*産業まつりでの脇山さん* | 脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

 脇山尚美のあんなことやこんなことを書いていきます。  

おっはよーございまーす!!!


コメントありがとうございます☆

お見送りの再開、喜んでいただけて嬉しいです!
我々もとっても喜んでおります!!!
やっぱり、直接お会い出来てお話出来るのは幸せなのです。

ありがとうございます!!!



さてさて、先日の【産業まつり】でのお写真をたくさんいただいたので少し披露させていただきまーす♪
脇山さん、みんなで楽しく歌ってます。

脇山さん、楽しく歌ってます。

脇山さん、笑いすぎ。

脇山さん、笑いなさい。

脇山さん、微笑んでます。

脇山さん、だから笑いすぎ。




ご覧いただき、ありがとうございました(笑)



劇場blogも是非ご覧くださいませ★
坊っちゃん劇場official blog




◎出演中!