世界の果てで確認せねば!!(後編) | 世界の果てまで行ってBoo!!

世界の果てで確認せねば!!(後編)

★前回までの

    あらすじ★

ソフトバンクの携帯を持つモリぶりんは

いつも感じていました

( ̄~ ̄)aウーン

他社の携帯に比べて私の携帯の

契約内容はちゃんとお得なプランに

なっているのだろうか?

そこで、今回機種変更をする機会に

アテンダントに契約内容を徹底的に尋ね

自分に一番ピッタリの契約内容を

探し出す事を固く決心したのでした。

しかし、実際にソフトバンクに訪れた

モリぶりんに待っていた驚愕の現実とは!!!!


本編の

 始まりで~す

やって来ました♪

世界の果てまで行ってBoo!!

 ソフトバンク

家を出る前に確認事項のメモを

取り頭に叩き込んで来ました。

さぁ、今日こそ

最高の契約内容

を我が手に!!!



世界の果てまで行ってBoo!!

たのも~

世界の果てまで行ってBoo!!

いらっしゃいませ

ご契約内容ですか


予想通り可愛いお姉ちゃんの登場です。

ただ、今日の私はいつもとは一味違います

少々の説明では納得しな


Σ(゚Д゚;)

はうっ!!!











世界の果てまで行ってBoo!!
彼女の首筋に

キスマーク

(3個)発見!!!!


この契約ですと…


(´Д`;) ←聞いてない


お客さんですと…

(´Д`;) ←妄想中


こうなる訳で…


(´Д`;) ←激しく妄想中


世界の果てまで行ってBoo!!

となりますが

宜しいでしょうか♪


Σ(゚Д゚)ハッ!!


と云う訳で

結局今回もいまいち理解しないまま

契約をするハメとなってしまいますた.....


世界の果てまで行ってBoo!!

うぉー恐るべし

ソフトバンク!!