祐ってゆうんですけど‥

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{69C15757-1E8E-4AFB-A0E9-BB3B25A02E6C:01}
やっとこの日が来たねw

シンジくんがミサトさんの車に乗って爆風でゴロゴロってなった日だねwww.

{2244F742-6281-4D2D-9DAD-808BB748272B:01}

あー楽しみw
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
にハマってるよ(^ω^)

みんなも、聴いてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ!!!!!

そんな事より、

いつも、お世話になってる

ミニストップの店員さんへ

{66DB303D-3449-4166-B2BB-CD1BA7422EA7:01}

これでどうやって食べろと?w

PS.ディズニー最高だね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8F5FA5B4-B72C-4E2D-AFD3-C334A90C1260:01}

{6870E08D-BC1C-4E65-B685-6AB41D252812:01}

久しぶりの更新だね!!

おはよっ!

いつも仲良くして頂いてる

ハングオーバーの気流しゅうまさんとまたまた飲みに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))w

まあ、潰されたよね(^ω^)www.

けんしんりゅうで(T_T)www.

あー楽しかった

また、飲みましょっと( ̄▽ ̄)

{1A873BA6-9B3B-4B50-9382-58D4D11CF51A:01}

意外と深くまで体あるんだね…

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。