本日の控室

は竹の間でした。

ウェスティン都ホテル京都にて
新年会の余興に呼んで頂きました。



本日の共演者

ヴァイオリン 安藤佳子さん
サックス 山下翼さん
ピアノ 小林千夏さん


4人の写真を撮ってくださった
元同僚かもしれない
ホテルのNさん
いろいろお世話いただき
有り難う御座いました!



マイク使って歌うのも
最近慣れてきましたねぇ



真ん中は
今回お声掛けくださった
理事長さま
と隣は専務理事さま

ご縁がご縁を呼び
今日も新規開拓5軒

御縁は続くよどこまでも♪




最近 昭和歌謡のリクエストが多くて
レパートリー増し増し。


来月は
美川憲一さんの
柳ケ瀬ブルース


暗譜地獄~
もまた楽し!


本日も沢山の歌わせていただき
沢山聞いていただき
有り難う御座いました。