1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年03月26日

3月26日 親水公園で (後書)

テーマ:犬とおでかけ★2008

3-26

この近くには、当時用事で3回ぐらい行ってたのだけど、

犬×な用事ばかり・・・

やっとこさ、ろくちゃんを連れてくることができたぁハート


3-26


3-26
桜はまだ満開には遠いかな?



3-26


3-26
わーいわーいと駈けまわってたろくたん。


何じんかわからない(見た目ロシアの方?と思ったけど言葉がちょっと違うっぽい)小さい子供連れさんと

遊ぶ~。

1歳半ぐらいなのかな?コマネチ系のお顔で、すごくかわいい~☆

わんちゃんと遊ぶ、というより、この生き物はなんだろう?と確かめるように

ろくたんのお耳にふれてみたり、顔の輪郭を指でなぞってみたり、手を触ってみたり

してるのがなんかほほえましかった。 (もっと小さい子なのかも)


こんなに小さいのにしっかりとゴールド(子供アクセぢゃなくジュエリーだぁ)のピアスと、

子供の腕に合うサイズの腕輪をつけてた。

文化が違うんだぁな~テヘッ


親御さんも日本語はごくごく基本のあいさつ程度の単語しか話せないみたいでした。



3-26
滝なんぞもありました。

上に小学生のコたちが登ってる~お~

よく滑らずに登れたねああーーー 降りる時気を付けてね~(って手慣れたもんなのかな?)


3-26
また別の場所に移動したら、ろくたんが水にガンガン近づいていき・・・

おっと飲もうとしてたぁ悔し泣き

ごめんごめん 喉乾いてたのかぁなきがお と慌ててわんこ水筒を取り出して・・・。



ここはたくさんのわんちゃんがお散歩しています~。

帰ろうとした時に長話になっちゃったり・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←登録してたの忘れてたぁauの絵文字

AD
2008年03月23日

3月23日 (後書)

テーマ:ヨーキー★1歳★時代

早めに帰ってこれたので、ハム君をいままで一度も連れて行ったことのないちょいと遠くの公園へスマイル

2匹まとめて行ってきまちた。



3-23
相変わらずの距離感。そして交代々々の散歩・・・なきがお



3-23
なんだか ロクたんの表情が冴えません



3-23
私が「オシリの絵」のTシャツを着せたのがいけなかったのでしょうか・・・


↓どうでもいい拡大写真
3-23

え? 天使?



3-23

あれ?ハム君の顔がどこだかわかんないっ



3-23
そういえばうちに来てから、カットに出すの忘れてました。(シャンプーはしてたけろ・・・)


浮浪犬になっちゃいましたカオナシ

AD
2008年03月21日

3月21日 (後書)

テーマ:ヨーキー★1歳★時代

うさきらふつう、わんこって、パパさん(や家族)が帰ってきた時とか、

「おかえり~ワーイ」てな風に、パパをまっすぐみて、おしっぽ振り振りしてまっしぐらに

向かっていくもんぢゃないでしょかはてなマーク


私が過去に飼ってたわんこたちは、大はしゃぎで玄関ダッシュ、ジャンプ、

お行儀の悪い子は体当たりして、靴脱いで上がってた人間を

再度玄関の下に突き落としたりしてたぐらい・・


だけどろくたんは、パパが帰ってきたら、

そういうハイパーはしゃぎお迎えではなく、頭をさげて、体を左右に揺らしながら(+しっぽふりふり)

ゆっくりパパに近づいていくうさがーん

「へっへっへ~」という声をあてるのがぴったりな怪しいお出迎えの仕方だぁこし


そのあとは、パパのおひざに乗って、お腹を丸出しにして、ひたすらナデナデ催促はずい





今日は自転車で公園へ☆


3-21

↑(腕毛、着地してたのを切りまちた)

この服、お店で選んでたら、ろくたんならダックスサイズの方がいいわよ~と進められたにょ。

すっぽりおしりまで隠れてるからちょっと長すぎかもだけど、一枚しか着せない時には

ちょうどいいかもねんうさきら


ろくたん、ダックス用でOKって、胴長っ!

ろくたんのお父さんは、体型がハイオンのスクエアタイプ、ヨキたんらしいから、

胴長ろくたんはおかーさんに似たのかな?





3-21

公園で遊んでる子供の数が多くて、圧倒されちゃったろくたん↑

キャリーバッグに避難でつりんごちゃん


AD
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。