ひとり暮らし

テーマ:
この歳になって初めてのひとり暮らし
今日はお姉ちゃんと電話で話ししたけど
あとはもっこっちゃん以外しゃべってないな〜

{6CFF4CB5-0738-4BCC-81E9-F6E191354B40}

家を出てすぐ、嬉しそうな足取りの後ろ姿に萌え萌え♪

{A99AB724-7EBA-4647-8B18-69258244C85B}

いつもの河川敷で遊んだ後、行くよって言うとこっちゃんはすぐ来るのに、もっちゃんは来ない

{E9C7852D-7FB7-4825-96D6-54CEFB592723}

何度も呼んで、怒った口調にならないないと来ない

{E0589FEF-D75A-4F31-99B2-ECF12B0B0100}

お風呂もひとりで行って来た

{FFCCB6C9-0209-4AEE-8D92-89888D6BDA54}

帰りにおつとめ品のシール貼られた握り寿司買って来たけど嫌いなのも食べないといけない(^◇^;)
ひとり暮らしで困ること…

{010B8333-333A-406E-8643-D09FC1D0FFFB}

{B5E82D8A-3485-46C9-9A50-636CE6455367}

テレビは自由
近くにはもっこっちゃん(*´꒳`*)

{CE1A30EF-14B4-4D63-9E71-A09464D3D2B5}

もっちゃんトキトキするよ〜
もっちゃんのブラッシングしてると、こっちゃんは向こうで固まってる

今度こっちゃん!何度呼んでも来ない
こっちゃんも怒った口調で呼ぶと膝に乗って来るの
かわいくてたまりません♡

{8880C8F4-3D74-414C-967E-C808B8E33FB6}

お利口だね〜

{6DD8BED9-B07C-451E-A011-0F36E4BB8CDB}

もっちゃんもお利口〜
AD

お姉ちゃん

テーマ:
名古屋のお姉ちゃんが帰って来たけど、一緒にご飯食べる時間もなかった(ToT)/~~~

{467EC652-7F78-43F8-A141-78A742687E54}

こっちゃんが撫でて〜ってチョイチョイ

{1A93A939-A1A7-45C0-948C-D3478487461E}

ずっと撫でてないとチョイチョイして来るので
2日目にしてもうウザいって言ってた(^◇^;)

{2DEC7BB6-1D35-4BB6-817B-EF608C08FD60}

お姉ちゃんが帰って来たらめっちゃ喜んで、撫でて〜って顔を埋めて来てかわいい〜

{D38477D0-B304-47D8-8E84-3205449BB3AF}

私にだけ?って喜んだお姉ちゃん

誰にでもです…

初めての人が家に来ると最初はギャン泣きだけど家の中に入って来たらすぐに人懐っこくなる(^з^)-☆

{EF0FCE04-1671-4653-83AA-95D77FF308FD}

嵐のように来て去っていったお姉ちゃん

楽しそうで何より( ´ ▽ ` )b
AD

見納め

テーマ:
{958E5AE5-8DBC-4105-ACA1-2FEFCD9090B3}

今日お姉ちゃんは出発します( ^_^)/~~~

石川へ転勤
秋から行く行く言ってたのだけど、仕事が徐々に伸びて臨月のお引越しになりました(^_^;)

同居中は一緒に胎動感じたり、色んなとこ行ったり楽しかった♡ 

今度会う時は孫っちと会う時╰(*´︶`*)╯♡

おとうしゃんも東京に転勤になって、おかあしゃんは孤独になった…
AD