書いておきたいことがたくさんあるのになかなか書けない今日この頃…の、エビマキですアセアセ
この記事を書かないと他のことが書けない、という あるあるにハマり。
読んでくださってる方は、そんなこと気にしてはいないだろうとも思うので、自分だけの問題なんですよね。
というわけで、遅ればせながら、シレッと、先週金曜日の、開催レポです!

主催者含め、8人の方にご参加いただきました。

{8C32635F-AF32-4E9A-9046-81B510751682}

参加者さんの中に、こちらの本の著者であるご夫婦がキラキラ

{B717D52A-0E08-447C-A35C-EABE8574F90E}

ご夫婦は、私の、「あな吉手帳術 マスター講座」の同期なんです照れルンルン
本を書かれてる時に、フセン術がとても役立ったことや、そもそもアフィリエイトってなんなの!?ということを、楽しく教えていただきました。
手帳カフェって、手帳以外の面白いことに出会えるのも魅力ですキラキラキラキラ
こちらの本についてはこちら⬇︎⬇︎⬇︎
3万円くらいなら、私でもできるかも⁉︎と思えてくるから不思議キラキラ


自己紹介でこんなことを伺いました。
{4DDABCFA-8667-4980-B1C9-F04C2B25A47D}

そして聞きながら、こんなふうに、メモをとったのに!?
{9A83A05F-47EB-4F38-B224-0F534BBBE841}

ほとんど、その答えにたどりつけなかったような滝汗

今回は、手帳カフェ初めてさんがいらっしゃって、その方にみんなでいろいろ話すことが楽しくなって、あっというまに、お開きの時間となってしまいました。

でもいろいろ気づいたこともあったし、作りたいリフィルも浮かんだし。

よしとしようニヤニヤ

次回、頑張ろう。
(参加者さん、ありがとう&ごめんなさい)


「あな吉手帳」って??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png