2014-12-24

太陽の異常現象・・・大丈夫なのか?

テーマ:惑星ニビル
太陽から放出されたものすごいエネルギー
日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/

以下の2つのビデオをご覧ください。
肉眼で見える太陽の不思議な現象をとらえています。
このような現象が目撃されたのは今回が初めてではないでしょうか。
この映像がねつ造されたものとは思えません。太陽に何かが起きているのでしょうね。

どうやら。。。太陽から稲妻が放出されたもようです。。。
これはニビルが太陽に接近したために起きたものなのでしょうか。それとも。。。?
一体、太陽に何が起きているのでしょうか。
磁場がめちゃくちゃになってしまったのでしょうか。
太陽系に異変が起きています。地球への影響が懸念されます。
http://beforeitsnews.com/alternative/2014/12/huge-arcs-of-energy-seen-blasting-out-of-sun-with-naked-eye-shocking-video-3082144.html








Youtuber DarkSkyWatcher74が、太陽の異常現象を
Youtubeで見せてくれています。
この投稿者はこれまでふざけた映像を投稿したことは一切ありません。
これは、投稿者がアリゾナ州キングマンで撮影した太陽の映像です。
太陽から不思議なエネルギーが放出されているのが肉眼でも見えたそうです。
これは、太陽とニビルが相互作用しているからなのでしょうか?
フロリダからはこのような現象は見えませんでしたが、
今後、フロリダからも見えたなら、早速YoutubeにUPします。

まさか、このエネルギーが地球を焼き尽くすことはないでしょう。
太陽の直径は約864000マイル(約138万km)です。
このエネルギー(光)の長さは太陽の直径の3倍もあります。
これがどのように地球に影響するのか定かではありませんが、
昨日、フロリダでは突風が吹き、激しい雷雨になりました。
今後も悪天候が続くようです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミディアムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。