合体! | たーのブログ?

たーのブログ?

私の趣味(色々)とつぶやきや妄想が少々。

たー、たーってば!

ん~?あと5分・・・。


大変なの!たーってば!!

ん~?フェイト・・・どったの??

どうしよう・・・


小さくなっちゃった・・・。

まじ!?
だったら、バリアジャケットは!



やっぱりコッチ・・・?

うんうん♪



あぁ、バルディッシュもこんなにイカツクなっちゃって・・・。



変じゃないかなぁ?

大丈夫!むしろコッチの方がぁ!!



イカツクなったバルディッシュ喰らいたい?

いやいや・・・。
より一層可愛くなったって言う褒め言葉なんだけど・・・。



可愛い・・・ホント?

あたりまえだのクラッカー!
むちゃくちゃ可愛いよ!



エヘへ、褒められると悪い気しないね♪

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい、ちょ~~~~~~~~~~~~~~かわいい!!!

そ、そんなに褒められると何か出ちゃうよ♪

わ、私も・・・・な!





はい、DDフェイトをオビツ48にしてみました~。
いやぁ~、たまんねぇ~!
想像以上の破壊力です。
もう一人お迎えしたくなってしまう・・・。





散財・・・。


27インチモニターに新調!
フリッカーフリーで、目が疲れにくい。
24インチからの変更だからあまり大きく感じないなぁ・・・。