どうも ご無沙汰してまっす。

テーマ:
お久しぶりです。
アタシは元気です乙女のトキメキ

なんか 色んなことがありまして
なかなか忙しい毎日を過ごしておりますアセアセ

その合間合間で作品作って アート展に応募したところ 無事入選ゆめみる宝石




この子ねラブ

全部いちから作ったのラブラブ
とにかく可愛いわが娘笑デレデレ







頭は造花ぽってりフラワー
苺もあったり リンゴがあったり 桃もあったり とにかく派手にしてみましたおすましペガサス
しかも大きいのびっくり
1㍍弱くらい。

ベラドンナ・アート展で展示されますおとめ座



いぇーい拍手 東京都美術館キラキラ

作品名は「ON YOUR MARK」
クラウチングスタートしてるつもり笑タラー

つい先日 搬入してきましたチョキ
そして来週設置に行きます照れ

アート展中は平日のため アタシは行けないケド笑い泣き  
見にきてくれる人に沢山誉めてもらえるといいねわが娘バレエ

ちなみに同時に開催されてるアート展



こちらにも展示されます音符
作品はコレトラ




作品名「Green Tiger」
初めて油絵にチャレンジしましたニヤリ

お近くにお寄りの際はぜひお願い

ではでは またパー
AD

実はですね…

テーマ:
またまたご無沙汰です☆

早速のご報告ですが 最近父上の絵が予想以上に上手なことに気づきまして。
仕事も辞めて毎日ヒマにしてるうえに 収入もございませんので笑
二人で作品作りを始めようかと…

というより 始めておりますテヘ

手始めに スマホケースを描かせておりまして
アタシが最後にデコするという作業を始めておりますデレデレ

まだまだまだまだ 手探りな状態ですが 必ずいいものを低価格で販売できるようがんばりますので 応援してやって下さい嬉しい

つきましてはそれに伴い、もしかしたらこのblog、心機一転生まれ変わるかもしれませんm(__)m

また 販売先はMINNEの予定をしております爆笑

詳細決まりましたらまたご報告致します。

では 最後に…
実家の戸袋に描いた絵をば…







子供に大人気のようですwao笑
AD

更なるステージへ

テーマ:
今日も暑いわね滝汗
いかがお過ごしでしょうシルバーウィーク顔

アタシは実家に帰っておりましたニヤニヤ

ただいまわが家はリタイアした父上が
毎日ヒマしておりまして お家のリフォーム真っ盛りぐー

外壁を一人で足場なしで塗りまして 続いて車庫のセメント張りをこなし 更に更に雨戸の戸袋の板も替えてしまいましたウシシあっぱれ

さすが元工場のおっちゃんチュー

ちなみに戸袋の板には絵を描いておりますテヘ



父上作「エルモ」犬

これがもと



似てるわびっくり
びっくりしたわ笑

そんなこんなでアタシも負けてられないってんで表札とベランダ側の戸袋の絵を描くことにしましたキュピーん

とりあえず表札はできたんだー




わかりづらいでしょうが デザインと彫るとこまでがアタシ担当ニヤリ
右下にエルモ登場笑

そして色塗りは父上でこーなった!



画像の角度は許して汗

これまたカラフルなんだケド 張り付けてみると以外にいい感じでね花。
評判もいいとのことデレデレうっひょー

で もうひとつの戸袋の絵もできたから
下絵書きに帰ってきたんだな溜め息

これがまたなかなかの大きさで縦140横84だったかなポーン

デザインがなかなか浮かばなかったケド いい絵が描けたよニヒヒ

ただいま父上色塗り中。
できたらまた載せますわシャキーン


ちなみにさらっと報告。
今回のコンクール ダメでしたんぶっ

しかし 悲しんではいないさニヤリ
もうアタシは次に進んでいるのだよぐーkonatu

こんなアタシですが これからもがんばりますんウシシ
AD