めざせ、現役合格

目標は物理学科。


テーマ:


最近ちょくちょくなります。

もともと入ってるメールアプリが開かなくなると、充電の減りもすごく早くなります(*_*)


そこで、
直しかたを、自分がまたなったとき思い出せるように記事を書こうと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それと、もし、このやり方で何か不具合が起こっても責任は取れませんのでご了承ください

では、
まず、

設定を押すと、

photo:01




photo:02




メール/連絡先/カレンダー
っていうのを押します

押すと、

photo:03



この画面になって、

i.softbank.jp
のところをタッチ!


photo:04



アカウントを削除。

このとき、写真とかのデータは消えません。(責任は取れませんので、自己責任で!)

アカウントを削除したので、アカウントを追加します。

photo:05



これの一番下にある、その他をおす。


photo:06



アカウントを追加を押す

photo:07



新規アカウントを作ります

このときのパスワードは、

photo:08



iPhoneを買ったときにすぐに157から来たメールに書いてあります!


これで終わりです


んー、今日おかしくなったときとやり方が違う…けど、メールのアプリが開かなくなったらメールのアカウントを削除したらいいと思います!
たぶん…

責任は取れないので自己責任でお願いします!!!

またおかしくなったらそのときにまた付け加えて説明します!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード