どうしても意識してしまう!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。



最近はデング熱関連のニュースが連日報道されていますが・・・・・・



私は今後、代々木や新宿方面に出向く機会が結構あるんですよね・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



非常に申し訳ないのですが、否が応でもデング熱のことを意識せざるをえないです(>_<)



今後ワイシャツは長袖になることが多くなりそうです・・・・・・



う~ん・・・・・・自衛するしかないのでしょうか?(+_+)



皆さんもお気をつけください。



最後に、本日同期会に参加される皆さん、宜しくお願いします!



集合場所(渋谷モヤイ像)に早い時間から私がおりますので、声をかけてくださいね(*^_^*)




決勝進出の錦織選手にアッパレ!のクリックよろしくお願いします!
     ↓

にほんブログ村