アンネの音楽教室の裏には

某大企業さまの

広~いグランドがございます。

この夏
ここで歌わせていたたくことになりまさした。
生声で聞こえる?




最近
変な
いけてないやつばっかり
出現しよります。

時間守らんやつ
約束守らんやつ
自分の発言覚えてないやつ
etc

これはすべて
わたしが最近いけてないから

皆さんごめんなさい。






先日 美濃吉10代目のお話きいてきました。

凄いね 300年て。

ヤスオン10代目とかありえるのかなぁ

本買わされた。





先週金曜日に発行された
滋賀リビング新聞に。






期間限定ワンコインレッスンしてます。





福井まで行ってきました。
高速道路使わず下道で
4時間でした。







初 東海市入りしてきました。

中学校体育館の下見





おわり