 365日。

来て下さってありがとうございます★  お料理の先生業ステップアップ?のために、「料理修業」で来たはずのパリで、結婚・出産・子育て、お料理教室、そして出張料理人として働いています★ 娘は3歳になりました♪♪♪   

今夜ののパーティに来たら、超有名人に会えるから、暇ならおいで!


に、釣られて

パーティに行ってきましたクラッカー



仕事がなければ、たいてい暇なBabaです。ガーン




でも、名前を聞いても知らない。


本当に有名なの~??っと聞くと


アラン・デュカスよりは、世界的に有名だからおいで!っと。



なに? 


アラン・デュカスより有名??



それは、凄いじゃないか!!





そこにいたのは、この方。


パリの生活 365日。

フォレスト・ウィテカー氏(Mr. Forest Whitaker)


私は、知らなかったのですが、ハリウッドスターだそうです。



とっても優しい感じの方でした。




料理のこと以外、基本的に一般知識ゼロ。 ヒー。

偏り過ぎなことは十分わかっているのですよ。


が、しかし、興味のあることしか頭に入ってこないんです。


なんでかね~。



※ちなみに、アラン・デュカスは料理界では神様みたいに有名なシェフ♪




帰りがけに、ディスプレイしてあったソニーテレビの端っこに

見覚えのあるマーク発見!!




パリの生活 365日。
日本の技術はすごい!! 驚きの薄さでした。





パリの生活 365日。

世界に羽ばたく日本の会社ですね~。

ステキ。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪