1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-27 17:44:00

久しぶりに書きます(笑)

テーマ:ロードバイク(BOTTECCHIA)
御無沙汰してますあせる

4月に入り、ロードバイクで週末に走る機会が出来ました。


一回目は、4月なのに冬のような寒さでした(笑)

二回目は、細江から都田辺りで雨に降られ、自宅に帰ったら、降ってないという始末(笑)

三回目の今日は、風も弱くて、いい天気でした。


ルートは、自宅→館山寺→細江→都田→浜北自宅。





途中の都田でブロートリーベンさんで休憩してきました。







ぼちぼち走れたので良かったです。


ASSOSのエキップジャージが、くたびれてきたので、マングスタの青色を新調しました。






あと、GPS ログ取りを、my tracksから、RUNTASTIC の有料版に変えてみました。
いい感じですドキドキ






夏の富士山一周までには、走れるようにしなければ(笑)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-01-03 18:23:00

明けましておめでとうございます

テーマ:その他
本年もよろしくお願いいたします。
てきとーにお付き合い下さい。

新年早々、、2・3日と仕事でした(笑)


昨年の10月に仕事の担当エリアが変わって、仕事がバタバタして、ほとんどロードバイクには乗れず…。
なんとか、折り畳み自転車での通勤で、なんとか維持(笑)
春には、またロードバイクに乗りたいと思います。


話は変わって、中古でレガシィ買っちゃいました!!



前にもレガシィ乗ってたけど、今のはでかいけど、やっぱりいいねぇラブラブ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-15 20:25:00

鈍りまくってます。

テーマ:ロードバイク(BOTTECCHIA)
富士山に行ったあとから、結膜炎でコンタクトがはめれなかったから、ロードバイクは乗ってませんでしたあせる

土曜日に眼科から、コンタクトの許可がでたから、コンタクトはめて、軽くロードバイクで走ってみましたDASH!


体が鈍りまくってるー!!
台風の影響で風が強すぎーあせる


でも、体を動かすのはいいよね合格








疲れた…。
また、頑張るかひらめき電球


本日のmy tracks(Androidアプリ)

累積標高:609,68m(登りのみ)
走行距離:33.07km
走行時間:1h36m06s







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。