今週末の6月26日(日)は、東京写真連盟さん主催、初夏の油壺海岸水着モデル撮影会です

とっても楽しみ~~~

外撮大好きですが、特に海岸撮影ってなんだろう、わくわくするんですよね
ただ単に海が好きだから余計になのかしら?


水着どんな感じにしようかなぁ~って、すっごく悩んでます
今期の水着ほぼどんな感じか見ましたが、もっかい見てこようかな。。。

あとは海岸撮影なので、200%の日焼け対策

すごく綺麗に焼けてしまう体質なので、少しでも日焼け防止できるようにがんばります

何もしないと後々、本当にヒリヒリしそうなのでうっすらでも日焼け止めお勧めします
水分もこまめに~


でも1番は、みんなで楽しく撮影できれば良いなと思います
よろしくお願いします


前回のゆうパークおごせのお写真追加です

(oーo)さん
{E8DCAF53-957A-452E-B191-9B310EAFB1B1}


{A96577F0-E101-4191-BBA3-E8C8D8122FFD}


{E614A912-69BD-418C-A344-A436EE5CC39A}


{971FEE53-26BB-43A4-9CD0-51828E4047B6}


{5EE3174B-CCF7-4006-8036-708292BDEBC6}


{79A20893-805F-4EC0-9BD0-331BE31C08FF}



パンさん
{70D8AF3E-2D80-46F7-8004-D3B3B147C5CE}


{457CF110-EB81-4AF0-9B44-27248A7D4485}


{62EF8B4D-D484-42F7-9941-4248639E2279}


{A66F57DB-9FA2-4FCD-B77A-B3A00434E558}



ここらっきょさん
{CFF23606-B431-40E0-96EA-4CDBDD640DC6}


{57D6854E-32B3-4BCF-9167-74EBDDA622F8}



ふらりんさん
{85474305-6A22-4068-8623-FEDA8C2BC93F}


たくさんのお写真たくさんありがとうございます

頂いて大丈夫なお写真や掲載してもいいよという方、ぜひお写真ください

PCの調子が悪くて起動できないので、時間割いて買い直してきます(・ω・)ゞ


そして先日のPANDORA撮影会でのお写真
衣装どうだろう~

体重はほんの少し戻ってきた、、、かな?
もう少し
{B335C10F-E75E-46C9-B88C-EB81E4E685EB}

今週もがんばりまっしょい流れ星
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡