ミシュランの焼鳥屋

本日は大人の都合シリーズ

給食がお休みの日😪

昨日が休日出勤☀👔で

今日がその代休なので👋

1年で忙しい日が何日か🈶

そのうちの1日なのよ🎯

流石に疲れはてえーんブログ

更新🆙2日休んじゃった😜



御徒町駅近くに3店舗🍺🍴

ミシュランにも載ったお店割り箸

2種類のコースが有る🈶

前菜から🎵


焼鳥屋で前菜とはね😉

㊧ラタトゥイユと

㊨は長芋のすりながし🎵

すりながしが美味しいわ😋

次はサラダサラダサラダ

プティトマト🍅のサラダサラダ

何の変哲も無さそうだけど

キィウィのドレッシング栄養ドリンク

バランスが良くて🙆最後に

ドレッシング飲み干した🙋

お次はレバのパテ❗

(*_*)もっと食べたいよ😅

良くレバのペースト好きで

デパート🏬で買うけど

やはり全然違うニヤリ濃厚だわ

レバが駄目な人😢🆖⤵には

㊦のヌタに変更も出来る

これ👇何だと思う!?!?

箸休めの大根おろし🎵

うずらの卵🐣がトッピング

おしゃれ過ぎるよ✨💄👠

次のお料理は鴨だ☺

鴨も好きなのよね😚

ジビエ料理とか行くからね

臭みが全く有りません❤

本当はフォアグラだった

でも良いものが入らないから

鴨肉に振り替えてその分

お値段➖300円引きなの⤵


お待たせ😊やっとで焼鳥🐤

五点盛りのスタート🌠

先ずはささみに皮巻いたもの

皮が本当に良いアクセント

そしてレバーよね😁

何でこんなに柔らかい照れ照れ

皮がやってきたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

余り好きで無い🈚が

脂が無いから全然OK🆗👌


京鴨の焼鳥🐤珍しいけど

またまた美味しいのよね😉

他に表現出来ないんだけどえー

最後はつくね😁

つくね食べれば店の腕前

想像つくものねてへぺろてへぺろ

ただ紫蘇が入ってたガーンガーンガーン

やはり焼鳥は塩派だなあ😁

〆はそぼろご飯🍚

優しい味で大満足ウインクウインクウインク

追加でだし巻き玉子も🐣

オーダーして取り分けた

ハズレの無い正統派❗

コースは4500円也に

飲みもの🍷生ビール代金が別に


全体に新しくて🆕

木の感じで落ち着くお店よ



AD