壮大なエネルギー✨

テーマ:
昨日は仕事が終わってから少しの間宅配便が届くのをわくわくして待っていました!
それは、先日 京都のぐりさんのブログ内で「宇宙のおもエネ入りお菓子」のお試しが届く事になっていたからです。

この企画‼️もの凄く興味があって、私も食べてみたい(≧∇≦)と、思っていたものなので、限定の中に入れてもらったのは私にとってラッキーでした✨

どんな企画かというと、のぐりさんのアメブロ
京都のぐりさん
をご覧下さい。

さっそく届いた箱を開けてみると、めっちゃ美味しそうなお菓子が、思っていたより沢山は入っていて嬉しい♪


凄く美味しそうでしょう?(笑)
やっぱり直ぐに食べたくて、好きなブルーベリー入りのマフィンから、頂きました(o^^o)
自分でもたまにお菓子は作るので、他の人が作るお菓子にもとっても興味があります。味は私好み❤️しっとりしていて、ブルーベリーもしっかりつぶが残っていて、食べ応えあります👍
さて、身体への反応ですが…
やはり私は鈍いのか💦なかなか感覚としては実感出来ませんが、のぐりさんの言葉を借りて言わせてもらうと
「これから少しずつ小さな変化」があるかも❤️
私の希望したエネルギーはとってもワガママな内容をお願いしましたのですが、のぐりさんに快く注入して頂きました‼️ありがとうございます♪今後の変化が楽しみです♪

また小さな変化が起きたら、報告します。

あっ!今後はのぐりさんの「宇宙のおもエネ入りお菓子」も販売されることになりそうなので、こちらも楽しみです。
またお願いしちゃうなぁ(≧∇≦)きっと✨

京都のぐりさん♪
本当にありがとうございます*\(^o^)/*
AD

コメント(1)