にこにこバックカントリーツアーのお知らせです!小林僚平がサポートしてもらってるノマドハウスがガイドのもと、にこにこのライダー達とバックカントリーに行ってみませんか?

興味がある方、始め方がわからない方、にこにこライダと一緒に参加してみませんか?もちろんお一人様でも大歓迎です!
自己判断となりますが、滑走レベルをご確認の上お申し込みをお願いします!

こちらのイベントは定員に達しました。以降はキャンセル待ちとなりますのでご了承下さい。

【にこにこバックカントリーツアー2017】

◎日時  2017年  2 月  6 日(月)

◎定員  5名

◎参加資格

①ゲレンデの中~上級斜面を的確に滑れる
②ゲレンデパウダーを滑れる

◎にこにこ参加ライダー 

小林僚平(NICHE)
猿谷至亮(SANTACRUZ)
三友亜沙子(SABRINA)

◎場所

かぐらスキー場上部(予定)


◎必要なもの
スノーシュー、ビーコン、ポール、プローブ、スコップ、バックパック、スノーボード滑走道具一式、

◎レンタル
スノーシュー、ビーコン、ポール、プローブ、スコップ、バックパック

◎参加費

フルセットレンタルの場合¥10000

レンタルなしの場合¥7000

参加料金には保険、ガイド料が含まれています。リフト券は各自負担となります。

装備がない場合は参加をご遠慮していただきます。


【 お申し込み  開始 】

2017年  1月  16日  (月)

《 お申し込み方法 》
お申し込み前に注意事項を必ず読んで下さい。
ご了承いただける方は、お申し込みをお願いします。

① 名前
②連絡先
③バックカントリーの経験
④要望、質問、相談等
⑤レンタルの有無


こちらのアドレスにメールにて、お申し込み下さい。
niconico.bc.r@gmail.com
(こちらはリンクになっていませんので、アドレスをコピーして申し込みをお願いします)
確認後、メールの返信をさせていただきます。
ドメイン指定等されてる方は、必ずにこにこからのメールが届くように設定してから、お申し込み下さい。
せっかくお申し込みいただきましたが、ご返信出来ず、すれ違うことがたまにありますので、ご協力お願いします。

*当日はかぐらスキー場上部へリフトアップののちハイクアップを予定しています。リフト券は自己負担となりますのでご了承下さい。
又当日の天候により危険と判断した場合、サイドカントリーツアーへの変更、又は中止となりますのでご理解をお願いします。
{A120A20C-F770-4F63-BB00-00FFC2942827}

{142F3DB2-AF06-4454-B5DF-9D3A7812B7D0}


AD