なんて有意義な時間を過ごしたんだ!と見た人が思う。そんなブログ

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
閲覧ありがとうございます^^
趣味のこと(基本ポケモン)のブログを書いています!
よろしくおねがいします。


テーマ:

こんばんは!


今日も頑張ってブログ書いていきますぶた❤


前回に「次回はこの前のレートパの結果などを書きます。。」


とか言ってたのにやめます^^;;


はい。。。。すいませんね^^


まだ、数回しかやってないのであせるあせる


ちゃんと情報を準備してからまた書きます。。。


で、今回はロズレイドについて書いていきます上げ上げ
暇人の独り言

種族値は・・・・


H:60 A:70 B:55 C:125 D:105 S:90(CとDが高いですね^^。。Bはもうちょっとあってもいい気が…)


特性:テクニシャン(せっかく夢特性を手に入れたので・・自然回復も優秀です)


性格:臆病(控え目と選択・・)


持ち物:草のジュエル(困ったらジュエル(キリッ


努力値:H60 B76 C184 D4 S184(後で書きます)


技:リーフストーム(超火力^^)


  めざぱ炎(後で書きます)


  眠り粉(困ったら催眠^^;;


  ヘドロ爆弾(一致のメイン)


はい。


ホントにBがもうちょっとあってもいいと思います(何回言うんだ。。)


特性はせっかく解禁されたばかりのテクニシャンを使ってやろうと。。。


テクニシャンとは威力60以下の技の威力が1,5倍になります。


ロズレイドの場合、すいとる ウェザーボール(無天候時)どくばり メガドレイン マジカルリーフ めざめるパワー りんしょう くさむすび いあいぎり ミサイルばり はっぱカッター しぜんのめぐみ
があります。


自然回復との一番の差別するべき点はめざぱです。


威力60の場合威力90となりますDASH!DASH!


で、個体値は :29-0-28-31-31-29
         炎:29-0-29-30-31-28
         岩:29-0-28-31-30-28      が威力60の理想個体となります。


めざぱは私はハッサムなどを倒したいので炎を選択。


で、個体値は「31-2-31-28-31-30」としましたこれはめざぱ59の個体ですが。。HBDの個体値が60の時よりたかいですねチョキ


で、今回テクニシャンの補正がかかる技としてマジカルリーフも考えましたが、、リフストのほうが強いっていう・・・・汗汗


努力値は鉢巻ハッサムのバレパン確定耐え、最速80族抜きです


とりあえずハッサムを殺したいので^^


一応考えたつもりです。


参考にしてみてください音譜


では、また~パー


                   ED


 


AD
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード