千葉サルサグレイス ヘア&まつ毛エクステ担当☆明石玲央奈のブログ

エクステ・ネイル・まつ毛エクステのトータルビューティーサロン、SALSAGRACEサルサグレイス千葉店の明石玲央奈です!担当するヘアエクステ、ヘアセット、まつ毛メニューの他、ネイルの魅力もご紹介していきたいと思います!
http://www.ext-salsa.com/


テーマ:
こんにちはー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
月をまたいで連休ブログの更新ですww

仲良しなY様から『ブログ待ってるニヒヒ』と言って頂きましたので♡当日には間に合わなかったですが|ω・`)w


お友達とは地元をぷーらぷらしたり
普段会えない分 普段と同じ様な遊びをしていたのですが
毎回の恒例!!!
ディズニーも行ってまいりましたーデレデレ♡♡
{35357480-0FE9-4534-B251-1C473C16366D}
これも恒例。昼過ぎ集合w
シーに行ったのですが着いたら虹ー´ ³`°) ♬*.:*¸¸
見えますか?!中央のところ!w

{639FDEC8-E87E-41AF-9B7A-2379E19FEE31}
初めてのハロウィンシー👻🎃👻

{3DE90DFC-F383-4370-AB94-80033473DB7A}
遠目からのヴィランズデコw

{3E7BBD28-489D-4861-8D83-5EDA877135F6}
15周年の方が推された園内だった気がします٩꒰ ´ᆺ`꒱۶ 

{06EF9960-DD60-45B0-AA8E-C629EF22D3C3}
待ってる間は初スノーで遊んだりしてww
かおw
{8491E146-5B84-4771-B61B-1B5B6D6F14F8}
ハロウィン限定のアップルビアも♡お酒飲んでディズニー歩くと楽しさアップでした (*´﹃`*)

{04423045-EF23-44DB-A80D-AF00D044A451}
マーメイドラグーンのこの場所!!初めて入ったけど『今日1楽しい ٩(ˊᗜˋ*)و♡!!』の私の言葉に友達たちは謎めいた表情でした♡w
リトルマーメイドのアスレチック的なものがあって乗り物はないんですよね(´◉◞౪◟◉)
{3C3B5767-BDD4-4258-9C08-D36415F8A718}
並びすぎてて入れなかったトイストーリー!!
いまだ入ったことない…(  ・᷄-・᷅ )
ブタオモチャのハムらぶ♡
{E77E7754-67CE-4208-9F43-928D5BCE928F}
厨二ごっこしたりして
ディズニーバイバーイちゅーちゅーちゅー
{445EC4A7-6777-4B00-B0DC-B3901AF63022}
最後はラーメンからのカラオケでしめです\\\\ ٩( ‘ω’ )و //// 

いつものメンバーはやっぱり楽しくて 気を使わなくて
とっても癒された1日でした(✿´ ꒳ ` )♡
もう友達も帰ってしまい お互いの日常に戻りましたが
次もあるって思えるから頑張れる♡!!!

すでに会いたい症候群ですが _(:3 」∠)_
今お会い出来る皆様から 沢山元気と幸せを頂こうと思います酔っ払い酔っ払い

お読み頂いてありがとうございましたヽ(o´3`o)ノ♡♡

SALSA GRACE千葉店(サルサグレイスチバテン)


インスタグラム

検索は「あかしれおな」で


ホームページhttp://www.ext-salsa.com/


ホットペッパーご予約http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000036898&stylistId=T000225359


 tel 043-224-2630


千葉県千葉市中央区富士見2-8-14  エキニアビル5F


11:00a.m20:00p.m


7月土曜日

11:00a.m21:00p.m


年中無休 ( 7days a week )


#サルサグレイス千葉店

#まつ毛 #ヘアエクステ #アレンジ #ネイル

#千葉 #トータルビューティーサロン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。