お知らせ

ハンドメイドのヘアピンが再入荷しました!!

菅平高原の洋食レストラン キッチントラント


菅平高原の洋食レストラン キッチントラント

前回、大人気だったお花のヘアピンもたくさん入荷しています♪

今回はさらに、カラーバリエーションも増えました。
大人の方にもぴったりなシックな色合いのピンもたくさんありますよ♪

全て一点ものなので、今回もお早めに(^∇^)
AD

お知らせ

友人が作ったヘアピン、今日からお店で販売します。

$菅平高原の洋食レストラン キッチントラント

$菅平高原の洋食レストラン キッチントラント
PRICE \300~\400

痛くないヘアピンで小さいお子さんにも簡単につけられます。

ママや女性にも、ちょこっとつけておしゃれのポイントに♪
髪に跡も残らないので、お化粧する時や洗顔する時にもサッとつけられます。

ハンドメイドで柄やデザインも色々あってとってもカワイイです( ´艸`)

一点ものなので、お早めにどうぞ。
AD
日馬富士の全勝優勝で幕を閉じました・・

今場所はとても哀愁のある場所でした・・

高見盛関、長い力士生活お疲れ様でした。不器用な仕切り、器用な取り組み、、彼一人でどれだけ相撲の窓口を広げたことでしょうか。。

そして雅山。。。元大関で前頭十六枚目という崖っぷちで臨んだ今場所。8連敗で負け越しが決まってからの9日目の初白星。花道の奥で泣いていた姿は、、、、やばかったです

今場所から関脇に陥落した把瑠都。横綱候補とまで言われた彼も、怪我には勝てずに大関復帰は叶いませんでした。

しかしながら、下がる力士がいれば上がる力士がいるわけで、、、

勢・高安・隠岐の海など新勢力力士は良い相撲を見せてくれました

また豪栄道・栃煌山・松鳳山・妙義龍など中堅大関候補、、結果は今一つでしたが、横綱・大関に勝てる力がある、という取り組みを見せてもらいました

つまり今年一年期待される(僕が勝手に)力士はみんな日本人。観客動員も増えてきてるみたいですし。

そして毎場所色々言われてる大関陣。。僕だって言いたいこといっぱいあります。稀勢の里・脇が甘い!鶴竜・気持ち。琴奨菊・膝。このくらいにしときます


でもやっぱりなんだかんだ言っても日馬富士の全勝優勝

15日間、危なげない相撲で勝ち続けた幕内最軽量横綱。。ほんと、おめでとうございます

新横綱で6敗をして各方面からバッシングされた先場所

今場所にかける気持ち・プレッシャーは相当なものだったと思います


とにかく今年一年も楽しませてくれそうです


$菅平高原の洋食レストラン キッチントラント
AD