大屋充のポジティブにいったるねん

仕事の事、感じた事、いろいろ書きます。
前向きな事しか書きません\(^o^)/

モデルとかやってみたりしてます。
あったかい目で応援してもらえると嬉しいです。

Twitterのアカウントです。(o^^o)
https://twitter.com/ouyami


テーマ:

大変お久しぶりでございます。

徒然なるままに書いてみるのも一興と思いここにいたります。

今更過ぎて
いやー、書き方わからんね、笑

とりあえず昨日お父ちゃんが買って来たゼクシィに大屋載ってたので、軽く近況報告です。

{0A5413A3-7B28-4467-8768-FE8FBD504703:01}


{4C92AA70-C6B3-4B4D-A4FB-D4FF86802456:01}


知らんかったけど、ゼクシィて390円なんやね。安い。


まぁよかったらみんな買ってください。
今はコンビニとかで買えちゃうみたいよ。


でも結婚雑誌とか買うとすごいみんな幸せになるよなー。
コンビニの店員は、この人これから結婚しはるんやー。とか思って優しい気持ちなるかもやし、

実家住まいの人は親が、昔はなー。みたいに話してくるかもやし、

彼女とかいる人は、相手が
わー。私の事本気で考えてくれてるんや。
と思うかもやし。

そう思うと素敵やなと思いますね。

ただ、買った本人は何故か気恥ずかしくなること間違いなしやけど


まぁ
とりあえず久々に近況報告してみました。
また読んでくれる方は、これからも優しい目で見守ってください。


ではでは。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

008さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。