ZERO DRAGON

新しい釣具の提案


テーマ:

最初前回のブログの画像の使いまわしかと思いました(笑)ゲロー

 

大変失礼いたしました笑い泣き

 

それくらいインパクトあるってことです(笑)おーっ!ビックリマークビックリマーク

 

バルゴ釣れ過ぎビックリマークビックリマーク

新色釣れ過ぎ!!!!!!

 

 

 

そんな情報が音譜

伊勢湾をパトロール中のDASH!DASH!DASH!

あぶ刑事から通報が入りましたww(`・ω・´)ゞ

 

そう、またまた天狗堂の坂さんですウシシラブラブ

 

 

 

{7C48233D-E3E6-4EC9-98D9-60215749E558}

最近新色のグリーンゴールドを手にしてからラブ

ヤバいよ、ヤバいよ、を連発し(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!!!!!

 

良い思いをしております坂さんですがウシシ

 

今回はナイショで坂さ単独で出撃DASH!DASH!

 

大体ナイショで出るとロクなことないのですがチーン

バルゴは期待を裏切りませんでしたwwラブアップアップ

 

結果はご覧のとおーーーーりビックリマークビックリマーク

 
 
 
{3B8D7FE3-4603-4C67-9686-FF42EF2778C6}
90センチのブリバルゴグリーンゴールド
ドカーーーン得意げアップアップアップ
 
バルゴの良いところは真鯛も、青物も、根魚もこれひとつで釣れちゃうところですニコニコ合格
 
 
----------以下天狗堂坂さんよりメッセージ-------
 
お世話になります。
 
またまた、バルゴ様が伊勢湾鯛マンションにてイイ仕事をしてくれましたよニコニコ
 
大鯛は出ませんでしたが…
90cmブリがドッカーンですべーっだ!ひらめき電球ひらめき電球
 
今更ですが伊勢湾の魚達はバルゴの甘い誘惑にメロメロですねドキドキドキドキ
 
 
---------------------------------------
 
{7E25C04F-59FF-4983-9ECC-163E57DD1C0E}
真鯛もイチコロです真顔ビックリマーク
 
 
最近の伊勢湾の釣果を知っているかたは
きっとビックリすることと思います叫び叫び
 
それくらい不安定な状況の中この釣果
お見事ですニコニコビックリマークビックリマーク
 
坂さんありがとうございました口笛
 
 
 
 
さーー、この新色「グリーンゴールド」と「シルバー」ですが、
いよいよ来週発売予定ですよ~
お見逃しなくゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
天狗堂さんでは、ZERODRAGON製品にて実釣を行い、
経験に基づいた説明が出来るスタッフが在籍している
天狗堂知立店、
天狗堂岡崎大樹寺店
にて取扱いしておりますウシシビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

非常識ではない

「常識破りの」釣り道具

The ultimate fishing equipment  

ZERO  DRAGON

HPhttp://zerodragon.jp/

Facebookhttps://www.facebook.com/0zerodragon

YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCB_eIdkhe26ARgzykgYeJdA

Twitterhttps://twitter.com/0ZERODRAGON

Amebaブログ:http://ameblo.jp/0-zero-dragon/

 

 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

0-zero-dragonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。