VYPER でリカバリー☆ | 肉体改造塾☆

VYPER でリカバリー☆

いま話題のフットネスツール「VYPER 」





雑誌や芸能人のSNSにも度々登場しています♪

実際に使ってみると、その振動と音に度肝を抜かれます(笑)

ただ、効果はヤバいです!!

先日もふくらはぎの筋肉痛が酷かったパーソナルのお客さんにトレーニング前に8分間使用して頂きました。

その ほぐれる感じと痛みの消え方にビックリしてました(*^O^*)



通常のフォームローラーの5倍以上の値段ですが、パワープレイトや他の振動マシンに比べると安価ですし、そのポテンシャルには僕は値段以上の価値を感じています♪

筋肉がつりやすい 硬い むくむ等でお悩みの方はご相談ください(*^^*)

VYPER で劇的な効果を感じる事が出来るかもしれません

ちなみに最近モデルさん達の間で顔のむくみがとれるとのもっぱらの噂のようです...(笑)