本日もごちそう様♪
みなさん、こんばんわ~


今日はスペインにお住いのizumiさん が、2年に一度のお里帰り中のため、鶴菊さんにも


お声を掛けさせていただき、第1回の県人会が開催されました。


今日はその模様をわたくしまいるがリポートしま~す。




お昼ご飯が済んで撮影会(?)が開始されました。
本日もごちそう様♪
テーブルにはわたくしと紫龍にとおやつをたくさんいただきました!





わたくしといたしましては、早く味見をしたいのですが・・・
本日もごちそう様♪



さらに撮影会は続くのでした!!
本日もごちそう様♪


ちょっと戦法を変えて鶴菊さんに甘えてみます。
本日もごちそう様♪


今日のわたくしはとっても友好的。
本日もごちそう様♪



紫龍もいい仕事していると評価しましょう。
本日もごちそう様♪

本日もごちそう様♪



目の前にこんなにたくさん美味しそうなものがいっぱい、そろそろかなぁ~~
本日もごちそう様♪


ガ~~ン!まだ撮影は続くのでした~
本日もごちそう様♪





と、なにやらizumiさんが行動しだしました、そろそろわたくし達のオヤツの味見でしょうか?


期待に胸が高鳴り、思わず紫龍と一緒に身を正します。
本日もごちそう様♪




な~~~んということでしょう!


いただいたオヤツの味見どころか、izumiさんお手製のシフォンケーキをいただくようです!!
本日もごちそう様♪


にじり寄りすぎましたら、早速ゲートが設置されました。
本日もごちそう様♪



アリーナ席からのみの鑑賞のようです。。。
本日もごちそう様♪


この後、大人しくしていたので、アイスまんじゅうを少し分けてもらいました。


izumiさん、鶴菊さんありがとうございました。


ちなみに今日の県人会のランチはこちらです
本日もごちそう様♪
ビーフと野菜のグリルサラダ、お米のサラダ、カニときゅうりのサラダ



メインにはピザを2枚食べていましたが、おしゃべりに夢中になり誰もお写真撮っていませんでした!



楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。


鶴菊さんの茶々さんは先月虹の橋行かれたそうで、今日も鶴菊さんは思い出して、


お話してくださいながら泣いていました。


izumiさんのご実家のマロさんは少し体調不良で、izumiさんは心を痛めていらっしゃいました。


izumiさんも鶴菊さんもたいへんやさしいおねえさんでした、またお会いしたいです。


izumiさん、鶴菊さん、今日は楽しい時間をありがとうございました。
本日もごちそう様♪


思いがけずこのような楽しい県人会が開催することができたのも、きっかけは茶々さん のお陰だと、


izumiさも鶴菊さんもハイジも感謝しています。


その茶々さんが、昨夜、体調を崩されたようでわたくしも紫龍もハイジもとっても心配しています。


茶々さんの痙攣が治まりますようにと、わたくしも紫龍も願っています。



次回の県人会は桜の咲くころだと話していました。


2年後じゃありませんよ、来年の話だそうです。


その時はお花見弁当を持ってお花見県人会だそうです。




今日はなんやかんやといろいろ食べてたからいただいたオヤツは明日だそうです。


納得いかないわたくしと紫龍ですが、今日は楽しかったので大人しく寝ることといたします。
本日もごちそう様♪

本日もごちそう様♪

ぐんない!



AD

コメント(9)