2007-08-08 05:56:19

勝利のポイント?!

テーマ:バスケット用品


Freebas8
 FreeBas.8月号・・・


 数日前に自宅に届いていましたが、いろいろあってまだ読んでませんでした本


 昨日ようやく目を通したのですが・・・


 アジア選手権の展望が載ってました汗


今更!? って思いましたが、読んでみると・・・


勝利のポイントは


 6連戦を戦い抜くスタミナ


 あと1本の精度アップ


みたいな事が書かれてましたメモ



終ってみれば、そのスタミナとあと1本が、やはり勝利のポイントでしたショック!

良いところに目をつけながら8位に終ってしまった今大会をどう受け止め、どう強化につなげて行くのか!?今後の状況を見守りたいと思います。


さて、その『FreeBas.8月号』・・・スポーツオーソリティ などでも入手可能ですが、チーム単位なら自宅や会社などへ定期送付してもらうことができます【定期送付申し込み


bascoco

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ぢぢぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■>mutumuさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
アジア選手権を終えて思いましたが、点差的には10チームぐらいが混戦ですが・・・実力的には日本を含まない数チームが強いのかな!って!
さぁ出直しですが、協会の方向付けが重要ですね。

3 ■私も読みました

はじめてオジャマします。
私も今更ながらフリーバス読んでみました。というのも徳島で試合を見て「なんじゃこの日本代表は」と期待はずれに思ったからです。

読んでみると、たしかに6連戦の厳しさやスタミナ、対応力のことが書いてありました。それに甘くないとも。どちらかというと厳しめの原稿だったように思います。きちんとバスケットボールを見ている人はいるんだなと安心しました。
日本代表は見続けますが一から出直しですね。

2 ■>mikky725さん

コメントありがとうございます。
一応、チーム単位ってのが前提みたいですね。

1 ■初コメントでっす

こんにちは!いつもお世話になってます。笑
イライラも少しずつ?解消してるようで、何よりです♪
ところでFreeBasのことなんですけど。。
これって複数じゃないと送ってもらえないんですかね???
チームとかにも入ってないし。。
(何部か送ってもらって、学校の友達に配るってのもアリですけど♪)
申し込みするのにも戸惑ってる次第です。泣

コメント投稿

AD


ジオターゲティング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。