たーのブログ?

私の趣味(ドール)とつぶやきや妄想が少々。



テーマ:
やってきました自転車シーズン!!(ちょっと過ぎてる?
ハンドルをコンパクトに交換!
したのに~自転車(ノ◇≦。)乗れない
天気のせいじゃなくて・・・。

折れちゃいました☆-( ^-゚)v(テヘペロ
全治6週間で2週間のギプス固定~♪
やっちまったモンはしょうがない。
暇だったので


クランクベアリングのグリスアップしました~。

ベアリングのシール外して古いグリスを拭き取りして

新しいグリス入れてシール戻して終わり♪

BBカップの文字位置が悪かったので

直しました~。ヾ(@^▽^@)ノ


今月は無理でも来月には復活したいです~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、たー です。
ごぶさたで~す。

最近、自転車にハマりまくりでした♪
このままではマズいと思い、久しぶりにドールを触ったしだいです。
で、1番ヘッドとオビツ48ボディの組み合わせが良かったので撮ってみました~。


イイ感じだと思うのですが~?
ただ、衣装がDD用しかないのでブカブカ・・・。
丈はイイけど、胴まわりが~(>_<)
おかげで胸チラしまくり(///∇//)
下着なんて有る筈が無い!!だからノパンですよ(*´Д`)=з
MDD用の衣装がジャストらしいので探してみます。
でも、この(ホワイトラバース)だっけ?好きなんだよなぁ~。
これのMDD用とか出てくれればイイのに。


少しドール熱出たかな~?



あっ、そうそう言い忘れてた事が・・・










明け過ぎちゃってるけど、
新年おめでとうございます。今年もよろしくおねがいします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たー、たーってば!

ん~?あと5分・・・。


大変なの!たーってば!!

ん~?フェイト・・・どったの??

どうしよう・・・


小さくなっちゃった・・・。

まじ!?
だったら、バリアジャケットは!



やっぱりコッチ・・・?

うんうん♪



あぁ、バルディッシュもこんなにイカツクなっちゃって・・・。



変じゃないかなぁ?

大丈夫!むしろコッチの方がぁ!!



イカツクなったバルディッシュ喰らいたい?

いやいや・・・。
より一層可愛くなったって言う褒め言葉なんだけど・・・。



可愛い・・・ホント?

あたりまえだのクラッカー!
むちゃくちゃ可愛いよ!



エヘへ、褒められると悪い気しないね♪

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい、ちょ~~~~~~~~~~~~~~かわいい!!!

そ、そんなに褒められると何か出ちゃうよ♪

わ、私も・・・・な!





はい、DDフェイトをオビツ48にしてみました~。
いやぁ~、たまんねぇ~!
想像以上の破壊力です。
もう一人お迎えしたくなってしまう・・・。





散財・・・。


27インチモニターに新調!
フリッカーフリーで、目が疲れにくい。
24インチからの変更だからあまり大きく感じないなぁ・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、台風来てるのに行ってきました大阪ドルパ!

今年はドール関係に課題を作っていたので参戦してきました。

課題と言っても、

1 遠征
2 ドルパで買い物
3 カスタム

と、こんな感じ。
1と2は完了したかな?
3は・・・・。

では、大阪ドルパ張り逃げ行ってみよー!




















以上が会場。
で、宴会で・・・








MDDで、包囲網が引かれた・・・。
さくのん、めちゃカワ!
どーすんの、落ちちゃうよ??



 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:



じゃーん!
渋谷凛、当選お迎えしました~。


箱だけじゃないよ。


小顔系かな?




アイホールもキレイだし、グルーのはみ出しも無くて良かった。
で、衣装チェックしてたら・・・。


鍋つかみ入ってたΣ(・ω・ノ)ノ!
取り説みたら、持ち手用の手袋だって・・・。
手抜き過ぎないか?


髪飾りの取り付け方が、パッチン。
ウィッグ痛みそうなので要改良かな?



で、箱側面のマーク・・・。
切り抜きになってるって事は、抜き型を作ったって事?
・・・
・・

中身に金かけろよ!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。