1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-10-21 23:03:11

絶望

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-13 22:45:29

鬼勉

テーマ:ブログ

タイトル通り
鬼勉強してますガーンチョキ
非常にダルいっすハートブレイク
一応指定校もらったから
もうテストなんて関係ナイニコニコ
ケドうちの学校ゎセンセが
うるせーから成績落ちたら
呼び出しとかいう展開しょぼん
なので勉強しなきゃショック!


あー早くテスト終われパー
終わったら
遊び行きたいし
ライブ行きたいし
沖縄行きたいラブラブ!ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-09 16:11:47

(´`)

テーマ:ブログ

久しぶりに一人で考える時間ができたんで更新ドキドキ

あーやっぱ病むわガーン
うちって気が弱いのかな得意げ?
なんか周りの顔色ばっか気にしてるしハートブレイク
最近いらいらがたまって
喜怒哀楽が激しいショック!
前もすごかったケドあせる
精神科に行きたいニコニコ
絶対なんかあるグー

つーか沖縄に行っていやされたいよしょぼんドキドキ

やっぱ女子校ゎうちに合いまてんニコニコつくづく思う得意げ

早く大学生になりたいヒヨコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。