食紀行

メタボな おっさんが食べた
旨いラーメン+α


テーマ:

醤油汁そば 

  レアチャーシューご飯 

 

 

鶏の旨味が激効きなスープ それを贅沢生醤油でキリットまとめたスゴ旨ラーメンだ ビックリマーク うんうん 

 

 

アメノオトの達人 山中さんに2度も言われちゃ~ネ 行くしかないでしょ うんうん ってことで 

りんりん なっこチャリ チャリンコで 行ってきました りんりん 

 

 

小山市に入ったところで 気球が数機 気持ちよさそうに飛んでました はい 

 

 

小山総合公園では気球が3機 搭乗体験ができるみたいですネ 自分は遠慮しときますけどネ てれ(苦笑) 

こちらでは リンク ヒロバスさん とニアミスだったですネ うんうん 

 

 

そして お目当ての山中屋に到着! シャッターズさん達が大勢 山中さん人気ですネ うんうん 人気 です 

 

 

早速 食券購入ですw メニューはこの2種のみ  山中さん!ハードルアゲアゲで来てますからネ はい 

 

 

メインとサイド 両方いっちゃいますョ! ニヤッ 

 

 

時間がズレてるのは御愛嬌 てれ(苦笑) 

 

 

定刻を若干過ぎてからの 山中屋の開~店~!  ん~カッコイイとは・・・ 微妙っすネ はい 

 

 

対面のテーブルに座り~ 座る 

 

 

先ずは トッピングがきて~ おー 

 

 

カケラーの登場! おー 旨そ 

 

 

その後 直ぐにレアチャーシューご飯がきて~ わー 旨そ 

 

 

完成! スープの色がわりと濃い~ですネ うんうん 

 

 

ん~ 旨味も味も濃い! 鶏の旨味がグイグイ押し寄せてきますw そして醤油のインパクトが凄い! 

流石山中さん! やってくれるw ニヤッ Y 雄輔 雄 さん 旨い ヨ~ ビックリマーク 

 

 

Dさんの自家製麺 中太で歯応えしっかりタイプ 香りも良くってパンチのあるスープに負けぬ旨さ こちらも流石ですネ ニヤッ D さん 旨い ヨ~ 

 

 

カケラースタイル 好きだナ~ ダイレクト感がイイ めっちゃ 旨 イイ です OK 

 

 

コリコリな細メンマ 旨い 

 

 

群馬県産大和豚の低温調理のチャーシュー 風味がヨロシクって旨いっすネ 旨い ヨ~ 

でも おっさん的には噛み切れやすい様にカットか切れ目が入っていたら嬉しいナ~ ヨロシク お願い します 

 

 

彩り鮮やかな三つ葉 笑 

 

 

レアチャーシューご飯 旨いネ~ グッド! 山葵がもっと欲しいくらいヨカッタ 旨か った です 

 

 

後半に別皿の具材を入れて~ まいうー 

 

 

山中さん! 旨かったですw 旨かった!  

 

 

待機中にDさんに会え ゴンさんと話せて 旨いの食べて山中さんの笑顔が見られ うんうん 

帰りにDさんにチャリンコを出すのを手伝ってもらい&話ができて などなど・・・ 

いろいろと楽しく旨い山中屋でした! ばっちり OK 最高 ビックリマーク でした 

 

またやってくださいネ 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン にわとり 醤油 

 

 

 

 

さぁ なっこチャリ りんりん 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

麺中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。